FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不夜城『み○み』

政治の世界では野田政権が誕生し、


「どじょうのように泥臭くしっかり仕事をしていきたい」


と言っていましたが、僕は


「泥臭く地雷嬢にまみれてもしっかりとレポしたいと思います。」



ということで今回は不夜城のレポートです。


前回はヘルスコースでなかなか楽しめましたので


今回はソープコースに突入してきました。



突然思い立ったように利用したので、もちろん予約はなしです。


込んでいたのか、嬢が少なかったのか、すぐいけるのは2名だけとのこと


一人は風格漂う30オーバーだったため、もう一人の21歳『み○み』ちゃんに決定!!



それにしてもこのお店は男性スタッフの対応が丁寧で言いですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


僕はまだ利用2回目だったため


「ポイントカードが寂しかったのでハンコひとつ押しておきました(^∀^)」


ハンコひとつって実際たいした得ではないんですが、


その気配りが嬉しいじゃないですか。・゚・(ノД`)



5分くらい待って嬢とご対面、若いだけありしっかりしたギャルメイク


体系はポッチャリです。見る人によってはデブかもしれません。



「今日はお休みですか?」なんてありがちな会話から始まって


お湯が溜まるまで何気ない内容のトークタイム…少し長いな



会話自体が実力不足のキャバ嬢みたいにありきたりすぎて面白くないです。



やっとお湯が溜まって服を脱ぐとデブというより骨太ながっちりした感じだったですね。



体洗ってもらって→マットプレイへ



このレポ書いてて思い出したのですが…


混浴タイムが無かったぞ?潜望鏡とか結構好きなのにな(ここは減点1)



マットはまぁ無難です。A攻めが無いのはダメだな(またまた減点1)



お風呂上がって体拭いてもらっているときにふと気付きました。


「このコ、見方によってはハイヒールのモモコに似てるな」


なんて思いながらベッドでのプレイ開始



時間がないのか勃起するまでフェラしてそのまま騎乗位で挿入


パンパンお尻を打ち付けてくる激しい感じ



ハイヒールモモコ顔&骨太がっちり体型に気分が盛り上がらなくなってしまいました


それから僕が上になって正常位でパンパン



あんまりアンアン声出さないので、尚更気分が盛り上がらないまま


がんばって腰振ってフィニッシュしました。



今回、僕的には少し残念な感じになってしまいましたが


「どじょうならぬ良嬢を見つけるために今後も励んでいきたいと存じます(`・д・´)」








【店 名】 不夜城


【業 種】 ソープ


【名 前】 み○み


【スタイル】 少し太い骨太がっちり体型(デブNGの人はやめておきましょう)


【お 顔】 ギャルメイク&ハイヒールモモコ


【年 齢】 21歳


【サービス】 ひととおりの事はするというレベル


【性 格】 会話は途切れないように気を使っていたようには思います


基本的にはいい子だとは思います。


【総合評価】 ★★☆☆☆

彩名ゆい

巨乳・グラマーの無修正動画はこちら

関連記事
[PR]

  1. 2011/09/10(土) 00:27:19|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プレジデント倶楽部『あきほ』 | ホーム | 美女の手『○な○』>>

コメント

No title

湯島に行く度に、呼び込みのボーイさんに会釈をしております。

混浴は一歩譲るとしても、A舐めは重要ですよね。

ドリル舐めしてくれるU35のおねいさんに出会いたい。

私はハイヒールモモコさん好きです。
  1. 2011/09/10(土) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ギャルメイクのでぶぅモモコではイカンですねぇ~

おっぱいはでぶなだけでおっきかったんでしょうか・・・ウエスト差のないお乳なんでしょうねぇ~

べしゃりに気がいくあたりがモモコですねぇ~
  1. 2011/09/10(土) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

ボーイさんと情報交換ができるくらいに

話できるようになりたいもんです。

A舐め(攻め)はとても大事なポイントですね!!



散歩の素人さん

う~ん…僕には合わない嬢でしたね

写真をもっと良く見て決めればよかったです
  1. 2011/09/10(土) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

HP見たら今年の新人さんみたいですねぇ~

おっぱい96はグゥ~ですが、ウエスト68って・・・

けっこうボリューム感な体つきみたいですね~

茶髪でやっぱモモコ風は匂いますね・・・会話楽しくて楽しいプレイならアリですが
  1. 2011/09/11(日) 06:19:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そういえば聞いてみたかったんですが、不夜城の新料金システムで夜フリーって幾らになりました?いまいち理解できないです。

blog更新しました。
  1. 2011/09/11(日) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

確かになかなかの体型でしたが

プロフほどデブって感じではなかったですね



まるさん

不夜城の夜ソープは

フリーだと70分総額22000円

指名だと80分総額24000円みたいですね

僕は夜はまだ入ったことありません
  1. 2011/09/12(月) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

回答ありがとうございます。

夜コースはお得感薄いですね。
  1. 2011/09/12(月) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうですね

僕は不夜城は早い時間オンリーになりそうです
  1. 2011/09/12(月) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヘルスおすすめいますか?
  1. 2011/09/17(土) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. もぐろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もぐろさん、はじめまして。

ヘルスは僕のオススメとしては

レポも書きました『りょ○こ』嬢ですね

なかなかのスタイルでしたよ(^^)
  1. 2011/09/18(日) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして

本当は別の姫の欄にコメントしたかったんですけど携帯だと表示されないみたいなんでこちらに投稿させていただきます。

私も資金に乏しいのでもっぱらこのお店の早い時間ばかりで遊んでます。

私が遊んだのはソープでは○奈、○希、○月、○ラ、ヘルスではあ○か、ほのかです。

ソープの嬢は皆さんがっつりとAナメ有りでした。

レポされてますけど、私も遊ぶなら○奈、○希ですね。

その辺はいずれ、コメントさせていただきます。

それでは
  1. 2012/02/12(日) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. 新潟者 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

新潟者さん

はじめまして

コメントありがとうございます。



不夜城の早い時間っていいですよね

僕も不夜城にはまだまだお世話になろうと思ってますので

なにか面白い情報があれば教えてください。
  1. 2012/02/12(日) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/30-4635d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
