FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗1回分の金額でなんと3ヶ月間も!!

お気付きの方も多いと思いますが、
先日からサイドバーにバナーを貼らせてもらっております。
シンプルなブログが少しだけ賑やかになったかなと思っております。

貼ってあるサイトは私マグワイヤ自身が利用したものだったり、
大手でしっかりした安全なサイトだけです。
また、円高の今はなおさらお得です。

僕がこの手のサイトの会員になったきっかけも
円高が加速しだしたあたりです。
こんなに円高が進むとはもう少し待ったほうが良かったかも
なんて思ったりもします(;´Д`)

しかし、いずれにしろ

『風俗1回分をガマンするだけで無修正動画が3ヶ月見放題』
この事実に気付いたとき僕は感動で震えました(((( ;゚д゚)))アワワワ

マグワイヤはTSUTAYAにいかなくなりました( ´_ゝ`)チーン

僕はダウンロードしてPCに溜めてしまうので整理しないと容量が…
ってことが少し大変ですが、暇なときに整理するのも楽しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


また、大人のおもちゃのサイトも貼ってあります
嬢に使ってみたい(もらいたい)ものがいっぱいで興味をそそられます。
シャレの利いたプレゼントにもいかがでしょうか?

なんて熱く語ってしまいましたが、
興味のある方は是非
気になる方は無料サンプルから観てみてはいかがでしょうか?
関連記事
[PR]

  1. 2011/10/11(火) 23:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サクサク『オ○アイ』 | ホーム | 日本の繁華街『秋田・川反』その2>>

コメント

No title

はじめまして。

風俗は昔はたまに利用していたんですが、結婚してからはすっかり遠退いてました。(当たり前か! 笑)





このブログに偶然に辿り着き読んでるうちに、また行こうと思いました(笑)





これからもレポートよろしくお願いします。
  1. 2011/10/12(水) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

因みに、今まで病気もらったりは無かったですか?





既婚者の風俗遊びはそこが一番心配です(汗)
  1. 2011/10/12(水) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あしたかさん、はじめまして

コメントありがとうございます。

病気は確かに怖いですよねぇ

まったく無いわけではないですが

痛いとか膿が出るとかは経験無いです(-o-;)



風俗遊びは楽しいですが

やはり既婚者の方は家族第一で

気をつけて遊んでくださいm(_ _)m



未婚の僕なんかよりはよっぽど理解されているでしょうけど(^^;)
  1. 2011/10/12(水) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり病気は無くはないんですね(汗)



前にヘルスよりソープの方が安全と聞いた事があるんですがどうなんでしょ?
  1. 2011/10/12(水) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

講習の有無であったり

しっかりした洗い方であったり

部屋の作りであったり

確かにソープのほうが安全な気はします。



しかし、100%とは言い切れないので

誘われてもナマではしないくらいの防御は

必要と思います。



まぁピンサロ(本サロ)に比べれば格段に

衛生面は良いですけどね。


  1. 2011/10/13(木) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。



やっぱりソープの方が衛生面からもいいですかね。



まぁ病気は口からでも感染するから、なる時はなるんでしょうけどね(汗)





体に気を付け(普通に風邪とかも 笑)これからもレポートお願いしますね!
  1. 2011/10/13(木) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. あしたか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

体の心配までして頂いてありがとうございます。



これからも皆さんに飽きられないように

続けていきたいと思いますm(_ _)m
  1. 2011/10/13(木) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/35-a0ae5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
