FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E&C『ミ○』

ある日のことキャバクラへ行って嬢と話していると


「私の友達がデリやってるよー(´∀`)」て言うから


「かわいいコ教えてよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」ってことで紹介してもらいました。


こういった嬢の選択の方法は初なので少々緊張してしまいますね。



デリヘルでは予約する際の受付の対応ってさまざまですよね。


非常に交換を持てる対応もあれば、「もう使わねーよ!!」って電話の段階で思うこともあります。


E&Cはとても丁寧で好印象な受け答えですねぇ



いつものようにホテルでAV観ながら待っていると


「トントン」ってノックして入ってきました。



明るい髪色のイマドキのギャルです。かわいらしいですよ。


キャバクラにもいそうなメイクバッチリな感じ、丸顔の小動物系というのでしょうか



「かくかくしかじかで君を予約したんだ」

って話すと紹介してもらったキャバ嬢の話題等で盛り上がって「つかみはおっけー」て感じ



しばらく会話してシャワーへ行きます。



服を脱ぐと体系はポチャですね。デブっていうほどじゃありません。


スレンダーが好きなひとはやめておいたほうが無難です。



シャワーで洗ってもらってベッドインします。



Mとの情報を聞いていたので攻めることにします。



おっぱいもチクビもキレイ、思わずペロペロしちゃいます。


控えめなかわいい声でアンアンいってます。



そしてマムコを攻めます。触ってみると少ししっとり


これは僕の舌でもっと湿らせてあげましょう。


周りから攻めていって頃合をみて具をペロペロ


クリちゃんをペロッっとすると腰を浮かせて感じてくれます。


手マンして、イキそうになったのか止められてしまいました。



そして「交代しよ」ってことで舐めてもらいます。


「チクビ感じる?」

「うん好き!」

ってチクビをペロペロしてくれて



お次はフェラ!!なかなか上手ですねー


しばらくペロペロしてもらってから


「スマタは好き?」ってことでスマタに突入!!



騎乗位からの正常位のスマタ!!


ローションたっぷり使うしマン毛がこすれてきもちいい~


マムコもこすれてきもちいいのか声が大きくなってきました。


その声に興奮してしまいフィニッシュしました!!



僕がスマタでいったあと精子がマムコを垂れていくのを見せてくれて


まるでAVのような感じでしたよ!!



「時間が少し余ったからブログ用に写メ撮ってくれる?」


なかなか難しいもんですねぇ


カメラマン気分で数枚パシャリ!!


ブログに使ってくれるかな?








【店 名】 E&C


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ミ○


【スタイル】 少しおなか辺りが気になるかなぁ


ポチャ好きの人は試してみてください


【お 顔】 小動物系のかわいいギャルって感じです


【年 齢】 20~22才くらい


【サービス】 特に目立ったものはありませんが正常位スマタは気持ちよかった


【性 格】 見た目とちがい割と落ち着いた雰囲気


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/07/02(土) 10:24:09|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクサク『ハ○ベ』 | ホーム | 湯島御殿『の○み』>>

コメント

No title

やってるとこ、撮影したい!!

撮った写メはもらえなかったのですか?
  1. 2011/07/09(土) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

嬢のケータイで撮ってあげたのと顔も入っている写メだったのでもらえませんでした。

店によっては有料オプションで撮影とかあるみたい

なので試してみてもいいかもしれませんね
  1. 2011/07/09(土) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/19-5e12c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
