FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『○さ』

第2回目のレポートです。

1回目に続き、湯島御殿から「○さ」さんです。

利用してから結構間が空いてしまっているので記憶を頼りに書いてみますのでご了承をm(_ _)m

 

一見すると焼いているのか少し黒い肌で美人系のギャルって感じです。

部屋に入るなり

「寒くないですか?」

「上着かけますね」

とか気遣い大変良いです。いい気分です。

 

それに入室したときにはすでに浴槽にお湯をドボドボ溜めているのも意識の高い証拠ですね。

 

スタイルはというと、多少ポチャって感じでしょうか

割と細い方が好きな僕でもぜんぜん無問題です。

 

プレイについては、カラダ洗って、マットしてベッドへいってチョメチョメと

しっかり仕事はしています。

肉感的なカラダでのマットプレイなんかはすごく柔らかくて気持ちよかったです。゜(´Д‘)アヘェ~

 

ただ、特に驚くような内容はありませんでした。

それでも、ひととおりの仕事をそつなくこなす時点で

かなりのレベルには達しているんですけどね。

 

ここまでいろいろと書いてきましたが

「○さ」嬢について僕が一番皆さんに伝えたかったことは

『かえの新品の靴下を用意してくれた』��(=゚ω゚=;)

ってことなんです

初めて入った新規客の僕にそんなものを用意してくれるなんて!!

泣かせるじゃありませんか(´;ω;`)

これこそ最高級の癒しの心遣いじゃないでしょうか。

 

【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 ○さ

【スタイル】 グラマー、ポチャ

【お 顔】 美人系のギャルって感じ

【年 齢】 30手前くらい

【サービス】 ひととおり無難にこなす

多少ポチャな分マットが気持ちいい

【性 格】 気遣い◎ 結婚するならこんな感じの人なのかなぁ

【総合評価】 ★★★★☆

彩名ゆい
ポチャ・グラマーな無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/03/20(日) 10:36:27|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スチュワーデス『あ○さ』 | ホーム | 湯島御殿『お○は』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/5-87dc2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
