FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅妻『わ○なべ』

いやー最近”若いギャル”よりも”妻”という言葉が気になっているマグワイヤです。



これまでの風俗体験を振り返ってみると


即尺だったり、

ドア開けてすぐに抱きついてキスしてきたり、


お湯を沸かしてお茶やコーヒーを入れてくれたりと


濃厚なプレイが妻系には多いような印象があります。


「またそんなイイコトがあるやも」と淡い期待を抱きながらTELしたのが


7月にOPENした『宅妻』です。



HPで内容システムを見てみると即尺が基本プレイにはいってる!?


これは意識の高いお店だ(`・д・´)


それにフリーで9014000円でおトク(`・д・´)


しかし、TELの流れで指名になり15000円(;´Д`)…まぁいいか



ホテルに入り15分くらいで『わ○なべ』さん入室!!


小動物系のかわいいタイプのお顔、


24歳ということなので”人妻=熟女”という感じではありません。


話してみると少しおっとりした感じで落ち着きます(癒されるー( ´Д`))



気になっていたので

「即尺ってできるの?」と聞いてみると


「ごめんなさい私はNGなんです」基本プレイじゃないのかよー(`ε´)ぶーぶー


仕方ないかと思いながら服を脱ぐと肉付きがよい感じかなデブじゃありません。



シャワーで洗ってベッドへinn



まずは僕が攻めます「おっぱいが感じる」とのことなので、ペロペロします。


すると「んっ!」感じているなと分かりやすいです、ピクピクします。


しばらくおっぱいを舐め&揉み



それからマムコせめます。おっ!?少し濡れてます。



クリを「ペロッ」とすると「あっ!」といって「クネッ」ってなります


これが可愛くて何回もやってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ



たっぷり濡れたらゆび入れてクリ&Gスポ攻めしました。



「お兄さん触り方がやさしくてきもちいい」


「こんなのたいしたことねーよ(`-´  )」←実はメチャうれしい



僕もたまらなくなって攻守交替


乳首舐めからのフェラですA舐めはありませんでした


しかし舐め方がものすごくソフト!これはこれで気持ちいいけど


もう少し強くしてほしいなぁ(*・ε・*)ムー



最後は正常位スマタから騎乗位スマタでフィニッシュ!!



イったあと時間があまったのでベッドで腕枕して「人肌っていいね」なんて話していると


いつのまにか寝てしまいました。



「はっ!!」と起きると嬢も隣で寝ていました。


なかなか起きないのでおっぱい触ってみたりマムコ触ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ


悪戯しましたが起きません


10分前のアラームで起きました



「お兄さんなんか落ち着く、私いつも不眠なのに…(寝ちゃって)スイマセン(--;)


その言葉がなんかうれしかったですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚











【店 名】 宅妻


【業 種】 デリヘル


【名 前】 わ○なべ


【スタイル】 デブではないですがボリュームのあるカラダでした


【お 顔】 美人というよりカワイイタイプです


【年 齢】 24


【サービス】 感じやすいカラダは◎ですがテクはもう少し欲しいところ


【性 格】 おっとり落ち着いた感じ


【総合評価】 ★★★☆☆

arisa

美人妻・美熟女が乱れる無修正動画はこちら

関連記事
[PR]

  1. 2011/08/20(土) 00:24:12|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アンコール『ゆ○』 | ホーム | メンズアロマエステグレース『す○き』>>

コメント

No title

新しいお店なんですねぇ~

即尺は残念でした・・・

90分14,000は安いですねぇ~人妻デリならではなのでしょうか。

ぜひ即尺とアナル舐めは基本でしてほしいものです
  1. 2011/08/20(土) 05:27:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

人妻デリは安いですよね~

時間が長い分なんかゆったりとプレイできる感じが好きですね。

即尺は残念でした(-_-)
  1. 2011/08/20(土) 07:38:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

人妻系では若い方ですね。90分でも出したのは1回ですか?私は長い時間だと2回だしちゃいます。
  1. 2011/08/20(土) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。

まさに私も近頃“人妻”にそそられまくりです(自身は30代のジジイ笑)。未体験なんです“人妻系”。で、ある店のサイトから1人「これは!」という人を見つけたのですが出勤が無い(2回あったけど予約出来ず。出勤も短)…。人妻デビューはこの人で、と勝手に描いてるのですが、他も気になる笑。

長文すみません。
  1. 2011/08/20(土) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. スプライト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさん

コメントありがとうございます。

デリーさん元気ですねぇ(^^)

最近は溜めて溜めて1回ってコトが多いですね

2回挑戦して中折れしてしまうと最悪なんで(^^;)



スプライトさん

コメントありがとうございます。

30代まだまだこれからじゃないですか

僕の考えとしては

嬢選びに妥協は禁物だと思います

あとで後悔しそうなんで…

なかなか予約取れないようならば

新たな気になる嬢を探すって手もあるかと思います。
  1. 2011/08/20(土) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レポート読んだら呼びたくなるし、

HP見たら今日までキャンペーンだし、

でも来週お風呂に行く予定だし、

レポート上手すぎです(>_<)
  1. 2011/08/21(日) 07:15:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさん

いつも読んでもらってありがとうございます。

来週お風呂ですか~いいですねぇ

アヘアへしてきてください(^^)

宅妻については意外と即尺×て嬢が多いので

気をつけて選んでくださいね

あとキャンペーンのタイミングでのレポートでしたが

店の回し者ではありません(笑)
  1. 2011/08/21(日) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんで宅妻は即尺NGが多いんですかねぇ~
  1. 2011/08/24(水) 05:08:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

残念ですよね

逆に即尺○って嬢はルックス等大丈夫なのかと

不安になっちゃいます。
  1. 2011/08/24(水) 10:44:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/26-7ca858e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
