FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅前ガールズバー『こもれび』

ついに新型iPhoneの『5S』と『5C』が発売しました!
iPhoneは『3GS』から使い続けているiPhoneユーザーのマグワイヤ

iPhoneをこよなく愛してはいるものの
新型が出ては買い替えというほどではなく
2年縛りを十分に踏んでから2年ごとに買い換えていました。

そのため僕のiPhone歴は
『3GS』→『4S』→『5S』
とM男であるにも関わらず『S』の機種になってしまうのです(`・ω・´)

さっそく本日ソフトバンクショップへ行きました
しかし、あまりにも混んでいたため予約だけして
明日の朝一に購入しに行くことにしました。

早く手に入れて指紋認証したいのです!!




読者の皆様へ多彩な情報を提供するために
いろいろなお店に行かなければと
ジャーナリズム精神に火が付いたので
おそらく駅前で唯一だと思われるガールズバーへ潜入してきました。

とかなんとか言いながら
僕自身が以前から気になっていて
行ってみたかっただけだったりして(。・ ω<)ゞてへぺろ

ガールズバーと聞いて気になるのが
キャバクラと何が違うのか?
ということですよね。

法律的にはひとことで言うと『接待するかどうか』ということらしいです。
具体的には、お酌をするのか、作ったお酒が出てくるのかだったり
軽いボディタッチなど(接待目的)があるかないかなど

接待として相手をするのか
店員と客の範疇で会話をするのかという違いがあるようです。

ちなみに接待では無いボディタッチとは泥酔した客の介抱とかです。

とまぁそんな細かいコトはどうでも良くて
可愛い女の子と楽しく会話ができればそれで良し
と考える現場主義のマグワイヤ

お店に入ると
「いらっしゃいませ~」
と黄色い声が(^ω^)

店内はけっこう広いです。
その広さの割に席が少ない印象です。
ガールズをマンツーマンでつけようということかな?

早い時間帯だったせいかお客さんは僕だけでした。
貸切り状態のため僕の前にガールズが2人もついてくれました(*^。^*)

初めてだったのでまずはお店のシステムの説明からスタート
60分3000円で
60分を超えたら10分毎に500円
この料金で飲み放題

フードは別で500~1000円程度
それに気分によってシャンパンなどが別料金になるとのことです。

あとはガールズへのドリンクは1杯500円です。
当然ですがキャバクラと比べると安いですね。

とりあえず自分の分とカウンター越しに座っているガールズ2人に
「ユーたちも何か飲んじゃいなよ」
とジャニーズ事務所のドン、ジャニー喜多川っぽくオーダー

あとは軽いつまみを頼んでトークしてました。

みんな若くて可愛いっすねぇ

3人でどうでも良い話をしていると客が僕ひとりでヒマだったのか
もうひとりのガールズも加わって女子会の中に混ざったような感じになりました

別に口説くわけではないので
ワイワイ楽しい会話でお酒が進みます。
ここがキャバクラとの違いなのかもしれませんね

そうこうしているうちにお客さんが入ってきてカウンターがけっこういっぱいになりました。
ガールズも新たに出勤してきてお店が賑やかになってきました。

もうひとつのシステムが30分毎についてくれるガールズが交代するようで
出勤したばかりのガールズに交代しました。

楽しくのんでいて気がついたら予想以上に時間が経過していました(;゚Д゚)!

いやー楽しい時間はあっという間ですねっ!

それでも値段はキャバクラの半分ですんでいるのでかなり安い印象でした

これはハマってしまうかもしれないぞ
『こもれび』に行ったらマグワイヤがワイワイ飲んでいるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/09/21(土) 00:13:02|
  2. 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JK Love 『み○る』 | ホーム | 新潟天女『あ○い』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ

1つ肝心な情報が抜けてますよ~…
女の娘の見た目は、どうでしたか?
可愛い娘いましたか?
(●´ω`●)

最初に付いてくれた娘を凄く気に入ったとして、30分経って交代して付いた娘がイマイチでガックリ…
なんて事もあるかもですね~
(T^T)
女の娘と話しして楽しく呑みたいだけなら、キャバクラより安いみたいだし良さそうですね~♪
  1. 2013/09/21(土) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

肝心な情報を忘れてましたね
女の娘の見た目…

可愛かったですよ!!
ナイトナビとかの写メブログで確認してみてください

確かに指名できるのかはわかりませんでしたね
今度いったときに確認してみます。
  1. 2013/09/23(月) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/145-8f8fe968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
