FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『の○み』

出勤的になかなかのレア嬢の紹介です。

その名の湯島御殿『の○み』さんです。


前日から張り切って予約

朝一10:00から予約とれました( ´∀`)つラッキーちんだぜ!!


「今夜はワクテカで眠れそうにないぜ!!(10分後…(_ _)グー)


翌朝お店に行き「の○みさんでーす( ´_ゝ`)」

うん!!まぁいいとこ中の上くらい、ほわーっとした感じの子です。


お部屋で会話するとか細い声というか、それが妙に色っぽかったりしますね。

また、お風呂はすでに8分目くらいまで溜まっております。


少し会話したところで彼女がパンチー(僕はドラゴンボール世代)のみになってくれます。

モデルみたいなスレンダーボディ、おっぱい小さめ(残念!)色白で肌触り良しです。


少しおっぱいをちちくり合っていると

「私だけハダカじゃ恥ずかしいからお客さんも脱いで」

軽く手伝ってもらって服を脱ぎました。彼女もパンツ脱ぎました。

そこで触ってみるともうぐっしょりです。


すでに好きになりそうですよー!!


体洗ってもらいお風呂はいってさぁ僕の楽しみマットです。

あぁやっぱりマットは気持ちいいうん?!Σ(=゚ω゚=;)

上手ではないなってか気持ちよくないな('A`|||)

残念ながらセンスがないのかー!!orz


「マットでやりますか?それともベッドで2回しますか?」

申し訳ないけどベッドでおねがいしますm(_ _)m


僕「ベッドで2回する時間あるかな?」

嬢「私がペース配分するから」おお心強い(*゚∀゚)っ


お風呂でローション落として上がってベッドでひといきついて

ふと見つけてしまったのです。

彼女の太ももに白濁液がたれているのを!!

興奮してしまい、その後はむさぼるようなSEXです。


僕が攻めてルーシーがラーダーラーダー(汁がダラダラ)のマムコを指でかき回していると

「ガマンできない!!もう入れて!!

ダラダラのマムコはメチャ気持ちいいのでかなり早漏気味に出てしまいました。


少し休憩して2回戦はどちらともなくスタート!!

「さっきは攻められたから今度は私が攻めるね」

と言っていたのだけど気が付くとまた僕が攻めてしまっていたのだ!!


夢中になって腰を動かしてフィニッシュ!!


会話していても

「プライベートで出来ないことをしに来ると思うから何でも言ってほしい」

「お客さんは良かったって言ってくれるけどホントに満足してくれたのか不安というか考えてしまう」

しかしこのプロ意識には頭が下がりますね。おまけに感じやすい。


マットだけが残念でしたけど、ベッドではそれを補って余りあるプレイを見せてくれたのでとても楽しかったです。

楽しい気分で帰宅できましたよ。


【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 の○み

【スタイル】 スレンダーボディ、おっぱい小さめ、色白

【お 顔】 ほんわかした感じ、中の上くらい

【年 齢】 2425才だと思う

【サービス】 プロ意識の高いとても良いサービスです楽しいです

マットのテクニックだけは残念だったなぁ

【性 格】 優しいオーラがあります。

【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢がお客さん相手にその気になっちゃった!

関連記事
[PR]

  1. 2011/06/25(土) 11:21:30|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<E&C『ミ○』 | ホーム | ハニートラップ『し○か』>>

コメント

No title

はじめまして。

マグワイヤさんのレポのおかげで、無事新潟ソープデビューができました。

今後は師匠と呼ばさせていただきます!
  1. 2011/08/12(金) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるさんはじめまして

コメントありがとうございます。

新潟ソープデビューおめでとうございます

そのコメントの感じだと当たりでしたか?

僕なんて師匠と呼ばれるような人間ではないですが

レポが役に立ったなら幸いです(^^)
  1. 2011/08/13(土) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

の○みちゃんはすごくいいコですよね。



でも、出勤が少なくて…



このブログはいつも楽しみです



がんがん
  1. 2011/08/20(土) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. おおやま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ガンガン更新してください、と書き込もうとしたら送信してしまいました。



頑張ってくださいm(__)m
  1. 2011/08/20(土) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. おおやま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおやまさんはじめまして

コメントありがとうございます。

評価の通り自信をもってオススメできる嬢のひとりです。

今後もがんばって更新していこうと思いますので

良ければまたコメくださいm(_ _)m
  1. 2011/08/20(土) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

の○みちゃんには入りまくってますが、いいコで。

ただ休みがちなのが、残念ですね。

なんでこんな感じのコがソープにいるのか、と。はまってしまってます(笑)
  1. 2011/09/23(金) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. おおやま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおやまさん

ホントにはまってしまうくらいの良嬢ですよね

楽しい風俗ライフを満喫しているようで良かったです(^^)
  1. 2011/09/23(金) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/18-012f303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
