FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラップ『ま○な』

なんと前回の『し○か』さんがなかなか良かったので


またハニートラップへ行ってしまったのです。


前回もらった2000OFFチケットも背中を押してくれました。



この日はおっパブの後でした。


またチャライけど丁寧な兄ちゃんの対応に身をまかせて


新人という『ま○な』さん(19歳)にしました。



風嬢というと20代後半~位がいちばんテクニック的にも雰囲気も


脂が乗り切っていると頭の中では分かっているのですが、


いざ嬢の選択の場面になると、18歳とか19歳とか「TEENブランド」に惹かれてしまうのです。



男の性なのか本能なのか、そういった男の性質に振り回されっぱなしです(_)



しばらく待たされて中に入るとスタイルはよさげなまあまあかわいいギャルですね



しかしお部屋に入ってびっくりしてしまいました。



マットレスみたいなベッドに大きなタオルを何枚か敷いてあるんですが


そのタオルがベッドの上でグチャグチャになっているんです。


かろうじてマットレスの地肌は見えていませんが


「うわっ!?」と思いましたがΣ(・ω・ノ)ノ

お酒の影響もあり、楽しむことに集中しようと思いました。



結構かわいいギャルかと思いきやよく見てみると


眉毛があんまりなかったり(もう少ししっかりメイクしようぜー)



会話もあまり噛み合わなかったり(これはちょっと病んでんじゃないか?)



それでもスタイルはいいし、個人的に好きな陥没タイプの乳首だし肌触りも良好です。



プレイはまぁ無難なヘルスプレイでした。


「マムコさわってもいい?」ってきくと


「いいよーさわってぇ」



その後、「もっとさわっていいよー」って僕の手をつかんでマムコに押し当ててきました。



フェラして手コキして最後にスマタで果ててしまいました。



少し引く部分があり不思議ちゃんというオーラ全開まではまだ我慢できますが



タオルグチャグチャはいけません(`□´)コラッ!



このお仕事は整理整頓であったり清潔感ってのは重要ですよ!!!!


この辺がしっかり出来ていないといくらかわいい嬢でもリピは無しですね。








【店 名】 ハニートラップ


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 ま○な


【スタイル】 スレンダーなきれいなスタイル。陥没チクビは個人的には◎


【お 顔】 若いギャル、もっとしっかり眉毛書いて欲しい


【年 齢】 19


【サービス】 整理整頓・清潔感など基本的な部分が出来ていない


【性 格】 不思議ちゃん全開


【総合評価】 ★☆☆☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/07/16(土) 08:39:55|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<不夜城『りょ○こ』 | ホーム | サクサク『ハ○ベ』>>

コメント

No title

やはり前回のコがよかっただけに、審査基準はあがりますよねぇ~

ちょっとした整理とか眉毛とか・・・客商売の基本はお願いしたいもんですね~
  1. 2011/07/18(月) 05:44:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

一度突入してみよっかなぁ~

何階でしょうか?
  1. 2011/07/18(月) 13:55:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さんコメントありがとうございます。

僕は清潔感は大事だと思うんです

ただでさえ病気などの不安がある訳ですからね

しっかりして欲しいもんです。



1階の店ですよ~

1階と2階は同じグループの店のようです。
  1. 2011/07/19(火) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2階から上のレポートも期待してます
  1. 2011/07/21(木) 07:59:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いろんな風俗を体験したいと思うので

散歩の素人さんもなにか

おもしろ風俗的な

または気になる嬢の情報があれば教えてください
  1. 2011/07/22(金) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/22-ae13027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
