FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェアリーテール『あ○は』

暑くなってきて活動時間が夜型になってしまっている今日この頃です。



さてさて今回は、初めて利用するお店「フェアリーテール」です。



正直いうとこの日はキャバでも行こうか、おっパブでも行こうか


何して遊ぼうか迷っていたんですが


ひとまず冷静になって考察するとデリヘルのほうが安上がりということに気が付き


デリヘルを呼ぶことにしました。



お店にTELして「デブは×で、オススメの嬢を」とだけ伝えました。


「すぐに向かいます」ってことだったので、いつものようにラブホへイン



しかし30分たっても来ない…



45分たっても来ない…



いつもならこれくらい待ってもそれほどイライラしないんですが


この日はラブホのAVのチャンネルがいつもなら3つあるところ1つしか映らない


しかもデブの熟女のAV!!


それしか見るのが無くてイライラしてしまいました(*・ε・*)ムー


そして1時間を過ぎた頃にやっと到着しました(`・д・´)



メイクのせいかキツめの印象です。


しかし「こないだお客さんにパット入れすぎって言われた」


こんな自虐ネタを披露してくれました(´∀`*)


これで少しイライラがおさまります


そして確かにパットが厚いなΣ(´д`;)



僕は微乳でも好きなので気にはなりません。



シャワーで洗ってベッドに入ってスタート!!


プレイは普通です。A舐めはありませんが乳首舐めもちゃんとしてくれるし


フェラもまぁ上手いという程度、



そしてスマタ騎乗位からの~正常位スマタ、


ここで「ヌルンッ!!」ってなってしまうと「ダメだよー」と言われてしまったので


帽子をかぶって「マグワイヤ」です。


こちらでは正常位からの~騎乗位からの~抱き合ってフィニッシュ!!



僕はかなり興奮していたのか


「あんなに早い動き初めて」と言われるほどの動きだった様です



ホテル出る際に支払いをしているときも


後ろから抱き着いてきたりして恋人気分で楽しかったです。



嬢が来るまでのイライラなんて忘れてしまいましたですよ。





【店 名】 フェアリーテール


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○は


【スタイル】 スレンダーボディ 小ぶり(Aカップくらいかも)なおっぱい


【お 顔】 けっこうキツめのメイク、面長、大林素子ぽい?


【年 齢】 25


【サービス】 スマタも上手いしなかなか良いです


【性 格】 キツそうな見た目と、なじみやすい明るい性格のギャップが◎


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/07/30(土) 13:12:49|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンズアロマエステグレース『い○い』 | ホーム | 不夜城『りょ○こ』>>

コメント

No title

大林素子ですか・・・微妙ですね・・・微乳ですか・・・

待たされるのは、ツライですね・・・待たされた分サービス↑でお願いしたいですねぇ

後ろから抱き着きは、ちょっとうれしいかも・・・
  1. 2011/07/31(日) 05:15:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

多少であれば待つ時間ってのもいいものなんですけどねぇ

AV観てても内容が入ってこなかったり

なんかそわそわして落ち着かなかったりが楽しいんですよねぇ
  1. 2011/07/31(日) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/23-cf00c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
