FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『こ○ね』



みなさんは『アメーバピグ』ってご存知でしょうか?


クリスマスの時にバナナマンがCMしていたので有名ですよね。


僕は1年以上前にすこしハマっていた時期があり、


IDを作っていたのですが、ここ1年位放置状態…


何か面白いことできないかと考えた結果


『アメーバピグ上で新潟風俗について語りませんか?』


と思いつきました!!


ケータイで見てくれている方には申し訳ありませんが


僕自身はブログと同じく『マグワイヤ』という名前で出没しようと思いますので


風俗難儀を熱く語りましょう!!





一年の終わりはやっぱりソープでゆったりお風呂に浸かって激動の一年を振り返ろうと


思っていたところ前回で大変な傷を負ってしまいました('A`|||)



姫納めのやり直しをしなくてはということで


しっかり調査してアラビアンナイトの『こ○ね』嬢を予約しました。



僕の中でアラビアンナイトは一時の低迷時代から少しずつ回復しているという印象があり、


最近はスタッフの電話対応や店に行ったときの対応も良いと感じます。


これは大変喜ばしいことであり、今後も僕は応援させてもらいたいと思っています。



しかーし!!それでも嬢のレベルが低ければ意味はありません!


その辺はしっかりと見極めさせてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってことでアラビアンナイトへ到着。



出迎えのスタッフは好印象ですし、お茶とおしぼりを出してくれて余は満足じゃ。


しかしここからが本番です。


『こ○ね』嬢がカーテンの向こうで三つ指ついてスタンバイ!



顔を上げると可愛らしいし立つと小柄ながらスラッとした感じ。


「寒いですねお部屋暖めてますから~ヾ(=^▽^=)ノ」と部屋に入る前から距離が近くなります。


「お湯溜めますのですこし待っててくださいねヾ(=^▽^=)ノ」



部屋にクリスマスツリーが飾ってあったので


駅南のイルミネーションの話ですこし時間をつぶすと


「じゃあお風呂いきますか」とお互いに服を脱ぎます。



裸になると「すこしお絵かきあるけど~」って見せてくれます。


いわゆるドテのところに多少書いてある程度


それよりもキレイなパイパンに目がいってしまいます(゚∇゚ ;)



しっかりおっぱい洗いやタワシ洗い(タワシ無いけど)もしてくれていったんお風呂へ


お風呂で潜望鏡&タマ舐めを披露



マットでは「チクビで撫でていきますよ~(o^∇^o)ノ」


「おっぱいこすれるからすぐチクビが固くなっちゃう(≧∀≦)」


そんなコメントがいちいち興奮します。



僕のチンコ&タマ&アナルを弄りながら


「これがマットの醍醐味ですよね~」

って分かってらっしゃる.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ベッドに行って僕がチクビを責めると


「あっそれ気持ちいい」

「そんなに責められると下が濡れちゃうよ」


というので触ってみるともうトロトロになっちゃってます。



そこでGスポ&クリの同時責めでイッちゃいました。


「イッちゃってごめんね」


何を仰いますか!僕も嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



僕が我慢が出来なくなり正常位で挿入!!


すると『こ○ね』嬢が自分で腰を浮かせて動いてくれます。


「固くて気持ちいい」と言いながらまたイッちゃいました。



その後騎乗位でもまた自分で腰を振ってまたまたイッてしまいました。


今度は僕が腰を振る番です!


下から突き上げ、キスしながら果ててしまいました。


「シャワーで汗流しましょうか」


とシャワーで洗ってる時に


「これちょっとした拷問なんですよね」と言いながら


イッたばかりで敏感になってるチンコをゴシゴシします。


くすぐったがってる僕を見て楽しんでいるようでした。



敏感体質の人はSEXが好きになるんだと思わされました。


「寒いので風邪ひかないように気を付けてね( ´・ω・`)ノ~」



終わり良ければすべて良し!


また、来年も頑張るぞ!








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 こ○ね


【スタイル】 決して巨乳ではありませんが、小柄ながら程よくボリュームのあるカラダです。ピチピチとは言えませんが柔らかい肌触りも良いものです。


【お 顔】 すこし幼さの残る愛嬌の良いタイプ、笑顔がKARAのニコルぽいと思いました


【年 齢】 29


【サービス】 優しく声かけながらのマットプレイは楽しい雰囲気で◎


ベッドでは敏感な体質のせいか積極的に腰を動かしたり興奮させてくれました。


【性 格】 話し方がとても優しい雰囲気を感じました。


自分で人見知りと言っていましたが、それを感じさせない接客でプロ意識を感じました。


【総合評価】 ★★★




これだけエロいと何回でもヌけるな
これでオカズに困ることはないぞ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/30(金) 00:31:54|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆様よいお年を~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ | ホーム | 湯島御殿『あ○』>>

コメント

No title

今年もいい姫納めとなったみたいですねぇ

「優しく声かけ」ありのプレイはやっぱり安心感と親近感upでうれしぃですよねぇ

敏感体質ってか、自分の責めに気持ちよくなってくれるのはうれしいぃですよねぇ~

やさしい話し方ってのもうれしいですね
  1. 2011/12/30(金) 05:45:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マグワイヤさん、お疲れさまです♪

(^o^)/



『アメーバピグ』ですか♪

もちろん、遊びに行きますよ~♪………と言いたいところなのですが、僕 結婚してまして 嫁も居る部屋にPC 置いてあるので難しいかもです

携帯の方だったら、いつでも遊びに来やすいんですけど…

(^_^;)残念です



それはそうと、無事リベンジ果たしてきたみたいですね♪

!(b^ー°)

文章からもマグワイヤさんの満足感が伝わってきますよ♪



僕は冬のボーナスも無く、姫収めどうしようかと思ったのですが スケベ心は抑えきれず少しでも風俗気分を味わいたいと、負担の少ない不夜城のヘルスコースで済ませてきました

f^_^;

フリーで入って、り〇嬢だったんですけど 前に入った事のある ほ〇か嬢には及びませんでしたが、僕的には けっこう満足でした♪



今年はイロイロな情報で参考にさせてもらい、楽しませてもらい ありがとうございました♪

来年も又、宜しくお願いしますm(_ _)m



では、良い お年を~♪

\(^ー^)/



他の読者の皆様も良い お年を~♪

(^∀^)ノ
  1. 2011/12/30(金) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. ネル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

かなり満足でした!

エロいことが好きな女子って最高ですね
  1. 2011/12/30(金) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネルさん

既婚者の方はそういうこともあるんですね~

僕にはそういう発想がありませんでした。

申し訳ないですm(_ _)m



不夜城のヘルスコースは比較的良さそうですよね

ソープコースは当たり外れがありますが…



参考になるように書いていこうとおもいますので

よろしくお願いします。
  1. 2011/12/30(金) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/49-1f0147cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
