FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『お○は』

記念すべき一発目は、湯島御殿の『お○は』さんです。

 

実はこの日は、スチュワーデスに行こうと前日から予約していたのですが

当日のTEL確認で急に休みになったとのこと(`ε´)ぶーぶー

テンションはダダ下がりですが

「今日はソープだ!!

って気持ちになってしまっていたので

湯島御殿にTELしたのです。

 

そこで以前から気になっていた「お○は」さんに決定!!

ご対面してみての第一印象は

「細くて小柄できれいな人だなぁ」

って感じでしたね。

 

そして階段上ってお部屋まで

いつも思うんですけどなぜか部屋に入るまでの間って会話しないですよね

部屋に入るなりトーク始める子がいたり… なんでだろ?

 

そんな疑問は置いといて、部屋に入ってまず目に付いたのは

『ベッド脇のローター』です!!

すごく気になっているのにすぐには触れられない自分がなんか情けない(´;ω;`)

 

そんな中まずはコミュニケーションを図るためにトーク

なかなか社交的な性格、会話が盛り上がります。

会話中は触れるか触れないかくらいのかなり近い距離…興奮しますね

 

お湯が溜まったところで脱衣ターイム!!

!!ここで少し残念なものを目撃してしまいましたΣ(´д`;)

おっぱいが…小さい…てコトです。

僕は特に巨乳好きって訳ではないのでそれほど落胆しませんが

グラマー、ポチャ好きな人にはちょっとオススメできません。

 

いざマットプレイが始まります!!

仰向けの状態で僕のほっぺに自分のほっぺをくっつけてきます

この距離感、密着感!!シャンプーのいいにおいが…(*´∇`*)

これが一番興奮しましたね。

ベテランの技さすがっ!!って感じです。

 

ベッドにいくととりあえず「これ使っていい?」って

ずっと頭から離れなかったローターを使わせてもらいました。

おもちゃってやっぱり面白いですね

クネクネ気持ちよさそうな姿をみてたら我慢できなくて挿入!!

かなり締まって気持ちよくフィニッシュできました。

 

【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 お○は

【スタイル】 小柄スレンダー、おっぱい小さい、グラマー、ポチャ好きには×

【お 顔】 クールビューティーな感じ

【年 齢】 20代半ば~30手前くらい

【サービス】 マットプレイでの密着感◎ ローター使わせてくれるところは◎

【性 格】 明るい、結構サバサバ

【総合評価】 ★★★★☆

 

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢がアソコまですべて見せます

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/03/14(月) 00:24:36|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯島御殿『○さ』 | ホーム | 風俗レポートの評価報告のテンプレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/4-ecb752c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
