FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルP『レ○』

HONDAが4年ぶりに新型ASIMOを発表しました


いやー技術の進歩に驚かされるばかりですね。


片足でケンケン跳んだり、


水筒のフタを開けて紙コップをつぶさないように持って飲み物を注いだり


一度に3人の注文を聞いたり、


自ら人をよけて歩いたり、


鉄腕アトムやドラえもんもホントに出来てしまうんじゃないでしょうか


こうなってくると超リアルなダッチワイフロボットや


微妙な手の動きの手コキロボットも出てくるかもしれませんね。






駅前で飲んでいるとやっぱり風俗に行きたくなるもんです。


遅い時間から飲み始めると12時回っちゃってソープもやってないし、


ホテル行ってデリを待つなんてのも面倒だし…


そう考えると箱ヘルってとっても重要なものですよね。



ピンサロ(本サロ)もあるけどやっぱり怖いんです(地雷的な意味で…)


ってことで風俗ビルの4FにあるギャルPへ行きました。



エレベーターで4Fへ上がると、感じのいい兄ちゃんがドアを開けて中へ誘います


「どの子がオススメですか?」


「このレ○ちゃんは2週間に1回位の出勤でレアですよ。


 いつも予約でいっぱいになりますよ(・∀・)つ」


そんな嬢がちょうど空いている!!これは運命!!



50分14000円を払って待合室で待ってると、ほどなくして


「お客様どうぞ(・∀・)つ」

この瞬間がドキドキして好きです。



カーテンの奥には可愛らしい嬢が立ってます


「これはいいんじゃないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

心の中でガッツポーズ!!



お部屋に入ると

「飲み物は何にしますか」

「コーラで」


ベッドに座るとスプリングをギシギシ体感してしまう残念なベッド、これはマイナス点



しかし改めて嬢を見ると可愛いぞ


マナカナぽいロリタイプだがそれよりもっと目がパッチリで美人


そしておっぱいも谷間がとてもセクシー



服を脱いで顔に似合わずグラマラスなボディーしてます。


このギャップもたまらん



シャワー室になぜかスケベ椅子が?!と思いましたが


理由はすぐにわかりました。



体を洗ってもらったあとでスケベ椅子に座ってローションプレイをしてくれるんです。


まさか、こんなプレイがあると思わなかったんでうれしい誤算でした。



一生懸命で好感を持てますし、なにより気持ち良いです。



シャワー室を出てお部屋に戻ってプレイ開始!!


チクビを舐めてもらってるときも「こんなかわいい子が(つд⊂)ゴシゴシ」と興奮



フェラして玉舐めして興奮してきてシックスナインを要求


激しく舐めあいっこ


最後は添い寝手コキでイカせてくれました。



少し時間が余って会話していると、漫画の話から


「私、カイジとライアーゲームが好き」


なかなかダークなものが好きなんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ



僕のハマってる「ジャイアントキリング」の話をしたけどサッカーに興味が無いようで


微妙な感じになっちゃいました。



僕が眠くなってしまって少しボーッとしていると


嬢「大丈夫ですか?」

僕「んっ?」


嬢「つまらなくて退屈かと思って…」


気を使わせてしまったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

と思いつつ


そんなことを気にしてくれるとなんかうれしいですね。


機会があればまた会いたいですね。








【店 名】 ギャルP


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 レ


【スタイル】 グラマラスなボディーおっぱいももみ応え抜群


【お 顔】 双子のマナカナぽいけどもっとかわいいと思う


【年 齢】 24歳


【サービス】 しっかりプレイします。もう少し積極的であれば尚良い


【性 格】 一生懸命さは感じられます。会話も続けようと頑張ってる感じがする


真面目なタイプです


【総合評価】 ★★★☆☆

愛音ゆう

ロリッ娘の恥かしがるエッチな無修正動画はこちら




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/11/12(土) 00:14:04|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ソープかデリヘルか!?!?はたまた箱ヘルか? | ホーム | レイブ『こ○き』>>

コメント

No title

デリ全盛のご時世に、箱にもそんな良い娘がいるとは。

ざわ…

ざわ…



最近、つきに見放されたのか遊びにいく前日に靭帯伸ばすとかそんな感じです。

でも、行ったんですけどね。其については何れ……
  1. 2011/11/12(土) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

外見が汚いラーメン屋に入ったらメチャ旨かった!!

…なんか違うような

とにかく掘り出し物を見つけた気分です。



ついてないときに行くとハズレ率が高いような気がするんですよね~

止めとけばよかったと思うことが多々あります。
  1. 2011/11/13(日) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なかなかのコですねぇ~

気遣いも出来るエロいコってソソられちゃいますねぇ~

おっぱいちゃんもおっきぃみたいですし・・・

駅前の代○ミのそばのとこですか?

12時過ぎにもやってるんですねぇ~
  1. 2011/11/13(日) 05:27:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人(わいず) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

気遣いも出来るし仕事もしっかり出来るし

カワイイけど

雰囲気のエロさが足りないかなと思いました

もう少し色気があると尚いいんですが…
  1. 2011/11/13(日) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/41-3500be7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
