FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデント倶楽部『あきほ』

日本のほぼ中心に位置し、雄大にそびえる北アルプスの山々


その中でも最高峰、3190mの高さを誇る『奥穂高』


毎年数々の登山者が命の危険もかえりみず頂上を目指す。


人々はそんな『奥穂高』を愛情を込めて『おくほ』と呼ぶ。



そしてなにを隠そう僕も危険をかえりみず


フリーで挑戦したプレジデント倶楽部『あきほ』



これはまだ初々しかった僕の初プレジデント倶楽部のときのお話です。



当時はどの店に行くにもフリーでガンガン攻めている年頃でした!!


(年をとったのか今では入念にチェックして要予約!!保守的になっちまったなぁ)



そんな当時の僕でも初めてのためドキドキしながら入店!!



当時から対応◎の男性スタッフのオススメにより『あきほ』嬢に入りました。



2~3分待って登場。


ぱっと見で分かるボリュームのある体、デブというよりグラマーと言っておきましょうか


29歳とのことだったですが、もっと上でしょうねぇ



話し方は柔らかくて感じの良い人ですね


冬だったため着ていたダウンジャケットを掛けてくれて

「これ軽くていいですね」気遣いの言葉◎



服を脱ぐとやはり思ったとおりのボリュームのある体


しかしながら、なんというか包み込まれるような「お母さんのような“安心感”(´∀`*)



ギラギラしてエロいコトをするというよりも、気分を癒してくれる感じです。



お風呂でもゴシゴシしかっり洗ってくれて、一緒に湯船につかって潜望鏡


「体勢苦しくないですか?」と基本の気遣いのセリフが暖かいお湯と共に染みます



それから僕の大好物のマットプレイへ、


これくらい肉付きがいいと気持ちいいんだろうと期待してしまいます。


しかし残念だったのがローションが少なすぎる!!サラサラじゃないですか(`Д´) ムキー!



まぁお肉の柔らかさは堪能しましたがね( ̄ー ̄)ニヤリッ



最後はベッドでプレイです。フェラはさすがにベテランの風格で上手です。


「おっきくなりましたよ」とか興奮させてくれるじゃないですか(*'-'*)



シックスナインの体勢で舐めあいっこ

「アンアン」感じてるのにガマンできずに挿入!!


おっきなおっぱい揉みながら腰振って昇天!!上りつめてしまいました


ティンコ抜いて拭いてもらっているときも

「すごく気持ちよかった~」とうれしい言葉



プロの気遣いを見せてもらいました



『あきほ』嬢いまはプレジデント倶楽部ではなくアラビアンナイトに在籍しているとの噂

事実なのか今度確かめてみようかと思っております。








【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 あきほ


【スタイル】 全体的に太めです。


【お 顔】 日本風の美人といっておきましょう


【年 齢】 29歳(実際にはもっと上じゃないかと…)


【サービス】 マットのローションが薄いということ意外は満足のプレイです。


【性 格】 癒しですね。かなりの安心感は与えてくれます。気遣い◎


【総合評価】 ★★★☆☆

彩名ゆい

巨乳・グラマーな無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/09/17(土) 00:08:40|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三条アゲハ『る○か』 | ホーム | 不夜城『み○み』>>

コメント

No title

スレンダー系が好まれる昨今でございますが、密着技ではグラマラス系には敵いませんよね。

何より、母性全開にされるとメロメロになるのは、男って基本的にマザコンなんでしょうか?
  1. 2011/09/17(土) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

僕も基本スレンダー系が好きなのですが

感触はやっぱりグラマー系のほうが気持ちいいんですよね。

確かにマザコンってのは多かれ少なかれあると思いますね。

「なんか落ち着く」とかありますから
  1. 2011/09/18(日) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/31-c7cef996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
