FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『か○ん』

先日アラビアンナイトへ行きました。


アラビアンナイト『も○』を読んでもらった方はわかってもらえると思いますが



逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…



トラウマを払拭すべくもう一度挑戦してきました。



前回の事があったので入念に下調べをして一人の嬢に決定しました。


「か○ん」さんです。


美形な感じの写真だし、お店の人もイチオシみたいだし


何よりもソープへ行く前はワクワクして楽しいもんです。



10時に予約して行ってみるとなんと「遅刻している」とのことΣ('◇'*)エェッ!?


「11時からであれば」て言うのでしかたなく了承しました。



後で考えてみるとこの時から不幸が始まっていたのかもしれません。



1時間後に再度店に行ってようやくご対面です。



カーテンの奥にはイイネ!!可愛いじゃん!!


という最近のギャルて感じでスタイルも良さそうな嬢です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんだかトークが気に障る感じですね



話し方もそうですが


「ランキング入るのが目標やねん」


そんなことプレイする前に客に言うか?



いざプレイに入ってもトークのせいでノってきません


カラダ洗って、潜望鏡やって、マットやるときに



「DキスNG」(・ε・)ムー



これは痛い!!



ベッドでプレイ始まっておっぱい舐めて


さぁ下攻めるぞってときに



「指いれNG」(`ε´)ぶーぶー



それに、何もしてないのに



「アナルは前にお客さんにいじられ過ぎて嫌やったからNG」(`Д´) ムキー!


アナルNGは別にいいけど


そんな理由具体的に言うなよ!!



想像して萎えるだろ!!



そうこうして、なんやかんやあって挿入!!


まぁ顔は可愛いから、その顔見ながら頑張ってピストンしてイキましたorz



「お客さんは良い人だからまた来ていいよ」


客をナメすぎだろ!!



きわめつけは、名刺くれるときに



「捨てるならあげへんよ。これも金やからな」



この一言がすべてを物語っていると思います。



またしばらくアラビアンナイトには行けそうにないなぁ





【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 か○ん


【スタイル】 グラマーなタイプ、ポチャまでいかない


【お 顔】 可愛いギャルです


【年 齢】 23歳


【サービス】 いちいち気に障るトークしますね


たいしたテクは持ってません


【性 格】 接客業をナメてますね


【総合評価】 ★☆☆☆☆

吉原ミィナ

しっかりした接客で濃厚サービスのソープ嬢はこちら

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/21(土) 09:36:20|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<湯島御殿『み○ず』 | ホーム | プレジデント倶楽部『さ○か』>>

コメント

No title

いやぁ、ひどい子もいるものですね



こうやってレポートを読むと笑わせてもらえますが、

もし自分がそんな子に当たったらと思うと、恐ろしいです
  1. 2011/05/21(土) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. みー坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やはり新規で入る場合は

ある程度覚悟しなければいけませんね

こういった情報を発信して

すこしでもお役に立ててもらえればと思います
  1. 2011/05/21(土) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スタイルとか顔はよさそうですが・・・完全にサービス業から逸脱ですね・・・

もぉ・・・地雷率とかって感じじゃないみたい・・・

いいコいるのが奇跡のよぉ・・・
  1. 2011/05/23(月) 05:37:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

顔やスタイルだけじゃないんだと

改めて実感しましたよ
  1. 2011/05/23(月) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アラビの評価・・・下がりますね・・・

まぁ、一度は・・・と思っていましたが、さすがに怖くなりました・・・
  1. 2011/05/24(火) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アラビも昔はいい嬢がいたんですけどねぇ

今は古町の店舗をお勧めします
  1. 2011/05/24(火) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/14-f9fe31b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
