FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレース『ゆ○かわ』

最近の異常な猛暑と仕事の忙しさのために全く風俗に行けていません。
特に暑さには参ってしまってホテルで汗を流す気にもなれないこの頃です。

そのため今回は書き溜めていたメンズエステのレポートを紹介します。
バカみたいに行きまくっていて良かったと改めて思いました(^_^;)



この日は遅い時間に利用しましたメンズエステのお店グレース
昼間に利用することが多いため遅い時間に出勤する嬢は
未経験の嬢が多いです。
この日は遅い時間に出勤している嬢は誰に入っても「はじめまして」だったため
フリーでお願いしました。

ホテルに入って嬢に嫌われないようにシャワーを浴びます。
特にチンコとアナルは入念にキレイキレイします。

マッサージ店や手コキ店を利用する際は
嬢が来る前にあらかじめシャワーを済ませておくのですが
この時パンツだけ履いて待ってるのか
バスタオルだけ巻いて待ってるのか
バスローブ的なモノを羽織って待ってるのか
いつも迷います。

せっかく洗ったんだからという意識もあって
パンツを履いて待つということはあまりないのですが
(嬢にパンツを脱がしてもらいたい時くらい)
バスタオルかバスローブかは迷ってしまいます。
こうやって待ってると印象が良い
という意見のある嬢の方がいらしたら参考までに教えてくださいm(_ _)m

とこんなことを考えながら待っていると時間になって『ゆ○かわ』嬢の到着

対面してまず感じたのは
「ちっちゃい娘だなぁ」
ということです
なんでも身長145cmだそうです。

でも私マグワイヤはちっちゃい娘ってけっこう好きなのです。
犯罪的なロリ好きというわけではなく
小柄な娘って可愛いなと思うのです。

お顔も目が大きくて可愛いタイプですね
明るく挨拶&会話もしてくれるので雰囲気もイイです。

そんな『ゆ○かわ』嬢は見た目によらずしっかり者で
料金を払う際に
「オプションのトップレスとかどうしますか?」
とさりげなくオプションを進めてくるのです。

「この商売上手!!(^ω^)」
ということでトップレスを追加してしまいました。

服を脱いでトップレスになるとスタイルにマッチした小ぶりなおっぱいながら
乳首はとってもキレイでむしゃぶり付きたくなりますがここはガマン!!

そうこうしているうちに準備が整ってマッサージの開始
セオリー通りにうつ伏せになり足からスタートします。
正直この小さな体ですのでマッサージは物足りないのでは
と思っていたのですが
なかなかどうして意外と力強く押してくれます。

体重を載せてうまくやっているのかこれは嬉しい誤算です。

特に内容のない会話をしながらマッサージを受けて
今度は仰向けになってのマッサージです。
こちらでも意外と力強いマッサージでほぐされました。

しかし、体はほぐれたものの『ゆ○かわ』嬢のキレイなおっぱいがバッチリ見えるため
チンコだけは固く凝ってしまっています。

このチンコの凝りをほぐすために手コキの開始です。

体に併せて手も小さいので僕のチンコがいつもより大きく見えます。
なんだかちょっぴり嬉しい(*´v`*)

添い寝状態で手コキをしてくれながら大きな目で僕を見つめるので
恥ずかしいやら気持ちいいやらで興奮してしまいます。

しばらくその状態で気持ちの良い手コキに身を委ねていました。

しかし、僕の視界には小ぶりだけどとてもキレイなおっぱいがあるのです。
ここで恒例のマグワイヤのチャレンジをしてみます。

まずは軽くタッチ…
うん拒否しない
ちょっと揉んでみる…
怒られないぞ

そんなことをやっていると興奮してきて気持ち良い手コキでイカされてしまいました。

余った時間も手を握ってきたりとかして
なんだかいい気分でした
「お兄ちゃん(*^。^*)」
なんて呼ばれたら興奮しそうです!!


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○かわ
【スタイル】 身長145cmと小柄ながらスレンダーなスタイル
【お 顔】 パッチリ大きい瞳が印象的な可愛いタイプ
【年 齢】 21歳
【サービス】 小柄なのに意外と力強いマッサージ、手コキ時の表情が興奮
【性 格】 明るいタイプでもありロリ要素の甘える感じもある
【総合評価】 ★★★☆☆

若い素人娘ばっかり!
素人って濡れ方がスゴイですよね!!
そんな素人のSEXを見るなら『天然むすめ』で決まり!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/24(土) 00:22:06|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シルクラボ 『一徹』 | ホーム | 家族や奥さんにバレずに無修正動画の会員になる方法>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ

僕も同じく仕事が忙しくて風俗行く暇無いんですけど、この猛暑のせいで特にムラムラもしません(笑)
( -。-)
今日は、けっこう涼しかったですけどね♪

僕も小柄な娘 好きです♪
でもフライングゲットのキンタローみたいに身長低いのに顔デカくて、体も横幅あるのはダメですけど
( ´艸`)

建て前上お触りNGだけど、ソフトな感じなら少しぐらい触ってもイィよっ♪って感じで、なんか良い娘ですね~♪
(●^o^●)b
  1. 2013/08/24(土) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^_^)/

僕も顔がデカイとかバランスが悪いのはちょっと苦手ですね(^^;)
でも美人過ぎても緊張しちゃうというか
うまく話せなかったりすることもあるので情けなくなりますね。

素人っぽくて普通なのがイチバンいいのかもしれないです。
  1. 2013/08/26(月) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^_^)
色々と家庭の事情やら(笑)仕事の事情やらで風俗から遠ざかってました(泣)

また、ボチボチ見させてもらいまーす。

このブログを知ったのは単純に「新潟、風俗」で検索して出て来たからです。マグさんの描写が面白いし、なんか、読むと少しだけ行った気になれる気がします(笑)

あと、エロ動画はXビデオをよく見ますよ。無料の無修整動画だからとてもいいですよ。

近いウチに俺もどこかいくかな〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/30(金) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. アシタカ #-
  4. [ 編集 ]

アシタカさん

お久しぶりですね(^ω^)
なんだか忙しかったようでお疲れ様です。
良ければまたコメントお願いしますね

やはり最初は検索して引っかかったという人が多いんですね
「新潟 風俗」で検索するとけっこう上の方に来るようになりましたからね
ありがたいことです(^人^)

Xビデオはいいですね
確か日本語ページもあったような気が…

凸したらぜひ情報を…
  1. 2013/08/31(土) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/141-9a47dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
