FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズアロマエステグレース『い○い』

今回はかなり前に利用した少し変り種の風俗
メンズアロマエステグレースです。
相当前に入った嬢ですので記憶を頼りに書いていきます。

「なーんか面白い風俗はないもんか」と常々探している訳ですが
そんなときにネットで見つけたグレースに目をつけました。

TELしてみると
「お客様は完全受身のマッサージになります。
おさわり等はないですがよろしいですか?」
ほうほうなるほど

初めてなんでとりあえず短い70分コースにしようとしたら
「70分ですと下半身のみのサービスになります。
全身のマッサージは100分以上です」
というので少し悩みましたが、せっかくなので100分にしました。

TELで「女の子到着前にシャワーを済ませておいてください」
とのことなので一人寂しくシャワーで体洗って
パンツ一枚で待っていると
「ぴんぽーん」
セラピストの到着です。

白いシャツに黒いタイトめのミニスカート
23歳くらいのおそらく日本人なんでしょうがアジア系の感じがするコ
なんというかまぁブスではないので十分おっけーです。
ルックスは合格点、あとはどんなサービスか期待が膨らみます。

「じゃあ準備しますねー」上はシャツのまま下はスカート脱いで下着姿、
ベッド一面にタオルを敷きます。
そこで僕は素っ裸でうつ伏せになります

オイルが無香料も含め数種類あるそうで、
当時噂をきいたばかりだった性欲が上がるという「イランイラン」に決定!!

そして足からマッサージがはじまります。
プロ並みには程遠いですが、一生懸命に力を入れてやってくれているという感じですね
まぁ最初からマッサージ目当てではないと思っておいた方がいいですね。

普通のマッサージ屋さんのように会話をしながら進んでいくと
今度は四つんばいになってアナル&玉&ティンコをマッサージしてくれます。
いわゆる回春マッサージというやつでしょうか
これは普通のデリやソープでは味わえないですよ( -д-)アヘェ~

その後は仰向けになって前側をマッサージ
足から上まで指圧が終わるとオイルを使ってティンコのマッサージ
平たく言えば手コキです。

添い寝して僕のチクビを指でいじりながら手コキです。
性感帯を攻めてくれますが、あくまでお口は使わないということらしいです。

店のスタッフにでタッチNGと聞いていたために、
おそるおそるシャツの上からおっぱいを揉んでみます

ん?拒否しない?

シャツのボタンを外してみます

ん?拒否しない?

ブラの隙間から直でおっぱいを触ってみます

下のほうも触る程度ですがやり遂げました隊長!!

基本NGのようなのでなんかお得な感じで嬉しかったです

そんなこんなしているうちにガマンできずに手コキでフィニッシュ!!

料金と内容を比べると少し割高な気もしますが
普通のデリにマンネリを感じたら新鮮でいいかもしれませんね

店名 グレース
業種 デリヘル
名前 い○い
スタイル スレンダーでスタイル◎です
お顔 アジア系の感じがします
年齢 23さい位
サービス 気の利いたというかサービス精神は◎
性格 明るい感じのいいコですね
総合評価 ★★★☆☆
やざわかりん

清楚系の美女の無修正動画はこちら
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/08/06(土) 10:12:50|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンズアロマエステグレース『す○き』 | ホーム | フェアリーテール『あ○は』>>

コメント

No title

マッサージって、原則おさわりNGなのがツラいですよねぇ~

触れたのはラッキーでしたね~

NGって言っても、もしかして女の子のほうは「んなこと言っててもさわられちゃう」ってわかってるのかもしれないですねぇ~
  1. 2011/08/07(日) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

確かにラッキーでした(^^)

ある程度仕方ないと思っている嬢もいるかもしれないですね

その隙を狙うためにも優しく接したいと思います
  1. 2011/08/08(月) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/24-bcbfe0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
