FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデント倶楽部『る○』

近年医療分野はものすごいスピードで技術が進歩しています。
遠隔操作での外科手術であったり、
新薬の開発であったり、目まぐるしい進歩です。
中でも先日のノーベル賞の受賞は逃してしまいましたが


今後十分に受賞の可能性があるであろう


『iPS細胞』の可能性には驚かされます。
要は、何にでも変化出来る細胞。
マウス実験では脊髄まで成功しているようです。
近い将来は自分のiPS細胞で心臓を作って拒絶反応なしで移植なんてことも出来るかも知れませんね。
もしかしたら自分の細胞でビッグなティンポ作って付け替えるなんてことも!!


まあそれは冗談として


性病の心配も無くなるように医療が進歩すると嬉しいんですけど…(これはマジ!!)




最近デリばかりで久しぶりにソープへ行こうと思い立ちまして


急遽、昭和新道へ



時間は夜11時をまわっていました。


「この時間にフリーで入るのは危険を伴うかもしれない(`・д・´)」


と、ひとりでブツブツ呟きながらスチュワーデスに行ったところ


兄さん「50分待ちが1人です」

僕「じゃあまた今度~」


で隣のプレジデント倶楽部に入りました。



中に入って2枚の写真が出てきて


「こちらは先月ランキングに…」「じゃあそのこで!!」くい気味に決定!!



少し待ってから階段の下でご対面、小柄でスタイルが良い感じですね。


顔は中島美嘉ぽい感じです(メイクのせいもあるかな?)



部屋に入ると蛇口&シャワーでダブルでお湯を溜めています。


早く溜めようという意識の高さはいいね!!



会話しててもなかなかキレ者な印象です。



「風俗やるときもいろんなジャンルを調べて最初からソープにした」



「プレジデント倶楽部一筋」

何件も渡り歩く嬢もいる中でなかなか感心です。




僕の経験上、頭の良い嬢は客の心理等も考えることができる為、

会話やテクニックが高レベルであるように感じます。



ただ仕事をこなせばいいという嬢だと肩を落として帰ることになってしまいますから(;´Д`)



頭が良いところは感心なのですが、下着が地味でした。これは意外とショック大きいです。



しかし、スタイルはいいなぁ。適度な肉付き、小ぶりなおっぱい、好きです


体洗って貰いながら、日本各地のソープの話になって


「栃木がいいんじゃない?群馬は無いよ」とか


「金沢は無いよ、行くなら福井まで行かないと」とか


「雄琴…福原…熊本……」


職業柄かもしれないが知ってるねぇΣ(・ω・ノ)ノ



僕「吉原や堀之内とか、千葉の栄町は行ったよ(`・ω・´)エッヘン」


なんておかしなプライドで対抗意識を燃やしてしまう始末!!



お風呂で潜望鏡してマットへ、なかなか気持ちよい手つきですね


アナル舐めこそ無いけど指を駆使してアナルと玉を気持ちよく刺激


なかなかのテクの持ち主、マットで合体してパンパンやっていると


イキそうになってしまったので「タイムタイム!!ベッド行こ!!」と間一髪でした



ベッドへ行くと会話もそこそこに寝ている僕にチクビ舐めからの

フェラしてからの


騎乗位で挿入!!



アンアン声と感じている顔がカワイイなと思いながら体制を正常位にしてパンパンやって


「もうダメ(´Д`)」って感じでフィニッシュ!!



改めてみると年相応な顔に見えます。


しかし、会話やテクには満足です。


タバコを吸うことが少しマイナスですね。


気が付くと夜中1時を回り寒くなってきた為、店を出ていそいそと帰るのでした。








【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 る○


【スタイル】 とても良いです。小柄なのにくびれがありよい皮下脂肪の感触


【お 顔】 中島美嘉ぽい感じ、少し年を感じる疲れた風にも見える


【年 齢】 27歳(30歳かも)


【サービス】 会話や雰囲気から頭の良さを感じました。


マットのときの手の触り方など◎


【性 格】 明るい人見知りしないタイプ


【総合評価】 ★★★☆☆

arisa

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/10/22(土) 00:23:13|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アラビアンナイト『○ょう』 | ホーム | アイドル育成居酒屋『かまど』>>

コメント

No title

深夜のプレイは、やはり危険なのでしょうか・・・

おれなら若干意識朦朧で失敗することが多々・・・

まぁいつも風俗は理性ぶっ壊れて使ってるから関係ないんですがねぇ~

かなりの情報屋嬢だったのですねぇ~くびれ感は好感度アゲですねぇ~

知的な会話でエロするのってオツなかんじがします。

巨乳でたばこ吸わなきゃアリかなぁって感じですねぇ
  1. 2011/10/22(土) 05:49:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人(わいず) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なかなかのお仕事派のお姉さんだったみたいですね。

下着が地味ってのがツボでした。

私はソープでもデリでも、女の子の下着について突っ込みをいれたりしています。

女性の下着は奥が深くて面白いですね。
  1. 2011/10/22(土) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

やはり深夜は仕事終了間際だったり

早く帰りたいて思ったり

仕事がおざなりになるんじゃないかと心配になります。



まるさん

下着がベージュとかだったりすると表情に出したりはしませんが

地味にショックですね。

男と違って女性の下着は視覚的な価値が高いですからね。
  1. 2011/10/22(土) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そぉですねぇ~「ちゃちゃっとやって・・・」とか思われちゃうとツラいですねぇ~

でも、デリとかだと最終はたまにいろいろとサービスしてくれたりするコもいますけどねぇ~

話は変わりますが、「近年医療分野はものすごいスピードで・・・」ってゆぅ~入り・・・けっこう好きです

まったくエロくない話からはじまるエロ話ってかなりオレ的にハマります
  1. 2011/10/23(日) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人(わいず) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夜の闇が僕の気持ちを不安にさせるのかもしれません

しかしながら急に行きたくなることもありますよね
  1. 2011/10/23(日) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/38-35452946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
