FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズアロマエステグレース『す○き』

前回の『グレースい○い』さんが結構楽しかったことと

「マッサージ時のセクシー度UPしました」

このようにHPに書いてあったのを見つけた為
3ヶ月後くらいにまた利用しました。

ホテルでシャワーを済ませて待っていると

「グレースのす○きです」

と入ってきました。

おお!!なかなかの美人だ!!スタイルも良さげだし、これは期待できそう( ̄ー ̄)ムフフ

白いシャツと下着姿になります(ここはセクシー度UPじゃないのか(´Д`))

うつ伏せ状態で足からマッサージ開始!!
正直いってマッサージは『い○い』さんのほうがうまかったなぁ

前回と同様後ろがひととおり終わると四つんばいになって
アナル&玉&手コキのきもちよい回春マッサージ
こっちのマッサージは力加減が絶妙で上手ですねぇ
『す○き』さんの勝ち!!( ^ω^)ノ

仰向けで前側の指圧マッサージ開始、こちらはやはり『い○い』さんの勝ち!!

ここからセクシー度UPのようなプレイがありましたよー
脱いではいないんですがシックスナインの体勢でのマッサージ

パンツ履いているとはいえ、目の前に突き出したお尻が!!
おさわりNGとはいえ触りたいじゃないですか!!
「前回のこともあるし」と心の中で言い訳して

お尻をわしづかみ!!

嬢「あっ!!」

僕「ん?」

嬢「触っちゃ駄目ですよ!!(`・д・´)」マジなトーンで言われてしまいました…

なんか意気消沈してしまいその後はおとなしくマッサージ受けてました…

そして気分が落ちているところへ股間へのマッサージがはじまります。
気持ちいいのと嬢が可愛いのもあったので心もチンコも元気を取り戻し興奮してきました。

そうなってくると
さっきのはマッサージ中だから駄目だったんじゃないか?
マッサージ終わってからにしてねということじゃないか?
都合のいい理由が頭の中に浮かんできます。

そこでもう一度チャレンジしようと思いシャツの上からおっぱいにタッチ!!
「駄目ですよ!!(`・д・´)」
やっぱりか…

その後はおとなしく普通に手コキされイかされました。



【店 名】 グレース


【業 種】 デリヘル


【名 前】 す○き


【スタイル】 脱いでいないので詳細は分かりませんが


細くてスタイルは◎と思われます


【お 顔】 正統派の美人だと思います


【年 齢】 24くらいかな


【サービス】 ルールだから仕方ないんだけど


かたくなにおさわり拒否は残念だったなぁ


【性 格】 少し事務的な感じで会話もなかなか弾まない雰囲気がありました


【総合評価】 ★★☆☆


青山さつき

清楚系美人の無修正動画はこちら
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/08/13(土) 01:00:20|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宅妻『わ○なべ』 | ホーム | メンズアロマエステグレース『い○い』>>

コメント

No title

おっぱいタッチのチャレンジ精神、見事です!
  1. 2011/08/13(土) 05:52:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初コメです。いつも更新楽しみにしてます。この店は終わったらシャワーは一人ですか?使うホテル決まってますか?
  1. 2011/08/13(土) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. デリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さん

いつもコメントありがとうございます。

そこに女体があると触りたくなるという本能です(^^;)
  1. 2011/08/13(土) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デリーさんお初です。

コメントありがとうございます。

お店の方針としては

「オイルをカラダに染み込ませる為に

2時間くらい経ってからシャワーで洗ってください」

ということらしいんですが

ヌルヌルが気になって嬢が帰った後ですぐに洗います(笑)

基本的に嬢は脱がないしシャワー等しませんね(-_-)

特に指定のホテルはないと思いますよ
  1. 2011/08/13(土) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。

この店すごく気になるのでとても参考になります。やはり「お触りNG」…生殺しですよね。
  1. 2011/08/14(日) 14:00:00 |
  2. URL |
  3. スプライト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スプライトさんはじめまして。

コメントありがとうございます。

やはり目の前にあると触りたくなってしまいます。

おっパブよりきついのは僕自身が素っ裸ってことですね(^^;)
  1. 2011/08/15(月) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/25-f9349033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
