FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『ひ○か』

この間テレビで見たんですが
中国の山間部の小さな村に
イヌが大好きで2匹のイヌをとても可愛がってる男性がいました。
しかし、ある日その男性が亡くなってしまいました。
村の人達が土葬してお墓をつくってあげると


男性が可愛がってた一匹のイヌは

そのお墓から離れようとせず、

村へ抱いて連れ帰ってきても

またお墓に戻ってしまうそうで、
村の人達が毎日エサをあげに行っているそうです。
そしてもう一匹は生前に男性が寝ていたベッドから動かず


エサを一口も食べずに飼い主の後を追って息を引き取ったそうです。

人と犬の関係の素晴らしさに目頭が熱くなるお話しでした。








ある晴れた日に予約しました。


アラビアンナイトの人気嬢『ひ○か』嬢です。


なかなか良さそうな情報なのでトライしてみます。



予約で入るときって、フリーで入るのとはまた違うドキドキ感がありますよね。


しかし、平常心を装ってしまう僕がいます。



時間より少し早めに行って、待ってる間にトイレを済ませます。



「お客様どうぞ」と呼ばれカーテンの向こう側に『ひ○か』嬢が立ってます


美人というより可愛い愛想の良いタイプですね



しかし!!可愛い顔とは裏腹に服の上からでも分かる見事なおっぱい!!


聞けばEカップだそうです。大きくて形も良さそうないいおっぱいです!!



「いい天気ですねー(´∀`)」

明るい女の子といった感じでいいですねぇ


脱衣時にフォロー、新潟ではかなりめずらしいんですが


正直これは癒されポイント高いです!!



いざ裸になると大迫力のおっぱい!!


すぐにでもむしゃぶりつきたいのを我慢してスマートにお風呂場へ



洗ってもらっててもおっぱいが気になってしまい、会話もおっぱいの話題に…


あまりに見事なおっぱいで舐めたい旨を伝えると


「お客さんが強く吸ったり刺激したりしてヒリヒリ痛いんです。優しくしてください」


風俗嬢って大変ですねぇ



しかしこれだけ見事なおっぱいだと無我夢中でむしゃぶりつきたくなるのも分かります。


おっぱいで背中を洗ってくれたりして興奮してしまいます。



浴槽でフェラするときに口の中にお湯を含んで暖かいフェラ


いろんなことをやろうとする向上心は○ですね



ベッドへ移動します


何度も言いますが、まぁ立派なおっぱいなのでこちらから攻めます


痛くないように優しく舐めてあげます。



肌が弱いことを悪く言うつもりはありません。


しかし、厳しいようですが


強く責められても大丈夫な乳首やマンコも風俗向きの素質なのかもしれません。


それでも『ひ○か』嬢は優しくしてあげればちゃんと感じてくれるし


僕的には満足です。



自分で足を持って、どうぞっとばかりに開いてるマンコへズッポシ挿入!!


正常位でピストンしていると感じているのか中でキュッキュと締め付けてきます。


これが気持ちよくて発射してしまいました。


久しぶりにアラビアンナイトで当たりを引きました





何度も言いますが何はともあれこのおっぱいは一見の価値ありです!!





【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 ひ○か


【スタイル】 グラマラスなボディーEカップおっぱいは大迫力


【お 顔】 美人というより笑顔の似合う可愛い女の子という感じです


【年 齢】 22歳


【サービス】 いろいろなテクを披露しますが、敏感な部分は優しくする必要有り


【性 格】 あどけないように感じますが実はしっかりしていて真面目な印象


【総合評価】 ★★★☆☆


巨乳ちゃんの無修正動画はこちらから

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/11/26(土) 00:18:17|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不夜城『あん○』 | ホーム | アロマエロティカ『あ○か』>>

コメント

No title

いいなぁ~!オッパイ!

以前から興味持ってたんですが、レア出勤姫なんですよね。

それにしても、姫をがさつに扱う客ってなんとかならないですかね?

みんなの姫なんですから、優しく楽しくですよね。

勿論、ハードコアな姫はガンガン行きましょう!
  1. 2011/11/26(土) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あの美巨乳はなかなかお目にかかれませんよ

一見の価値アリです。



勘違いの客がいるって愚痴を嬢から聞くことも結構ありますが

僕はお互いに楽しくと思って利用しています。

初心を忘れずに利用しましょう。
  1. 2011/11/26(土) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいですねぇ~Eカップおっぱい

試してみたいです!!

笑顔の可愛いコって印象いいですよねぇ~

しかもグラマラスな巨乳ちゃんなら、たまりません!

アラビのアタリ姫は何人いるのでしょうか・・・
  1. 2011/11/29(火) 05:08:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

当たりのおっぱい嬢でしたよ(^^)



それにしても昔は良嬢いっぱいいた印象だったんですが…

しかし!!

まだあきらめてはいけないと今回は感じましたよ(’_’)
  1. 2011/11/29(火) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/44-c611ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
