FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『あ○か』

先々週だったでしょうか


新潟県の津南町の町議選で25歳の東京大学の現役大学院生の方がトップ当選しました。


しかも、2位の当選者との得票数はダブルスコア以上での圧勝だったそうです。


東大の名前が得票数に影響していると思いますが


否定するつもりはありません。


東大に入ることでの社会の有利な立場を存分に利用して良い政治を行って欲しいです。


東京大学のネームバリューと福祉政策を学んでいること、何よりも若い感性を期待したいです。





新潟市内の派遣メンズエステのお店は、以前紹介した「グレース」と


もう1店「アロマエロティカ」があります。


この2店舗を比較することも必要と考えて突入しました。


久しぶりにノーマルの風俗ではない店に行きたかったのが本音ですが…



オープンと同時にTEL


「初めて利用するんで、オススメをお願いします。」


風俗店にTELするときに僕はいつも気をつけているんですが


こちらが客であっても敬語を使うことと、

「お願いします」という言葉をつける事です。



スタッフに好印象をもってもらえば、オススメ嬢を付けてくれる可能性は上がります。


よく「信頼できる店か?」という議論がありますが


風俗に限らず商売は、店と客との相互の信頼が不可欠なのです。


したがって「信頼できる店か?」


と同時に「信頼できる客か?」ということも見られてます。



偉そうに語ってしまいましたが、要はこれで良い嬢が来るんだったら


やらなきゃ損と思って意識しています。



待ちに待った午後7時、30分前にホテルに入り、シャワーを済ませておきます。



時間通りに到着!!僕好みのとても可愛い娘がキターーーーー


これまた僕好みの白シャツ&スカートでキターーーーー


「あ○かです。よろしくお願いしまーす(^^)



まずどこが凝ってるか?など問診表を書きます。


なかなか本格的なのかもしれんな(`・д・´)



そのあと、大きめの洗面器にお湯をはって足湯にして血行をよくするみたいです。



せっかく好みのギャルが来てくれたので、


オプションでオールヌードになってもらいました



そしてマッサージの開始!!


一生懸命やってくれるし、気持ちいいんだけど


僕はくすぐったがりなのです。



弱い部分が多くて面倒な客かもしれないのに


「じゃあここ飛ばしますね(^∀^)」


「こんなに凝ってる人初めてΣ(・ω・ノ)ノ」


「毎日頑張ってるんですね(*´∇`*)」


おっと目から汗が!!こんちくしょう!!(´Д⊂)



後ろのマッサージが終わって、四つんばいになってのアナル&玉を刺激


からの手コキです。



このときにオールヌードオプションの本領発揮!!


僕の股の間からおマンコが丸見えなんです。



イキそうなのをなんとか耐えて、仰向けになり、


再度マッサージが始まるかと思いきや、すぐに手コキ開始!!



微妙な力加減と高速な手の動きそして可愛い顔にすぐに果ててしまいました。



仰向けになってからもう少しマッサージがあると思い、


そこで「タッチ」してみようと思っていたのに残念


マッサージの流れが分かったので次、利用するときは少し対策を練ろうと思います。



時間が余ったので会話していると、普通のデリはできないそうです。


「生理的にムリな人が来たら舐めたり出来ない」とのこと



可愛い子だからデリもやってれば呼ぼうかと思ったのにまたまた残念


次回はどこまでできるかリベンジだ!!








【店 名】 アロマエロティカ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○か


【スタイル】 細くてキレイなスレンダーボディ


【お 顔】 とっても可愛いギャル 超美形です。


【年 齢】 22歳


【サービス】 オールヌードも笑顔で対応、会話も楽しいし手コキのテクも高レベル


【性 格】 とても愛嬌のあるコで楽しい雰囲気です。


【総合評価】 ★★★☆☆

青山さつき

美人ギャルのエッチな姿を無修正でどうですか?

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/11/19(土) 00:10:01|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アラビアンナイト『ひ○か』 | ホーム | ソープかデリヘルか!?!?はたまた箱ヘルか?>>

コメント

No title

貧乏性な私はデリヘルと同じ価格でおさわり無しが気になっちゃいます(>_<)



マッサージの技術次第で評価が分かれそうですね。
  1. 2011/11/19(土) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こっち系の店はマッサージの技術は期待しないほうがいいと思われます。

僕はそれよりもおさわり無しと引き換えに嬢のレベルの高さを期待しています。

それとおさわり無しの店でドコまで出来るか?!

という楽しみ方もできます。
  1. 2011/11/19(土) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マッサージ店は可愛い娘が集まりやすいとはよく聞きますね。



後半、深いい事を言ってるようで、大胆発言のようなw
  1. 2011/11/20(日) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プレイ内容の過激さと嬢のレベルは反比例する傾向にあるようですよね。

後半の内容はあくまでお互いに了解の上での話ですから

まぁ無理やりじゃあ楽しくもなんともないので(^_^)
  1. 2011/11/21(月) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/43-af84f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
