FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェンロン『あ○』

今回もデリヘルレポートです。


割と最近できた店じゃないでしょうか

(今はもう無くなったかな?)


神龍(シェンロン)を初めて利用しました。



この日は、セクキャバ(おっぱいパブ)に行ってしまい


どうしても風俗にいきたくなってしまったのです!!


(自信もって言うことじゃありませんが…)



TELして「テクニックのある嬢をお願いしたいのですが…( ´,_ゝ`)」


「それでしたら『あ○』さんオススメですよ( ´_ゝ`)ノ」


「それではお願いしましょうか…( ´,_ゝ`)」(どんなキャラだ?!)



いつものようにAV見ながら待っていると『あ○』さん登場!!


人妻レベルの落ち着きがある雰囲気です。


見た目はとびきり美人とまではいかないけど…まぁ普通ですね



「攻められるの好きですか?」


自分のSプレイ&テクニックに相当自信があると見た!!!!


僕は攻められるの好きなので大歓迎ですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「シャワー行きましょうか?」


ベテランの雰囲気を発揮した良い脱ぎっぷりですね



かなりグラマラスな感じです


おっぱいも結構大きいし、言っときますがデブではありませんです。


キレイな体というよりも、エロい体といった感じの印象です。


これは期待してしまいますね



シャワーで洗ってもらってさぁベッドへ


僕が仰向けで寝ると上に乗ってきてまずはDキスからスタート!!


ベロンベロンしてきますよー


こういうの興奮しますねぇ



十分キスしたら次のターゲットはチクビです。



これもすごい!!Σ(・ω・ノ)ノ

僕のチクビふやけちゃうんじゃないかっ!!ってくらい


ベロロロロロー!!文字ではなかなかうまいこと表現できませんが


すごい舌の動きと速さ、すごく激しいんだけどまったく強引じゃないというね!!



チクビが敏感な僕は声が漏れてしまいそうです(*´ェ`*)



その後はフェラこれも舌の動きものすごいですよー



お次はアナルにロックオン!!こちらもベロロロロー!!



ティンコへ戻って激しい吸い込みを織り交ぜてのフェラ


あまりの激しさとテクニックに相手を攻めることなくイカされてしまいました。



プレイ後はあまった時間で


「夕飯何しよっかな?」って話から


僕「カマボコをワサビ醤油で」


嬢「それいいね!!帰りにカマボコ買って帰ろう」って


オススメの酒の肴の話で盛り上がりました。



いやーおどろいたなぁ


あの舌使いは一度体験することをオススメします。











【店 名】 シェンロン


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○


【スタイル】 グラマラスなエロいボディ、少し黒い


【お 顔】 まぁ美人かなというレベル、チョイ若めのメイク


【年 齢】 20代後半くらいかな


【サービス】 なにはともあれ舌使い、舌の動きはすごいです


【性 格】 ベテランの風格、落ち着きがハンパないです


【総合評価】 ★★★☆☆

辻さやか

痴女に責められてしまう無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/06/11(土) 09:39:45|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハニートラップ『し○か』 | ホーム | サクサク『ハ○ミ』>>

コメント

No title

なかなかの舌技婦人だったわけですね~

シェンロンというだけのことはありますね(笑)

おっぱいがおおきくてエロい身体ってのはかなり魅力ですねぇ~

できれば、そのエロい身体をもぉちょっとレポートしてほしかったぁ・・・

じゃあ、補足レポートはオレが・・・なんてね・・・

いつか一度試したくなりました・・・
  1. 2011/06/11(土) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>>できれば、そのエロい身体をもぉちょっとレポートしてほしかったぁ・・・

すいません…嬢の体をいじくりまわす前にイカされてしまいまして…

未熟さを痛感しております

ただ残念なことに

シェンロンってお店のHPが見当たらないので

無くなってしまったかもしれません(T T)
  1. 2011/06/11(土) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

HP、なんとか見つけましたよ

見つけるのにけっこう苦労しました・・・

あ○先生ってコですかね?
  1. 2011/06/12(日) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

僕もHP見つけました。

ビンゴ!!そのあ○先生です!!

攻められたい人にはオススメです。
  1. 2011/06/12(日) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/17-69ad3f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
