FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイブ『こ○き』

『大阪秋の陣』


橋下大阪府知事が辞任して大阪市長選に出馬するとして


マスコミをはじめ盛り上がってます。


大阪府と大阪市の関係の悪さを文字って


「府と市をあわせて不幸せ(府市あわせ)


こんな政治ジョークというか地方自治体ジョークに笑みが出てしまうのは


僕が年をとったせいでしょうか(^
^;)


僕自身は選挙権が無いので意見を言える立場ではないかも知れませんが


現状を壊してくれそうという意味で橋下徹氏を応援したいと思います。


大阪が元気になってくれることで現地風俗も盛り上がってくれれば


風俗遠征にも行ってみたいものです( ̄ー ̄)ニヤリッ





新潟デリヘルの最大手グループであり、「新潟デリヘル」で検索すると上位に表示される


新潟No.1デリヘルといっても過言ではないレイブへ初めて突入してきました。



ネットで見ていたら「本日60分10000円」となっています。これはお得(*゚▽゚*)


「初めてなんですが60分10000円なんですか?」


「本日はイベントデーなので安くなってますよ、オススメのレイブギャルの『こ○き』ちゃんがすぐいけますよ」


ワンランク上のレイブギャルが+2000円てことで


「これも何かの縁か」と思い決定しました



ホテルに入ってすぐに嬢から電話が来て


「もうホテルにはいりましたか?」


早いな!?さすがレイブ!!


部屋番号を伝えるとすぐに到着。僕がホテルに入ってから2~3分しか経ってないんじゃないか?


さすがにこんなに早いのは初めてです。


出張じゃないソープや箱ヘルでももっと待ち時間あるぞ



そして入ってきたのは清楚な雰囲気の美女、まずルックスは当たり


洋服も落ち着いた清潔感のある服で◎




嬢「レイブは何回か使ったことあるんですか?これ次回から使える割引券です」


僕「どの店も似たような割引券でわかんなくなるよね」


と新潟デリヘルあるあるに「ウフフ」って笑ってくれました(良い子だ(;▽;))



そして服を脱ぐと思ったとおりのナイスなくびれ!!


おっぱいは小さいがこのスタイルなら文句ありません!!



ふたりで洗面所へイってガラガラうがい


「まずーい!!もう一杯!!」なんてしょーもないギャグにも「ウフフ」笑ってくれた



気が付いたのはシャワーのときに髪を縛らないんですねぇ、


嬢が髪をまとめるのを見ると


「あぁ、風俗に来たんだなぁ」と実感することも少なからずあるので


なんだか素人のコとシャワーしてるみたいで興奮します。



プレイはせっかくのレイブギャル(初体験)なので、普通のプレイをしようと思います。


料理で言うなら素材の味を楽しむという感じでしょうか



おっぱい舐めて反応を確認、オメコを舐めて反応を確認、指でかき回して反応を確認


「痛くない?」ってきくと「すごくきもちいい…」楽しくなってきたぞ(☆゚∀゚)



シックスナインで舐めあいっこ、頃合を見て「スマタできる?」「いいですよ」


そして騎乗位スマタからキスしながらのフィニッシュ!!



服着て少し余った時間で会話してると


「スタンダードとレイブギャルとスーパーレイブギャルがいて……」


レイブ初心者の僕にしっかりとシステムをレクチャーしてくれました。



別れ際に「ん~」とキスのおねだり


「最後までかわいいことしやがって(≧▽≦)


レイブにハマりそうです。








【店 名】 レイブ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 こ○き


【スタイル】 抜群のスレンダー体型お尻もプリンとしていて良いがおっぱいが小さい


【お 顔】 お嬢様ぽい清楚系美人


【年 齢】 24歳


【サービス】 基本的にこちらから言わないと淡々と進めるだけかもしれません


【性 格】 上品な雰囲気はあります、プレイ中はタバコ吸わなかったのに帰りの店の車でタバコ吸ってるのを目撃しプロ意識を感じました


【総合評価】 ★★★☆☆

やざわかりん

清楚系美女の好奇心のまま没頭する無修正動画はこちら

関連記事
[PR]

  1. 2011/11/05(土) 00:16:51|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ギャルP『レ○』 | ホーム | アラビアンナイト『○ょう』>>

コメント

No title

オ○コてw

大阪のおっさんですやん!



それにしても速いですね。

AVchを見て、ウォーミングアップする間もないじゃないですか。
  1. 2011/11/05(土) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アダルトチャンネルを見ながら

「どんなコがくるんだろう」

と考えるのが楽しみでもあるので

あまり早すぎないほうがいいかもですね。
  1. 2011/11/06(日) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

売れっ子なんでしょうかねぇ~

プロっぽすぎちゃうと、あれっ!?って思ったりしちゃいますが・・・

おっぱい小さいのはザンネンですが、くびれが気になります
  1. 2011/11/06(日) 05:16:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人(わいず) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素人ぽい反応の中に要所で見せるプロのテク

というのが僕の理想ですね

仕事自体はしっかりやってるが

それを感じさせない気遣いというか…重要ですよね
  1. 2011/11/06(日) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RAVEってNO!STD運動に参加しているんですね。

そう言う面でもポイント高いですね♪



ところでマグワイアさんに質問ですか、ソープとデリヘル(箱ヘル)の違いは何ですか?

(本番が出来る出来ないとかって意味ではなく、それぞれの良さ、悪さみたいな事)

図々しいお願いですが、コメントでなくコラム的な感じでブログ書いてもらってもいいですか?



なんかマグワイアさんの風俗観をじっくり聞いてみたいなと思いまして。



って言うか風俗初心者の私にはソープに行こうかデリヘルに行こうか迷ったもんで(笑)
  1. 2011/11/07(月) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あしたかさん

確かに風俗の業種の違いって教えてくれる人もいなくてわからないですよね

学校で教えてくれるわけも無いし(^ ^;)

面白い内容だと思いますので

近いうちに書いてUPしてみますね。
  1. 2011/11/07(月) 16:03:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございますm(_ _)m

アップするの楽しみにしていますo(^-^)o
  1. 2011/11/07(月) 16:59:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昔はデリヘルも本番が基本だと思っていました。

ホテヘルとデリヘルの定義もよくわかりません^^。



根城があるかないかの違いだけでもないような・・・。
  1. 2011/11/08(火) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. ちわわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちわわさん

ホテヘルとデリヘルって確かに微妙ですね

店舗自体(受付するだけ)があってホテル指定されるのがホテヘル

すべてTELで好きなラブホ&自宅に呼べるのがデリヘル

こまかい違いはいろいろあるようですが

僕の経験から、ひとことで言うとこんなトコでしょうか
  1. 2011/11/08(火) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/40-2fb62204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
