FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『み○ず』

今回紹介するのは湯島御殿より『み○ず』さんです。


この嬢はHPでほぼ顔出ししていたり、出勤時間が少ないのにランキング入っていたりと


興味深くチェックしていました。



朝イチバンでTELして予約取れました(^∀^)/ヤッター


風俗予約するとその時間までソワソワして落ち着かないですよねー


何も手に付かないというか、そんな時間が楽しかったりするんですケドね



「み○ずさんでーす」


階段下に立っていたのはスラッとした美人!!


いいじゃないですか!!



「お部屋4Fです。4Fまで上ると次の日筋肉痛になるんですよね~(*^∇^*)エヘヘ」


人見知りしない性格なのか、もう親しい感じで話してきます。



う~ん…これは好みが分かれるかもしれませんが、


話し方がなんというか…バカっぽいです。


いやいや悪い意味ではなく、甘えた感じというか


AKB48の前田敦子みたいな感じです。


僕はけっこう好きです。



エヴァのアスカのフィギュアが置いてあったりして部屋がカスタマイズされてます。


「アニメ好きで引きこもりなんです(*^∇^*)エヘヘ


私ヲタク女子と付き合ったこともあるので問題無しです!!



さぁ服を脱ぎましょうか!!


スレンダーボディに色白の肌いいですねぇ


しかしおっぱいが小さい!!これだけが残念だなぁ



体洗ってもらってるときもニコニコしながら世間話


「私プロフでは21歳なんですけど23歳になっちゃうんですよぉ( ^ω^)

お店の人に修正してもらわないと」


自分から天然っぽい暴露話!!悪いコじゃないと痛感!!



一緒に風呂入ってそしてマットプレイ


しっかり念入りにしてくれますが、正直テクニックは可もなく不可もなく普通です。



ローションのついた手でおっぱい触るとチクビ硬くして感じてくれます。


おっぱい小さい子は感じやすいってホントなのかなぁ


騎乗位で挿入するときに「ハァ~」エロい声出して、エロい顔するなぁ



ひといき入れてベッド


まずはチクビ舐めてもらってフェラしてもらって69の体勢へ


キレイなオメコを舐めると「気持ちいい…」って言ってくれてまた興奮!!



正常位で挿入すると、ちょっとガマンする感じの声量であえいでくれます。



騎乗位になってもらって最後は抱き合ってフィニッシュ!!



終わってからも時間までニコニコしながら他愛の無い世間話


どんな話の流れか忘れましたが、お菓子もらって食べながら帰宅しました



めちゃくちゃ美人ってわけでもなく


完璧なプロポーションってわけでもなく


ものすごいテクニックの持ち主ってわけでもないのですが


少し天然な感じでニコニコしてて親近感のある良い嬢でした。



プレイ前の会話の内容とプレイ中のエロさのギャップがたまりませんでした。



何よりもフィーリングが合ったような気がしてとっても楽しかったです。








【店 名】 湯島御殿


【業 種】 ソープ


【名 前】 み○ず


【スタイル】 スレンダー、色白、おっぱい小さい


【お 顔】 かわいいお顔、笑顔が◎


【年 齢】 23歳


【サービス】 テクは可もなく不可もなく、


プレイが始まるとエロい雰囲気になります


【性 格】 少し天然のかわいい性格、人懐こい感じ


【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

人気ソープ嬢を指名してエロくて癒しの空間をどうぞ!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/05/28(土) 09:55:25|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サクサク『ハ○ミ』 | ホーム | アラビアンナイト『か○ん』>>

コメント

No title

楽しいプレイっていいですよねぇ~

もちろんおっぱいのサイズは残念なのですが・・・

あ、それと・・・嬢さまの名前、伏字されてないとこがありましたよ・・・
  1. 2011/05/29(日) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩の素人さんご指摘ありがとうございます。

訂正しました。

申し訳ありませんm(_ _)m



楽しいプレイがイチバンですね

楽しかった余韻が残るかどうかが

ひとつの評価になりますね
  1. 2011/05/29(日) 14:58:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり満足感が残るのが最高ですもんね♪

たのしいお風呂がイチバン!!
  1. 2011/05/30(月) 05:31:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やはり楽しければリピしたくなります。

良い嬢であればあるほど

あまり紹介したくない気持ちになりますが

新潟風俗利用者のガイドとなるよう

隠さずに紹介したいと思います。
  1. 2011/05/30(月) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そぉですよねぇ~また、あのコにしちゃおっかなぁ~なんておもっちゃいますもんね~

確かに自分だけのお気に入りのコにしたくなっちゃいますもんね・・・客がいっぱいついてうれしい反面、なかなかリピしようとしても会えなくなるかもしれないと思うと寂しいですもんねぇ~
  1. 2011/05/31(火) 05:03:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

良かった嬢はリピしてまたレポートしようかとも考えていますが、どうなるかなぁ。

まだ見ぬ良嬢がいるんじゃないかと思ってしまいますからねぇ。
  1. 2011/05/31(火) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/15-fccab6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
