FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不夜城『あん○』

日本には『パワースポット』と呼ばれる場所が数多くあります。


僕自身は霊とか超能力とかって信じる方ではないんですが


パワースポットと呼ばれる場所に行くとなんだか神妙な気持ちになります( ´_ゝ`)


これも僕自身が何らかのパワーを感じているということなのでしょうか


もしパワーをいただけるんでしたら風俗で当たりを引くパワーを頂きたいもんです。


こんな事言ってると当たりは当たりでも罰が当たりそうですね(^
^;)





突然、思い立ったように昭和新道へ、そして不夜城へ


良い嬢がいなければ次の店へ位の感じで入りました。



店の人に見せられた写真は2枚ありましたが、正直どちらもNGぽい…


良さそうな嬢は3時間くらい待つとのこと



そんな会話をしていると不夜城の電話が「プルルルッ」と鳴りました


店の人が電話を終えて戻ってくると、良さそうだと思っていた『あんな』嬢が


予約の時間が変更になってすぐいけるということです!!


これはラッキーってことで即決!!



今まで不夜城のシステムっていまいち分からなかったんですが、


「フリーの方は7017000円」

となっているのに、写真から選ぶことができる(。・ω・)?


この日、この謎が解けたんです


指名が少なかったり、予約がなかったりする嬢を優先して、何枚かの写真を紹介してくる様なんです。


その中から選べば「7017000円です」と…



やはり安い価格の裏にはカラクリがあるんですねぇ


そのため今回は「8020000円」となりました。



しかし、店の人の進め方がすごかったんで、これは人気嬢だなと感じました。



そしてもう1つ幸運が起こりました。


この日から始まったというサイコロイベント!!


出た目の数だけスタンプを押してくれるそうです。


しかも「1」が出たらもう一回という優しさ!!


そして振ったら「6」がでるという強運(つд⊂)ゴシゴシ

これは今日はハズレるはずがないぞ!!



案内されてご対面すると、少しは虫類系の可愛いタイプのスレンダーギャルが立ってます。



お部屋に通され「今日はお休みですか?」的な会話してから服を脱ぎます。


ちゃんと服を脱がしてくれます。何回も言ってきましたがこれは意外とポイント高いですよ。


『あん○』嬢も脱ぐとお尻スケスケの下着がエロいです。



洗ってもらって混浴して潜望鏡

「うっうまい!!」とっても上手なネットリフェラ!!



その間も他愛も無い会話で楽しませてくれます。


ところどころでキスのおねだりは楽しいし興奮させてくれます。



マットプレイもとっても上手です。絶妙なタイミングでの局部へのタッチ!!


しっかり全身リップ&絶妙且つ力強いアナル舐め、そして温かい蜜壺へ挿入!!


騎乗位で激しく動いてくれてイキそうになったところで


「ベッドへ行こう」というと


「一回でいいんですかぁ?」


自分が楽しんじゃってるんじゃないの?って感じがまた楽しいですね。



ベッドへ移っても休憩もなしでプレイ開始!!


キスから始まり乳首舐め、そしてネットリの極上フェラ!!



「シックスナインしていいですか?」嬢の方から言ってくるんです。


シックスナインの後は騎乗位で再び蜜壺の温もりを感じます。


下から突いてあげると「アンアンアッアッ」



そして正常位で抱き合いながらのピストンでフィニッシュ!!


あぁ気持ちよかった~(´Д`)

余韻に浸っているとまだ時間が余っているのか


隣に添い寝してきてお話しします。



「スマホにしたのにまったく使いきれてない(_)


と、『家電に弱い』という女子あるあるでまたまた可愛いと思ってしまいます。



今回の『あん○』嬢は彼女とエッチしているような親近感や楽しさがありつつ


要所で繰り出すプロのテク&積極性がたまらなかったです。


久しぶりに大満足でした








【店 名】 不夜城


【業 種】 ソープ


【名 前】 あん○


【スタイル】 スレンダータイプです。おっぱいは小さめです。長身です。


【お 顔】 美人ってほどではないけど可愛いギャルという感じ


【年 齢】 25


【サービス】 テクニックはかなりのものです。


容姿とテクニックと王道のプレイ内容が伴ってる感じです。


【性 格】 明るく楽しい&親しみやすいタイプ


【総合評価】 ★★★★☆

風俗でヌクのもいいですが、無修正動画でヌクのもいいですよ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/12/03(土) 00:32:01|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<0930特急『さ○らこ』 | ホーム | アラビアンナイト『ひ○か』>>

コメント

No title

はじめまして、初めてコメントします。

いつも楽しみ&勉強させてもらっているゴリです。

次回どの嬢に入ろうか悩んでいますがとても参考にしています。

次回もレポ楽しみにしています。
  1. 2011/12/03(土) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. ゴリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして、初めてコメントします。

いつも楽しみ&勉強させてもらっているボンズです。

毎回楽しみにして、次どの嬢に入ろうか悩んでいますがマグワイヤさんのレポで解消されています。

最近は、湯島御殿のなみ嬢に入りなかなか満足でした!

他にもソープ嬢でオススメいましたらレポお願いします。
  1. 2011/12/03(土) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. ボンズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

指名でも安いのが不夜城の良さだと思います。

それにしても、アナル舐めアリですって?!

お兄ちゃんと呼ばさせていただく事になるかもしれませんが、よろしいですか(>_<)


  1. 2011/12/03(土) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゴリさん

初コメありがとうございます

勉強になるかどうか分かりませんが

参考になれば幸いです

ゴリさんが良い嬢に当たりますように…
  1. 2011/12/03(土) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ボンズさん

初コメントありがとうございます。

おお!湯島御殿のなみ嬢は僕も注目していましたが先を越されてしまいましたね。

今後も僕なりに評価していきますので

楽しんでみてもらえればうれしいです。
  1. 2011/12/03(土) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

いつもコメありがとうございます。

あの値段で良嬢がいるならオススメ店ですよね

僕の中ではすでに

『風俗好き仲間=兄弟』

みたいなもんですよ~(^^)
  1. 2011/12/04(日) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

積極的なコ、エロいコってうれしぃですよねぇ~

自分が楽しんじゃってるコってこっちがうれしくなっちゃいますねぇ~

おっぱいおっきぃなら最高なのですが・・・
  1. 2011/12/06(火) 05:30:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

積極的なコってのは好感触ですよね

こっちも楽しくなっちゃいますね(^_^)
  1. 2011/12/06(火) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/45-be22270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
