FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟天女『あ○い』

先ほどスターバックスへ行ったところ
「おめでとうございます(*^。^*)
滅多に出ないレシートが出ました!!」
と店員さんに言われました。

店員「レシートのURLにアクセスして
   レシートの番号を入力してアンケートに答えると
   どのメニューでも好きなものひとつが無料になります(*゚▽゚*)」

マグ「ふ~ん(´・ω・`)」

店員「ホントに滅多にでないんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

マグ「ありがとうございます(´・ω・`)」

あまりの温度差に店員さんも少しヒートアップしたようで
『滅多に出ない』を何度か繰り返していました。

でもよく考えてみると無料になるってけっこうすごいことな気がしてきました。
なににしようか今から考えよっと(^ω^)



けっこう前から気になっていた『新潟天女』というお店
なぜ気になっていたかと言うと
HPなどで大々的にアピールしている『密着洗い』
これは心惹かれますよね

ドキドキしながらお店にTEL
女性の受付で恥ずかしい気持ちもありつつ
「初めてなのでよろしくお願いしますm(_ _)m」
としっかり希望を伝えます。

この『新潟天女』は鳥屋野潟でもホテルに呼ぶには交通費が必要になるとのこと
しかし、新潟駅周辺での待ち合わせならば交通費が無料になるそうです!!

ということで駅南のとある場所で待ち合わせにします。
久しぶりの待ち合わせスタイルの利用にワクワクしてしまいます(^ω^)

時間になって対面したのは清楚系な人妻といった感じの『あ○い』さん

車に乗ってデート気分でホテルまでドライブします。
ホテルに入ってからの時間スタートなのでお得ですね。

ホテルに入って改めて『あ○い』嬢を観察するとちっちゃくて可愛らしいです。
145cmとのことで小柄な女の子が好きな僕は大コーフン!!

お風呂にお湯を溜めている間にしばしのトークタイム
ドライブ中からのトークである程度仲良くなれたので
お風呂に行く頃には、初対面の壁が取り払われていました。

そしていよいよお楽しみの『密着洗い』
確かにキメ細かい泡で密着して洗ってくれますし、
その泡でチンコを触られるととても気持ちいいです。

しかしその快感に身を委ねるのも束の間
短時間で終わってしまいました。

HPなどで『密着洗い』をアピールしていたので期待値が上がりすぎていたのか
気持ちよかっただけに少し物足りなかったです(´・_・`)ザンネン

混浴でリラックスして2人でベッドに入ってプレイスタート!

「責められるのが好き」な僕の上に乗って乳首ペロペロ
だんだん下へ移動して玉をナメナメされて気持ちいい(´Д`)アヘェ~

十分に焦らされてからいよいよ竿から亀頭へ
上手なフェラにイカされそうになったので交代します。
「やられたらやり返す!倍返しだ!!」と半沢直樹ばりの迫力で反撃します。

おっぱいを舐めたり揉んだりを十分に時間をかけて
したの方へ移動します。

すると既に秘部はトロトロになってます。
舐めてから手マンをしてあげるとイっちゃったみたいです

そんな姿がまた可愛いと感じて
トロトロのオマンコにチンコをこすりつけて
天然のローションのスマタ状態でイってしまいました。

気持ち良いのもそうですが
なんだか居心地が良い感じがしました。



【店 名】 新潟天女
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○い
【スタイル】 小柄で可愛いスタイル
【お 顔】 特別美形というわけではないところがリアル感UP
【年 齢】 29歳
【サービス】 『密着洗い』が期待した割に…
それ以外は満足のサービス
【性 格】 落ち着く雰囲気で居心地が良かった
【総合評価】 ★★★☆☆

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/09/14(土) 00:33:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<駅前ガールズバー『こもれび』 | ホーム | グレース『た○ばな』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ

待ち合わせスタイルで、ホテルに入ってからの時間スタートって なんか得した感ありますね~♪
帰りはホテルまで迎えに来てくれるんですか?

読んでて途中で何故かソープのマットプレイを想像してしまって…(密着って言葉のせいかも)
久しぶりにソープ行きたくなってきました(笑)
( ̄。 ̄;)
  1. 2013/09/14(土) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

いいね。
  1. 2013/09/14(土) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. 福地拓磨 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

ドライブ中の時間で距離を縮められるのはイイですね
帰りは待ち合わせの場所まで送って終了ですよ

密着洗いはソープで体洗ってもらうような感じですね

マットはソープならではなので僕もソープに行きたくなってきました(^_^;)

  1. 2013/09/18(水) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

福地拓磨さん

いいっすよ(^ω^)
  1. 2013/09/18(水) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/144-c4081762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
