FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三条アゲハ『る○か』

先日は台風15号が日本列島を襲い各地に甚大な被害を残していきました。


浸水被害や土砂ダム、公共交通機関のマヒなどたくさんの人が被害を受けたようです。


被害を受けた地域の方には、少しでも早い復興を願っておりますm(_ _)m


幸い新潟にはそこまで大きな被害はなかったようですが、


一時、大雨や暴風の警報が出るほど天候は荒れました。



しかしそんな時みなさんは風俗に行きますでしょうか?


「こんな天気悪いの日は空いてるかな?」

とか考えてしまう自分もいます。


結局は暴風雨のときは濡れるのは嫌なんで行かないですけどね





さて本題へ、今回は気分を変えて三条へ遠征したときのお話です。



いつも新潟市内というか鳥屋野のホテルを利用するんですけど


「三条は意外と嬢のレベルが高い!!」と聞いたのです。



ホテルの場所も分からないし、待ち合わせできる妻系デリにしようと思ったんですが


予約でいっぱいとのことで、なんか大手な感じのアゲハにしました。



TELで嬢を予約してオススメのホテルも教えてもらいました(スタッフの対応に感謝)



教えてもらったホテル『トマト』に入ってみてビックリ!!


分娩台がある部屋があったり

ローターが「無料でお持ち帰りください」ってなってたり


部屋に入ってみると電マが備え付けてあったり

恐るべし三条!!



新潟風俗ミシュランガイドの読者の皆様は僕(マグワイヤ)のことを


コイツどんなド変態なんだ??


と思っているかもしれませんが、電マはほぼ初対面です。


まして女子に使ったことはありません(ローターやバイブはあるけど…)


なのでそんなにド変態ではありませんよ。ちょっと好奇心が旺盛なだけです(^^)



電マをいじってると嬢の到着です


「る○かです、よろしくお願いします(^∀^)」



明るめの髪色のフツーにかわいいギャルです。心の中ではガッツポーズです。



服を脱ぐときに当たり前のようにポンポン脱ぐ嬢もいますが


『る○か』嬢は「恥ずかしいからあんまり見ないでください」カワイイッス!!



細すぎない適度にボリュームのあるよいカラダです。



シャワーして、いざベッドに入ると多少いちゃいちゃしたところで嬢から


「これ使ってぇ(´∀`*)」

といって電マを渡してきました。


初めての電マにドキドキしながらΣ(=゚ω゚=;)

しかし「使い慣れてるよ」位の雰囲気を装いつつ


使っていると

「アッアッ」

「ヤバイ気持ちいい」数分でイッてしまいました。



ここで攻守交替、なかなかの舌使い、それと「こんなに可愛い子が」


という意識が相まって興奮が最高潮です(*'-'*)


そこでダメ元で本○を頼んでみましたがやっぱりダメ(`・д・´)



仕方なくスマタでしてもらいました。



それでも気持ちいいのは同じですので頭の中で本○してると思い込んでフィニッシュ!!



三条のレベルの高さを確認した遠征になりました。








【店 名】 三条アゲハ


【業 種】 デリヘル


【名 前】 る○か


【スタイル】 太ぎず細過ぎ、実にちょうどいい体型です


【お 顔】 キレイというより愛想の良い可愛いタイプ


【年 齢】 20代前半


【サービス】 電マの要望をしてきたり自分本位な感じはありますが


十分に楽しませてもらいました。。


【性 格】 明るい性格にようで会話も楽しめました


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの大胆SEXの無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/09/24(土) 02:16:53|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本の繁華街『秋田・川反』 | ホーム | プレジデント倶楽部『あきほ』>>

コメント

No title

三条レポありがとうございます。

三条市も新潟市も同じ距離にある私は結構気になっていました。

今度行ってみよう!
  1. 2011/09/24(土) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

三条へ風俗遠征でしたか・・・

なかなか収穫大だったみたいですねぇ~

デリで電マはなかなか貴重なのでは

オレも電マプレイしてみたいなぁ~

そぉいえばドンキーにポータブル電マ売ってましたね

ちなみにおっぱいちゃんはどんなでしたか?

トマトは8号線ですか?

三条・白根は8号線にホテルやアダルトショップがあるので意外とそっち系のレベル高いのかもしれないですね
  1. 2011/09/24(土) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

嬢のレベルもさることながら

ラブホのレベルの高さには驚きました。

あとはいつもと違う場所ってことでの新鮮さもありますね。オススメですよ(^^)



散歩の素人さん

電マはなかなかオツなものですなぁ(笑)

ホテル備え付け&オプ料金無しってのは嬉しかったです。

トマトの場所は8号のヴィームの裏の辺りですね。

今後も機会があれば遠征企画もアリかなと思いました。
  1. 2011/09/24(土) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして



楽しく拝見させていただいております。



トマト。評判いいみたいですよね。

SM部屋があるって聞いたことがあります。



最近使っていないんですが、安い奥様デリヘル。

X93X特急で電マ無料オプション、何度か利用したことありますよ。
  1. 2011/09/28(水) 13:15:00 |
  2. URL |
  3. ちわわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちわわさん、はじめまして

コメントありがとうございます。

トマトはいろんな種類の部屋がありました。

ただ恥ずかしくて入り口で何分も観察していられないので全部は見ていないですけど

僕の使った部屋はソープのマットがありましたよ。



電マいいですよね

すべての店で無料になればいいのに
  1. 2011/09/28(水) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。

楽しく読ませてもらってます。

トマトの部屋は外観と違ってキレイでいいですよね。

それでこのブログの女の子なんですが辞めちゃったんですかね?

在籍にそれらしい名前が見当たらないっす(><)
  1. 2011/09/28(水) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. くろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

くろさん、はじめまして

コメントありがとうございます。

たしかに外見は大丈夫か?と心配になりますが

結構キレイでいいホテルですね。

ほんとに居なくなってますね。

残念です(´;ω;`)入れ替わりの激しい業界ですから仕方がないのかもしれません。

冬に行った時の話なんで当然かもしれませんが…
  1. 2011/09/28(水) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり辞めちゃったみたいですね。

残念です。

これからもブログ楽しみにしてます。
  1. 2011/09/28(水) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. くろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/32-04d1b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
