FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープかデリヘルか!?!?はたまた箱ヘルか?

先日、コメントにてソープランドとデリバリーヘルスの違いとは何か?

という意見(質問)があったので、
僕なりの考えを書いてみようと思いました。
あくまで個人的な意見なので、厳しい反論はご勘弁を…

まずは『ソープランド』ですが
ソープランドといって最初に思い浮かぶのは本○あり!!
ということだと思います。
他では裏風俗になってしまいますからね
(まぁソープが合法というワケではないですが…)

しかし!!
僕がソープランドに重視しているのはズバリ『癒し』です!!
広い待合室でソファに座って待つ時間だったり、
マットプレイをはじめ、キチンと講習を受けた嬢のテクニックであったり、
こちら(客)からは動かずに嬢のリードでプレイを進めてもらうことであったり、

プレイの流れが決まっていることへの安心感もあります。
(水戸黄門の45分くらいに印籠を出して解決することに似ているかも)
その安心感のせいなのか、満足した気分になるんですよね(´∀`*)

また見方を変えればリッチな気分になることかもしれません。


対して『デリバリーヘルス』ですが
デリヘルはハッキリ言って遊びに行くトコです。

ホテルまたは自宅に呼ぶということもあって、
合コンで持ち帰った女の子的な感覚に近いでしょうか

それにホントのド素人だったり、人妻のようなテクを持つベテランだったり、
ソープよりもギャンブル性が高いですし、
『最後までできるかどうか』
というのも遊びのひとつだと思うんです。

したがって、
「癒されに行くか」「遊びに行くか」の違いだと思って利用しています。

そしてもうひとつの『箱ヘル』についてですが、

箱ヘルはソープ、デリヘルとはまた違い、
飲みに入ったときの勢いや、手軽さなどが最大の利用理由だと思ってます。

だって12時過ぎるとソープはやってないし、
わざわざホテルまで行って待つなんて面倒くさいんですもん(`ε´)ぶーぶー

いろいろと、それっぽいことを理屈っぽく書いてきましたが

もちろんデリヘルや箱ヘルでとっても癒してくれる嬢もいますし、
ソープでおもちゃを使ったり、コスプレで楽しませてくれる嬢もいます。

店の対応の良さや価格やそのときの気分なんかが複雑に絡み合ってはいますが、
結局は良い嬢がいるからって理由がイチバン大きいんですよね( ̄ー ̄)


僕はこんな感じで考えていますが、
人の数だけ考えはあると思いますので
店や嬢を選ぶ上での参考になれば幸いです

何事も真面目に考えているマグワイヤでしたm(_ _)mペコリ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/11/15(火) 00:06:11|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アロマエロティカ『あ○か』 | ホーム | ギャルP『レ○』>>

コメント

No title

なるほど~。

「癒やし」と「遊び」

「安心感」と「ギャンブル」

とても参考になります。

もちろん、嬢や店によっても違うんだろうし、人によって考え方も違うんだろうけどマグワイアさんの考え方はとても分かり易いです♪





さて、どこに行こうかな(笑)
  1. 2011/11/16(水) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

僕は性格的にいろいろと考え過ぎてしまうので

何かと理由を付けたがるんです(^_^;)

それが楽しかったりもするんですが



いい店&嬢を見つけてください
  1. 2011/11/16(水) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。

突撃日記(?)楽しく拝見しています。



泡は利用したことがなくデリ専門です。

どんなコが来るのかな?という

ドキドキ感がなんともたまりません。

#大抵、ガクっ・・・凹が多いですが。



確かにギャンブル性が高いのは

事実ですね。
  1. 2011/11/17(木) 05:42:00 |
  2. URL |
  3. JUN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

JUNさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

そのドキドキ感わかります

嬢に会うまでの時間って醍醐味のひとつですよね。



泡もなかなかいいですよ

機会があれば是非(^^)
  1. 2011/11/17(木) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/42-6846de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
