FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『ハ○ベ』

みなさん新潟風俗を楽しんでますかぁ?



ある日、溜まっていたのもあって急遽サクサクにTELしました。



「2人すぐいけるコがいますよー」ってことで年齢だけ確認して(ここが問題か?)


「若いほうで」ってお願いしたのです。



サクサクは確かに安いぶんこいつマジか?!って嬢もたしかにいるんだけど


この値段でこの嬢なら「うん!!なっとく!!」って嬢もいるのでたまに利用するのです。



高級なレストランはもちろんおいしいんだけど、


ファミレスもなかなかバカにできないぞ(`・ω・´)


という感じに近いでしょうかねぇ



値段よりも僕の好みとか相性とか嬢によっての部分が大きいと思っているので


いろいろな店・嬢を利用してみたいと常々考えております。



この日も僕のホームグラウンドの鳥屋野の某ホテルで(そんな隠すこともないんですが)


AVを観ながら待っていると「ハ○ベです。よろしくお願いします。」


まぁ礼儀正しいのは良いのだけれど…


一言でいうと…デブです(; ̄Д ̄)



会話してても性格は悪くないし、

ニコニコしていて愛嬌もある、


しかし肉もある、

それでも体洗ってもらうときに触られると勃ってしまう(´;ω;`)



こういった嬢に限って


「もう大きくなってますよ」ってお尻をこすりつけてくる。


かわいい嬢にこんなサービスしてもらいたいよー(切実)



ベッドいってもひととおりの流れはしてくれるんだけど


フェラしてもらってる途中で

「ん?!なんか違和感が??」と思って


僕のティンコを見てみると…Σ(`□´/)/なんと!!ゴムフェラ!!!!



俺なんで気付かなかったんだ…というショックと


正直こんな嬢にゴムフェラされているというショックと


それでも激しくされてイッてしまったというショック!!!!


ホテルを出る頃には僕のプライドはズタズタでしたorz



そして必死に忘れようと「明日も仕事頑張ろう」と帰路に着くのでした。











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ハ○ベ


【スタイル】 一言でデブ、お肉ちゃん好きな人はどうぞ


【お 顔】 太っている人特有のアンパンマンみたいな感じ


【年 齢】 25


【サービス】 ゴムフェラはありえません


【性 格】 礼儀は良い、愛嬌はある


【総合評価】 ★☆☆☆☆

彩名ゆい

巨乳ちゃんの無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/07/09(土) 09:02:59|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハニートラップ『ま○な』 | ホーム | E&C『ミ○』>>

コメント

No title

ゴムは・・・ヘコみますねぇ・・・

せめて生ぐらいできるようにしとけ!って言いたいですね・・・

最低ナマです!こっちは即尺狙いだぞ!って

ヒルクライムのハ○ミの方がよかったですか?

hpの写真、みんなセクシーでおっぱいおっきそぉですが・・・

あの写真のコがそのままなら安いんですけどね~

ありですね・・・
  1. 2011/07/10(日) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゴムはありえません!!

HPの写真でおっぱい大きそうなのは

お腹も大きい可能性大ですよね~

中には細身の巨乳もいるんでしょうが…

調査を続けようと思います。
  1. 2011/07/10(日) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/20-598e1f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
