FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『ハ○ミ』

今までソープのレポートを続けてきましたが、


ソープばかり行っている訳ではなく、デリヘルや箱ヘルにもお世話になっております。


新潟風俗でイチバン勢いがあり最もニーズがあるのはデリヘルですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回からデリヘルのレポートも載せていきたいと考えました。


まぁソープだけではネタが足りないのでそのうち書こうと思ってたんですけどね…



ということで今回はサクサクから『ハ○ミ』さんです。


このお店はホントに安いですよね~

いい時代になったもんだなぁ(≡ω≡.)


電話でオススメってことで決定!!



ホテル入ってAV観ながら待っていると、


嬢本人から確認の電話が来てから部屋に入ってくるシステムです。



扉あけて入ってきたのはザ・ギャルといったイマドキな感じです。



観ていたAVが企画ものの面白いやつだったので


「なにこれウケる~」

って感じで話が弾み


「AV借りて観たりしますよ~。明日休みだから借りてこようかな」


なんて話してから

「シャワー行きますか?」って話を長引かせない感じは◎です。



僕の中でのギャルのイメージどおりのハダカですね。


細くてスタイルはいいんだけど、おっぱい小さめという


シャワーして体洗ってもらっているときも


嬢「ちょっとおっきくなってきたよ( ̄ー ̄)ウフフ」



お尻洗ってもらっているときも


嬢「ここは感じる?」


僕「けっこう好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


嬢「いいですねぇ。あとで攻めちゃおっかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ



ノリがいいというかこういう楽しい感じは好きですねぇ。



いよいよベッドでプレイ開始!!



チューして、僕のチクビをペロペロして気持ちよいです~



そしてふとももペロペロして、フェラにいくのかと思いきや


僕の足を上げてアナル舐めです。かなり激しくペロペロしてくれました。


頼まなくても自分からアナル舐めする嬢は意識が高くてよいですねぇ



そして焦らされた感じになってフェラかなり激しいすいこみ、ジュボボボ!!


激しくてイキそうになったので


「オレも舐めていい?」ってシックスナインで舐めあいっこ



盛り上がってきたので一応礼儀として「だめかなぁ?」と聞いてみると


「だめですよ~」やんわりそしてしっかり断られました。



僕が舐めてあげて気持ちよくなってきたのか


フェラがより激しくなってきました


手でしごきながら舐められて

「もうだめだー゜(´Д`)゜」て発射してしまいました。



服着ながら時間まで


嬢「ヒルクライムはいいよー」って推す会話で


僕「じゃあ今度聞いてみるよ」って



終始楽しい雰囲気で金額以上の満足感はありましたねぇ











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ハ○ミ


【スタイル】 スレンダーボディ、おっぱい小さめ、少し黒い


【お 顔】 THEギャル、なかなかの付けまつげ、ギャルメイク好きならオススメ


【年 齢】 20代半ばくらいかな


【サービス】 自分からアナル舐めするなど積極的で◎opなし


【性 格】 明るくて楽しい、好みによりますが色気タイプではないです


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら


痴女に責められる無修正動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/06/04(土) 03:11:44|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シェンロン『あ○』 | ホーム | 湯島御殿『み○ず』>>

コメント

No title

黒ギャル系なんでしょうか?ノリはよさそぉですねぇ~

アナル舐めはうれしぃ~ですねぇ~opなしって?



サクサクってお店は知りませんでした・・・巨乳ちゃんはいるのでしょうか・・・気になります



ヒルクライムの知り合いだったして・・・
  1. 2011/06/05(日) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

黒ギャル系のまんまって感じのルックスでした

サクサクはとにかく安いお店ですよ

巨乳ちゃんはHPで確認するといいですよ。

opなしってのはなんていうか

うれしいオプションがあるかどうかってことです。
  1. 2011/06/05(日) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

HPチェックしました・・・意外に女の子いっぱいいましたが・・・

どこまで対戦可能なのか・・・



巨乳ちゃんもけっこういますね~

ちょっとWサイズが気になったりしますが・・・
  1. 2011/06/06(月) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

3サイズはちゃんとチェックしたほうがいいですよね

あと身長に対してのサイズも

激安店なんでやはりその辺は覚悟したほうがいいかもですね
  1. 2011/06/06(月) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/16-b839a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
