FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『オ○アイ』

先日、古町へ行ったため、用もないのに昭和新道を歩いてきました。



「雨が降っているのになにやってんだろう?」


なんて思いも正直ありましたが、やっぱり好きなんですねぇ


ちょっとワクワクしてしまいました(^^



しかし、雨の昭和新道というのもなかなか風情があってオツなものです。


それにしてもこんなにも小汚い通りなんですね

もちろん良い意味で…あんまりキレイ過ぎるとムラムラしないじゃないですか!!

少し怪しいくらいのほうが興奮するしたのしいですよね。

これはフォローじゃなく本音ですよ(。・ω・)ノ゙


普段はソープ目当てでお店まで一直線で入るので


なかなかまわりが目に入らなくなっていると気付かされます。



性欲に支配されずに歩くと『ちい散歩』的な楽しみ方もできるんですねぇ






今回のレポートはサクサクの『オ○アイ』さん



ムラムラしてしまうと何も手につかなくなってしまいませんか?


一言でいうと性欲に支配された状態です(ノ`Д´)ノ


ってことで安くサクッと利用するためにサクサクにTELしました。



「数人空いてますよ( ´_ゝ`)」

ってところから『オ○アイ』さんに決定!!


だってプロフの写真やスリーサイズが良さそうだったんです



気分を変えようと思い、初めて利用するホテルモナコにIN


まあ悪くはないな

割とキレイだし

そんなに狭くないし

AVが2チャンネルあるし、


で、あたりまえのようにAV見ながら待っていると



「トントン」とノックして入ってきました。


おおっスタイル良くてキレイな感じじゃないか!!


化粧が薄い少し疲れた感じの新垣結衣みたいな?



「キレイな人が来てよかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」


なんてつかみの会話を少ししてシャワーへ行くため服を脱ぎます。



スタイル良しと思っていても

服を脱いだらお腹ぽっこりΣ(´д`;)

とかやる気が失せてしまうことも多々あるので

下着姿になるまではホント安心はできないですよね



しかし!!この『オ○アイ』嬢は抜群のスタイル!!一安心です。



シャワーで洗ってもらって一足先に上がってベッドでまってると


バスタオル巻いてやって来て

嬢「S、Mどっちですか?」


僕「どっちかといったらMかな」

というと、乳首ペロペロからはじめてくれました。



そしていよいよフェラです。これが上手い!!


口でくわえた後は手や指を使って刺激!!これを繰り返します。


これは初めてのテクニック!!

新しい技術の発見に素直に喜ぶワタクシ( ´Д`)アヘェ~



そのテクニックを十分に堪能したあとで攻守交替


まずは小ぶりなカワイイおっぱいをナメナメ


「あまり反応がないな?ならばこちらはどうだ」

と少しずつ下へ向かっていきます。



ここですぐにワレメには行かずにあえてふとももの内側を舐める


これはルックス等気に入った嬢にしかしない僕のテクニックなのです(`・д・´)


すると「アンッ!」いいぞー



それでもまだ中心にはいかずに脇のプニプニする場所を舐める


「アアンッ!!」いいぞー



いつもはMっけを全開に出している僕なのですが


焦らしプレイをしているうちになんだか火がついてしまい


彼女を四つんばいにしてお尻を突き出させて恥ずかしいカッコで舐めてあげました。



アナルを刺激しながらペロペロ&指いれをしているとイってしまいました。



その後ローション&手コキのゴールデンコンビでイカされました。



たまに顔を出すSマグワイヤも大満足でホテルをでるのでした








【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 オ○アイ


【スタイル】 小柄ながら均整のとれたプロポーション


身長が小さくて可愛いです。


【お 顔】 ナチュラルメイクの新垣結衣を地味にした感じかな?


【年 齢】 27歳


【サービス】 少しMっけがありますね


フェラを含めティンポの弄び方はエロ感じでいいです


【性 格】 こっちから話振ると打ち解けやすいと思われます。


【総合評価】 ★★★☆☆

青山さつき

清楚系美女の乱れる無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/10/15(土) 00:20:53|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アイドル育成居酒屋『かまど』 | ホーム | 風俗1回分の金額でなんと3ヶ月間も!!>>

コメント

No title

少しMっけありってのがいいですねぇ~

もっと責めて完全M嬢に飼育したいですねぇ
  1. 2011/10/15(土) 06:09:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人(わいず) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふぅ……



第二段階のマグワイヤさんに変身させるとは、恐ろしい娘!



サクサクで遊ぼうかと思ってたらタイムリーな情報サンクスです。

私は、U20の娘に凸してみようかしら。
  1. 2011/10/15(土) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

もしかしたら素質ありかもしれません

僕も楽しくて興奮しましたから(≧∀≦)



まるさん

たまに顔を出すもう一人のマグワイヤです。

タイミング良くUPできてよかったです。

若いってそそられますね(^^)
  1. 2011/10/15(土) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/36-87e142a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
