FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の繁華街『秋田・川反』

今回は少し趣向を変えて、僕の体験談を書いてみます。



全国各地に繁華街、新潟でいえば古町や駅前といった居酒屋やBAR、キャバクラやピンサロといった店が並ぶ界隈があります。


そんな男のロマンが詰まった場所を歓楽街やネオン街とも呼びます。


僕はそんな所を歩くのが大好きなんです。なんだかワクワクするんです。



以前、仕事の都合で山形県に住んでいましたが、山形県って条例やらなんやらで


風俗にキビシイらしいんです。

店舗型はダメみたいでデリしかないんです。



デリもいいけど本格的に遊ぶときは秋田まで行ってました。



話によると、仙台の国分町、郡山の大町・駅前、秋田の川反(かわばたと読みます)

東北NO.3の繁華街だそうです。



『秋田deナイト』なんていう情報誌もありますので購入して情報収集もひとつの手です。



街自体はそれほど広くはありませんが、居酒屋、キャバクラ、スナックなどが多数並んでいます。



キャバクラ、おっパブなどは「さすが秋田美人!!」&とてもノリが良いって感じで楽しめました。



しかし!!

その勢いでピンサロに行ってしまうととんでもない事になってしまいます。



店の前の呼び込みらしきオッサンに

「今の時間は若いコいないからやめた方がいいよ( -д-)ノ」


何をおっしゃいますか?!

ソープも終わったこの時間はあなたの店でこの息子の猛りを鎮めるしかないんです!!ヽ(#`Д´)ノ



と当時の若さと酒の勢いで怖いものなど無かったんですねぇ



いわゆる花ビラ回転のシステムで最初に出てきたのはかなりのボリューム!!


というかただのデブのオバサンΣ( ̄ロ ̄|||)



フェラしてもらって一応は勃起しましたがそれ以上は無理!!



時間切れで2人目

今度はガリガリ「せんたく板に干しブドウとはまさにこのことか?!


それを見た瞬間に萎えてしまい、

あとは時間までいい香りのするお絞りを顔に乗せて


ただただ時間が過ぎるのを待っていました。



後から考えるとあのオッサンの言葉を信じていれば…と人の好意を無にしたと反省



これが僕の初めての風俗の大失敗だったのです(自業自得ですが…)



「風俗に行ったらババアが出てきた」というマンガみたいな失敗談です。



しかしこれだけで終わらないのが風俗の恐ろしさ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

秋田・川反ではもうひとつ風俗の恐ろしい体験をしてしまいましたorz


その体験については次回へ続く……




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/10/01(土) 00:54:40|
  2. 日本の繁華街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本の繁華街『秋田・川反』その2 | ホーム | 三条アゲハ『る○か』>>

コメント

No title

ワッフルワッフル



秋田県由利本荘市の友人は、消防団で仙台に行くと言ってました。

地元の人は知ってるんでしょうね。

川反の妖怪伝説を……
  1. 2011/10/01(土) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ワッフルワッフル

地元の人はやはり行ってはならない店を心得ているんでしょうね。

東北には妖怪伝説多いですからね
  1. 2011/10/01(土) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/33-9c077900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
