FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンコール『ゆ○』

前回に続き、“人妻”という言葉にまだまだ興味をそそられているマグワイヤです。


この日も初めてのお店『アンコール』です。


すぐに入れるってことで『ゆ○』さんです。



対面してみるとイメージ通りの人妻という感じです。


黒いチューブトップで肩を出している感じでストールをかけています。


服装もマダムって感じで雰囲気でてますねぇ( ´∀`)つ



年齢を聞くと31才とのこと

「おおっ!!年上のおねーさま」



正直いって「美人です」とはいえませんが、ブスではありません


これくらいのほうが逆にリアルでエロい感じがします。



僕がジョークをとばしても落ち着いて返す余裕…さすが人妻!!



スタイルがいいというよりもちょうど良い肉付きでエロい体ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


カップの大きいブラも熟女っぽい、


ニーソとかじゃなくストッキング(芸人がかぶるタイプ)も人妻という感じでいいですね



シャワーも慣れた感じで

「ここも洗われ慣れてますねぇ()

アナルまで洗ってくれます。



2人でAV観ていると嬢の方からティンコ触ってきます


これぞ人妻のエロさ!!



そこからスタート!!キスしておっぱい舐めしてマムコも舐めます。


感じてくれているようです。「僕のテクが人妻にも通用している(感動)



攻守交替、なんかエロい舌使い、チクビを多少強めな僕の好きな力加減で舐めてくれます。


そのあとはフェラ、これがうまい。


口の中でどう舌が動いているんだΣ(゚д゚;)!?!?


吸い込む力も絶妙、


そして玉舐め、これも気持ちいい


玉をペロペロ舐めるのはもちろん気持ちいいのですが


AVとかでよく観る玉を口の中に吸い込んで「ポンッ!!」って出すやつあるじゃないですか


今までも何回か経験はあるんですけど、吸い込みが強すぎて少し痛かったんです。


しかし!!『ゆ○』嬢は違います、気持ちいいんです、これは感動したw(゚o゚)w オオー!



多少のアナル舐めから最後は最近ハマっているスマタをお願いしました。


たっぷりめのローションで騎乗位からの正常位


これはあまり慣れていないのか、なんか変な感じになって


スーパーマンみたいな体勢でイッてしまいました



嬢が笑っていたのが少し恥ずかしかったです()



時間までの会話でも僕のしょうもない『マグワイヤジョーク』にも


笑ってくれたり楽しい会話ができたという印象です。


これも余裕のある人妻というものなんでしょうね











【店 名】 アンコール


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ゆ○


【スタイル】 人妻特有の肉付きでエロい体つき


【お 顔】 美人とは言えないがブスではない普通の熟女って感じです


しかしこれが逆にエロくみえる


【年 齢】 31


【サービス】 フェラから玉舐めのテクには感動しました


【性 格】 熟女の余裕なのか落ち着きがあり


どんな会話にも柔軟に対応できそうです


【総合評価】 ★★★☆☆

坂田美影

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

関連記事
[PR]

  1. 2011/08/27(土) 01:15:47|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<美女の手『○な○』 | ホーム | 宅妻『わ○なべ』>>

コメント

No title

黒チューブトップでの登場あたりからしてやらし~度高めですねぇ

カップの大きめブラはセクシー系でしたか?

フェラ&タマ舐めテクは感動モノによかったみたいですね~

即尺はやっぱ×なんでしょうか・・・?人妻的えろ全開で即尺でそのテクを生かしてもらうと、ハマっちゃいそぉな気がします
  1. 2011/08/27(土) 05:52:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

残念ながら即尺はありませんでしたね

人妻(熟女)はエロいってのがポイントです

おっぱいもDカップということで大きめです。

多少のお絵かきがありましたので

そのへん気にしない方にはオススメします。
  1. 2011/08/27(土) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

残念・・・即尺はぜひともお願いしたいものです!やっぱ人妻=エロ=即尺という構図はぜひとも崩さずに!ってのが理想です!

オレは無地オンリーでいきたいですねぇ~

前に柄物さんとも出会いましたが、気になってしまって・・・

表に出さないですが、プレイ中もやっぱ頭の片隅でびびり入っちゃってました・・・
  1. 2011/08/27(土) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

人妻系のデリって一回も使ったことないんですけど

マグワイヤさんの記事を見てると、

なんだか利用したくなっちゃいますw
  1. 2011/08/27(土) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. みー坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

人妻系も楽しそうですね。サクサクのコに挑んできましたよ。結構すごい攻めでした。ギャルそのまんまでした。
  1. 2011/08/27(土) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

即尺ありだと相当ポイントUPですね

なんとか探し当てたいと思います。
  1. 2011/08/27(土) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みー坊さん

コメありがとうございます。

人妻系も若いギャルとは違う魅力がありますよ

機会があったらぜひ!!

僕もみー坊さんのブログはとても参考にさせてもらってます。

新潟のエロのためにお互い頑張りましょう(笑)
  1. 2011/08/27(土) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

コメありがとうございます。

サクサク最近は利用してませんが良かったですか?

結局は嬢次第なんで「安い=地雷」ではないですよね

確率は高いかもしれませんが…(^^;)
  1. 2011/08/27(土) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。おぉまた人妻系突入ですか!?しかもまぁまぁ堪能されたようでますますハマるのでは?



自分は未だ人妻系未体験です。マークしてる人妻嬢は一向に出勤がありません。なので別の店で“人妻ドラフト2位”的な妻嬢を見つけました。あとは勇気(?)だけっす笑。一方先週はオキニを指名。そしてまた資金もあるわけではないのにサイトで物色。また新規候補(非人妻)を見つけてしまいました。あくまで次はマークの人妻が良いのですがどうなることやら。
  1. 2011/08/27(土) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. スプライト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サクサク結構いいと思いますよ。みー坊さんのブログ見たいんですが、検索へたで探せません。ブログタイトルは何ていうんですか?
  1. 2011/08/28(日) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スプライトさん

コメありがとうございます。

ドラフト2位…いいですねぇ

あとは一歩踏み出す勇気ですね

勇気出すついでに店に電話して

「いつ出勤しそうですか?」と尋ねてみてもいいかもですね(^^)
  1. 2011/08/28(日) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/27-9712c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
