FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丁度イイとは?客を満足させるヒントとは?



少し前に「丁度イイ、ホンダ!!」というキャッチコピーで
ホンダのフリードという車のCMがよく流れていました。
そこでふと思ったのは
「丁度イイ」とはなんなのか?
ということです。

よくある会話ですが
趣味を聞かれて僕が
「趣味はパソコンをいじること」というと
今後パソコンが欲しいという人が
「どのパソコンを選べばいいか分からない」
という言葉を良く聞きます。

ノート型にするか、デスクトップ型にするか
最近はタブレットという選択肢も増えています。
実際に使ってみて比べるのならまだしも
使ったこともないモノが選べなくて悩むという気持ちは当然ですよね。

「丁度イイ」パソコンとはいったいどれなのだろう?

僕が最近オススメするのはズバリ『タブレット』が多いです。

というのも多数の人が主に使うのは
ネットで調べ物したり
ネットで買い物したり
動画を見たり
ネットサーフィンしたりといった人がほとんどなのだそうです。

そういった用途であればスペック的には
パソコンでなくてもタブレットで十分だと思うのです。

僕自身が特に使っていて思うのは
起動するのに時間がかからないという点です。
これは意外と大きいですよ!実際に比べてみると地味に実感します( ゚ー゚)

持ち運びも楽ですし、多少の型落ち品であれば
スペックはそれほど変わらずにかなり安くなります。

なによりもタブレットを使いこなす姿はカッコイイです( ̄ー ̄)

僕の考えを話しているだけで詳しく要望を聞かないと
適切なアドバイスかはわからないのですが、
こんな答えが「丁度イイ」と思ってこんな感じで話すのです。

新潟風俗ミシュランガイドらしくない内容が続きましたが
その延長で僕が考えてしまうのは
風俗での「丁度イイ」接客とはどういうものなのか?ということです。

しかしこの「丁度イイ」というのは非常に難しいと思います。
客の要望は千差万別、
しかも普段は隠しているような性癖を露わにすることも多々あるでしょうからね

その中で客を満足させている嬢の皆さんには本当に頭が下がりますm(_ _)m

特に感心させられるのは
『AVを見て勉強している』という嬢です。

AVというのは少なからず男の欲望が表現されているモノです。

学校では教えてくれないSEXを教えてくれるツールになっていることも事実です。
知らず知らずのうちに『SEXとはこういうもの』という意識を
AVによって植えつけられているのかもしれません。

AVに影響を受けすぎているという部分は問題かもしれませんし
改善しなければという議論もあるでしょう。

それでも男の欲望がAVの中に多くあるのは事実、
客を満足させるヒントがあると思うのです。

M男クンへの接し方や責め方や
イヤラシイ服の脱ぎ方なんかは見ていてゾクゾクしてしまいます。

決してハードなプレイをマネすることを勧めている訳ではありません!
むしろその逆で話し方や言葉の選び方、
対応の仕方でムチャな客の要望をコントロールして且つ
スッキリさせるような接客のヒントがAVにはあるのではないかと思うのです。

風俗のお仕事というのはとても大変であり
なかなか周りにも相談できず
理解もされにくい仕事なのだと思います。

だからこそ、体や心の負担を少しでも減らしてもらいたいと切に願います。

性欲と美の原点を追求した話題のムービー!ヒメコレ


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/10/05(土) 00:05:11|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十恋人『こ○あ』 | ホーム | JK Love 『み○る』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/147-6151eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
