FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『○ょう』

私事なのですが『iPhone4S』を購入しました。


予約しても発売日からしばらく待たされました


使ってみての感想は


今まで使っていた3GSに比べて反応が滑らかになったみたいです


また画面がきれいになったように感じますね


最近はスマートフォン用にエロ動画を配信するサイトもあるので


興味をそそられますね


ちなみに新潟風俗ミシュランガイドでもスマートフォンで観ると


下の方にテキストで貼ってありますので是非確認してみてください。





新潟風俗ミシュランガイドの中でもあまり良いイメージの無い


新潟駅前唯一のソープランド『アラビアンナイト』


「良い嬢もいるはずだ!!」と期待を込めて『○ょう』さんに入ってきました。



アラビアンナイトの目の前の駐車場に車を停めて、5分くらい瞑想し、


精神を落ち着かせてからアラビアンナイトへおもむきました。


「○ょうさんです( ´,_ゝ`)」


とご対面う~む…スラッとしたスタイルは◎



年の頃は30代半ばといったところ、女優の木村多江といった感じです。


正直いって地味ですね。しかしなんか雰囲気があります。




「飲み物は何にしますか?」「じゃあお茶で」慣れた手つきで栓抜きを使い開けます。



ずっと疑問だったのですが、なぜソープの飲み物ってビンなんでしょうか?


ペットボトルや缶でもいいんじゃ……



そんなことは置いといて、服を脱ぎながら


「夏の間エアコンが壊れてサイアクだったんです。」


「家ではブラもしないで裸で過ごしてました()


その瞬間『○ょう』嬢が家で裸でいるところを想像してしまいました(*'-'*)



少しチクビが黒いですがきれいなCカップくらいのおっぱい


しかしお腹がすこし残念です。年のせいなのか油断してしまったのか


だらしないラインになってしまってます(´Д`)



多少ガッカリしつつプレイに突入!!


しかしそこはベテラン、プレイのほうはしっかりしています。


タワシ洗いに潜望鏡、イチャイチャするタイプではなく必殺仕事人タイプ(`・д・´)



マットもたっぷりのローションを使って気持ちいです。


いつの間にかゴムつけられて挿入!!



騎乗位でイッてしまいました。


「若いんだから2回できるよね(^∀^)」


この積極的なところはプラスポイントです。



ベッドでは僕の攻めで始まります。


おっぱい好きな僕はきれいなおっぱいを時間かけてナメナメしました。


フェラで大きくしてもらったんですがここでひとつマイナスポイント

ゴムフェラだったんですこれはかなり減点ですね


おっきくなったとところで正常位で合体!!


お腹を見てしまうと萎えてしまうかもしれないので


バストアップだけに集中して発射しました。



もう少し年齢と経験を重ねてからであればもっと楽しめたのかなぁ








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 ○ょう


【スタイル】 キレイなおっぱいでしたがお腹まわりが少し残念なライン


【お 顔】 女優の木村多江の雰囲気


【年 齢】 30代半ば


【サービス】 しっかり仕事するし落ち着いた雰囲気は癒しかもしれません


【性 格】 大人の女性という感じ


【総合評価】 ★★☆☆☆

柳田やよい

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/10/29(土) 01:21:01|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レイブ『こ○き』 | ホーム | プレジデント倶楽部『る○』>>

コメント

No title

Androidユーザーですがなにか?



お仕事派お姉さんが続きますねぇ。

少しお肉があるくらいがマットは気持ち良いですよね。
  1. 2011/10/29(土) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

多少ぽちゃなのはいいんですが

他が細いのにお腹だけだらしなかったりすると

残念に思えてしまうんです

それでもその場をできる限り楽しもうと努力しますけどね
  1. 2011/10/30(日) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど、イメージできました。

バランスが大事ですよね。

若い娘のぽっこりお腹はマニアがいるけど、

大人のオンナのぽっこりお腹は……
  1. 2011/10/30(日) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんです!バランスなんです!!

でもいろいろなニーズがあると思うので

あくまで僕のニーズには合わなかったということですね
  1. 2011/10/30(日) 02:05:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

「若いんだから2回できるよね」って言ってくれるとうれしぃですよねぇ

チクビ黒めの腹だらしなめの木村多江も逆にエロさがあっていいかもですねぇ~

爆乳の垂れ乳とか、だらしなさのエロさってあると思いますよね
  1. 2011/10/31(月) 05:02:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人(わいず) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

気遣い&雰囲気はよかったと思います。

場合によっては熟女のエロさってのもいいですよね
  1. 2011/10/31(月) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/39-96c824ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
