FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル育成居酒屋『かまど』

先月、新潟駅前に気になる居酒屋がOPENしました。


その名も『アイドル育成居酒屋かまど』です。


まるでAKBのような看板が出てるのですぐわかると思います。



かわいいコスプレ女子を肴に飲みたいというのと


楽しそうなこと、興味深いことは経験したいということで突入です。



入ってみてまず驚いたことは、けっこう混んでいることです。


また、僕もそうだったのですが、男女の客や女子2人とか


女性客もちらほら入っていることです。


男の楽園ではないようです。



かなり狭いテーブルに着席して


「さ~て、どんな萌え萌えなメニューがあるのやら」


と思ってメニューを確認してみると



なっなんと!!



とっても普通…


サンマのお造り、海老マヨ、漬物…



ドリンクはさぞかしかわゆい名前が付いてるのかと思ってみたら


カクテル、焼酎、日本酒そしてマッコリ!!



とっても普通…



ちょっとガッカリというか拍子抜け感はありますが


内装は少し凝っている感じはします



道路側の壁はすべてガラス張り、


すりガラスなんでそんなに外からの視線は気になりません



また大きな黒板にメニューが書いてあります


カワイイ落書きぽい絵や日直なんて書いてあったり



あとアイドル候補生(アイドル育成居酒屋だから)のPV的な映像が流れています。



そしていよいよ気になっていたAKBチックな女子が注文を取りにきました。


「にゃんにゃんヾ(=^▽^=)ノ」とか「萌え~(*´ェ`*)」という展開があるかと思いきや


「厚焼き玉子と海老マヨですね(^∀^)」いたって普通の対応…



しかし、女の子は可愛いです。細いし2人いたんですが片方はメガネ(萌える)


料理をもってきたときに



僕「この店はどんなコンセプトなの?」



アイドル「アイドル育成居酒屋です。」



僕「ほうほう…じゃあ今後は歌うたったりするの?」



アイドル「いや~設定だけです。」



う~ん…こういう店はやらされてる感出しちゃダメだろー(`・д・´)


とは思いながらも可愛いからまあいいか.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そんなこんなしていると隣の席でメガネのアイドルがバーナーでなんかやって盛り上がってる


一緒に来てた女子に


「クリームブリュレ頼むとやってくれるみたいだから注文しなよ」


さっそく注文!!


目の前で表面をバーナーで炙ってくれていますが


僕はやってくれているメガネっ娘にクギ付け


少し危なっかしい手つきが萌え~(*'-'*)



コスプレっ娘を十分に堪能してお店を出る際に、念のため(何の念だ?!)


年齢をきいてみると「16歳です」「えっ!?!?マジか?」


ギャグかと思っていたのですが後から他の人にきいてみると


「1人16歳のコがいるらしい」


本当だったのか…





風俗ブログで書いておいてなんですが


このお店は居酒屋です。


お酒を楽しく飲むお店ですのであしからず











【店 名】 かまど


【業 種】 アイドル育成居酒屋


【名 前】 アイドル候補生


【スタイル】 細くてスラッとしています


【お 顔】 メガネの似合う可愛い子、ロリ系の可愛い子


【年 齢】 16!?!?


【サービス】 料理、お酒は美味しい、テーブル等もう少し大きくして下さい


【性 格】 もう少しキャラになりきってくれると嬉しい


【総合評価】 ★★★☆☆

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/10/18(火) 00:12:27|
  2. 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プレジデント倶楽部『る○』 | ホーム | サクサク『オ○アイ』>>

コメント

No title

あぁ~やはり居酒屋なのですねぇ~

まぁ、はじめっからそぉゆってんだもん、そぉですよねぇ~

でも・・・・こぉゆぅ設定なら、男は期待しちゃうもんなんですよねぇ~

すけべおやじには、物足りない?

ちなみにめがねッコは大好きです
  1. 2011/10/18(火) 05:23:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人(わいず) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Hootersみたいなノリのお店になってくれれば面白そうですね。

新潟市で飲むと帰り足がネックなんですよね。

ビジホに泊まるとか……



んで、デリっちゃうみたいな?
  1. 2011/10/18(火) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

このお店で興奮度を高めてから

風俗へ行きましょう。



まるさん

Hootersみたいな店も楽しそうですが

新潟ではなかなか難しいでしょうねぇ

ビジホに泊まったらそりゃあデリっちゃうでしょう(^^)
  1. 2011/10/18(火) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/37-24679f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
