FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレース『た○ばな』

マッサージに限ったことではないのですが
基本Mであるマグワイヤは責められるのが好きです(`・ω・´)

理想とするのはスレンダーな美人お姉さんに
優しい感じで責められたいのです。
巨乳やグラマーな美人よりも
Bカップ位のスレンダーな美人が理想です。



女性に身を委ねるという意味ではマッサージのお店なんかは最適なのです。
そう考えるとM男であるマグワイヤががっつりハマってしまうのは
至極当然のコトなのでしょうね

またマッサージのお店はフォーマルなシャツにスカートというカッコでの登場に
お姉さん感もUPします。

今回マッサージしてもらった『た○ばな』嬢も
スレンダーな美人お姉さんといった感じで
対面するなり期待でムネもアソコも膨らみます。

いつものようにベッドにタオルを敷いて準備すると
そこに飛び乗ってワクワクしながらおとなしく待つマグワイヤ

上はシャツで下は下着のみというグレースのプレイ時のスタイルになってマッサージスタート

なかなか力強くもあって気持ちいいです
ふくらはぎから太ももへ
そしてキワどいところに図らずも触れる
この流れが僕がマッサージにハマっている大きな理由のひとつです。

アナルと玉の間あたりをさりげなく触れてしまう感じが気持ちよくて大好きなんです(´Д`)

マッサージで体がポカポカしてきたところで四つん這いタイムスタート!!

お尻のほっぺからサワサワしてくれるのがくすぐったいようでゾクゾクします。
まわりから責めていってだんだんと中心部へ…

玉までくるとまだ触れていないのに
恥ずかしながらチンコがビンビンになっちゃってます(/ω\)ハズカシーィ

いよいよチンコにタッチ!!
四つん這いでの気持ちの良い手コキをしばらく堪能してから
仰向けになり前側のマッサージの開始!!
仰向けになると視界が開けて良いですね
淡々とマッサージをする美女を見るのはオツなものですねぇ(・∀・)

そしていよいよ手コキで気持ちよくしてもらいます。
仰向けで寝ている僕の横に座って
オイルをたっぷりつけての手コキ!!
気持ちいいっす!押忍!!

多彩なグリップを駆使しての手コキにギブアップしそうになったので
対面にM字で座ってもらってパンツとお顔を拝みながらフィニッシュしました。

マッサージ中の会話も特に気を使うような感じもなく
リラックスできて楽しめました。


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 た○ばな
【スタイル】 キレイなスレンダースタイル
【お 顔】 キレイ系なお姉さんといった感じ
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも手コキもベテランという感じで○
【性 格】 サバサバした感じでこちらも余計な気遣い無しで会話できました
【総合評価】 ★★★☆☆





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/09/07(土) 00:18:16|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟天女『あ○い』 | ホーム | シルクラボ 『一徹』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ
前にマグワイヤさんが教えてくれた『か◯や』嬢もた似たようなタイプですか?

僕も、グレース行くなら あまりムラムラしてない今のうちなら お触り無しでも我慢出来そうなので♪と思ってるんですけど、タイミング悪いみたいで僕の休みの日に出動表見ても肝心のお目当ての『か◯や』嬢の名前が無いんですよね~
(ToT)
  1. 2013/09/07(土) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

『か○や』より少しクールというか落ち着いた感じですね
雰囲気のイメージとしては
『た○ばな』→落ち着いた美人系
『か○や』→ニコニコ可愛い系
という感じだと思います。

出勤が合わないのは仕方ないですね
根気よく待ちましょう

僕はそんな時に妥協して別の嬢に入ってorz
なんてことが多いですので(^_^;)
  1. 2013/09/10(火) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/143-3cec82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
