FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『秋田・川反』その2

『温故知新』

言わずとしれた孔子の言葉であり、僕の好きな言葉のひとつです。

故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る
ふるいものを観察することでヒントを得て新しいアイデアが閃く
実際には少し意味が違うようですが…

最近では法や条例による規制がきびしくなり、
風俗業界も形態が変わりつつあります。
どこへ行ってもデリバリーのお店が主流になってきています。

いまこそ『温故知新』の精神でソープやピンサロなど箱型のお店へ行くことで、
新鮮さや楽しみ方など、新しい発見があるのではないでしょうか。

と僕は秋晴れの空を眺めながら真剣に考えているのでした(`・ω・´)


さてさて前回の続きで秋田の繁華街である川反
(かわばた)での体験談です。

「風俗に行ったらババアが出てきた」という体験に続き


もうひとつの風俗の恐ろしい体験のお話です。



キャバからおっパブへ行ってムラムラしつついい気分で歩いていると


呼び込みのオッサンに

「3千円でいいよ」

という甘い言葉に乗せられて


一軒のピンサロに入りました。



まだまだ駆け出しのルーキーだった僕は

「安いなぁ。いい店見つけた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

なんて思って席に着くと


30半ばくらいの嬢が来て手コキを始めました。



僕「おっぱい見ていい?」


嬢「服を脱ぐなら2千円です」


あれぇ~なんだか嫌だなぁ~(稲川淳二風に)



なんて思いながら払うと、今度は


嬢「おさわりは5千円です」


変だな変だな~(稲川淳二風に)



なんて思いながらまた払うと


嬢「フェラは…本○は…」

となんやかんやで総額3万円以上になってしまいました!!Σ(=゚ω゚=;)



タケノコの皮を一枚ずつ剥くように金を要求し男の欲望に付け入る


これが噂に聞く『タケノコ剥ぎ』!!!!



皆さんも安すぎる呼び込みには気をつけてくださいね






最後にソープランド情報ですが


川反の街の一角にソープランドが密集している場所があります。



店舗数としては新潟と変わらないと思われます。



しかしシステムは70分17000円が主流です。


僕が当時行っていたのは


『ラ・アモン』(なんか老舗ぽかったから)


『ぺピーノ』(部屋がすごくキレイで若い嬢が多かった)



あと結構最近OPENしたらしい


『ラブ&ラブ』というところも長時間コースもあるみたいでなんか良さそうです。



ソープでは店のチョイスが良かったのかそれほどハズレを引いた記憶はありません。



基本的には『秋田美人』で楽しめると思いますがピンサロにはご注意を!!





秋田で夜遊びする機会があれば参考にして頂ければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/10/08(土) 00:16:16|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風俗1回分の金額でなんと3ヶ月間も!! | ホーム | 日本の繁華街『秋田・川反』>>

コメント

No title

私は毎回、Myタケノコの皮を剥いてもらってますけどね!



秋田美人と言えば、加藤夏希や佐々木希ですね。

ソープの相場も新潟に比べて安いですね。

でも秋田県は遠いなぁ、山形県縦断はお尻が痛くなりましたよ。
  1. 2011/10/08(土) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

その話は(仮)にそうだとしても

それも楽しみのひとつですね(^^)



秋田美人というのは本当に感じました。

僕が何回か行って指名してたキャバ嬢も

加藤夏希ぽい感じでしたね。
  1. 2011/10/08(土) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

地元民ですが、最近は若い子はみーんな同じに見えてくるのはオッサンの証拠でしょうかね。。。



駅の東側より2キロ直進でパチ屋MQというのがありますが、明らかに店長の趣味としか言えない店員しかいませんw

男は皆どんくさそうなのしかいませんが、女店員はかなりレベル高いですよ。

まずパチ屋→キャバ→ノーパン居酒屋→ヘルス→ソープ。



いくらかかるやら^^
  1. 2012/01/10(火) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. しばちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しばちゃんさん

秋田の方ですか?

そのパチンコ屋の店長さん羨ましいです(≧o≦)



パチンコで勝てばその究極のコースも夢ではないのかも!
  1. 2012/01/10(火) 02:21:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/34-fd554534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
