FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ新潟風俗ミシュランガイドを見てくれるのか?



最近記事をUPしている時にふと思いついきました

この『新潟風俗ミシュランガイド』を見てくれている方は
なぜ見てくれているのか?

という疑問が浮かびました。

アクセス数は毎日安定した数を保っているし、
毎月少しずつ伸びているし、
新潟だけではなく日本全国からアクセスがあります。
それだけではなく少数ではありますが、
日本以外からもアクセスがあります。

改めてインターネットって世界中に発信されているんだなぁと実感します。

その中で『新潟 風俗』と検索して初めて来てくれる方もいるでしょうし、
毎週リピートして読んでくれている方もいると思います。

確かに楽しんで毎回読んでもらえるように
面白くしようと思って書いているつもりではいます。

僕の意図する部分で楽しんでくれる方もいると思いますが、
しかし、そこは書く方も読む方も人間ですから
お互いの感性の違いもあって、
僕の思わぬところがツボとなって笑ってくれる方もいるのではないかと思うのです。

そこで、読者の皆様にお願いしたいのですが、
どんなところが面白かったとか
こんな記事を呼んでからチェックするようになったとか
コメントやメールで教えて頂きたいのです。

・他では無い具体的なレポートが良い
・評価がわかりやすい
・ちょいちょいブッ込んでくるネタが面白い
・風俗あるあるが共感出来る
・こんな風俗バカは見たことがない
・風俗ばっか行ってないで老後のために貯金しろ
・もっとウソみたいな地雷嬢に当たれ

後半グサッとくる意見も混ざってましたが
このように良いことだけではなく
思ったことを聞いてみたいのです。

なので意見をたくさんお聞かせくださいm(_ _)m

ただ、あまりにもキツイ言葉は引きずってしまい
今後の生活に影響してしまうので
最低限の配慮はお願いします(^_^;)

なにせメンタルは強くない方なので…

レポートやエロい話じゃなくて申し訳ありませんが
もっと面白い記事を書けるように参考にさせてください。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/08/10(土) 00:08:28|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<家族や奥さんにバレずに無修正動画の会員になる方法 | ホーム | アロマエロティカ『ま○あ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ

僕の場合、見初めたキッカケは評価が わかりやすかったからでした
(^_^)b
受付の対応
女の娘の見た目、性格、雰囲気、テクニック、仕事の流れ………からの総合的な感想
けっこう知りたい情報書いてくれてるので、利用する店によっては今でも前の記事読み返す時ありますよ♪
(^_^)v
…で、レポを読ませてもらってる御礼と少しでも更新する意欲に繋がってくれたらイィな♪という思いでコメ書き初めたのですけど
(._.)φ
今では、コメ→返信というマグワイヤさんとの少しの会話も楽しみの1つになってます♪
(*´▽`*)ノ
  1. 2013/08/10(土) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん
こんにちは!
初めてコメント入れます。
私の場合は、キッカケそのものは単純にネット検索して引っかかっただけなのですが、素直に面白かったからです。
コメントは初めてですが、毎回楽しく拝見しています。
このようなブログは自分でも書きたいなと思うのですが…風俗暦はソコソコですが、半分以上がリピなので新鮮なネタとなると難しいですね。
マグワイヤさんのブログを参考に一度だけM◯Xビューティーの女の子を突入しましたが、評価通りで満足しましたよ。
私はデリ専門なので、テコキストのマグワイヤさんを参考にすることは余りありませんが読み物としても楽しんでいます!
いつも有難うございます。
これからも頑張って下さい!
  1. 2013/08/10(土) 13:13:42 |
  2. URL |
  3. エロねこ #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
ご意見ありがとうございます。

今後も一層わかりやすい内容に勤めていきたいと思います
「こんな情報も欲しい」というものがあればそのつど教えてください

ネルさんのコメは僕も毎回楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/08/12(月) 15:28:49 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

エロねこさん
初コメント&ご意見ありがとうございます

面白いと思って見ていただけるのはホントにうれしいです。
僕もそうだったんですけどブログを書いてみるのって
続くかなとか大変そうだとか始める前は不安がありました。
今でもその不安は解消されていませんが
アクセスが増えたりコメントもらったりするととってもうれしいですよ
思っていたよりも楽しんで続けています(^^)

最近手コキのお店の利用が増えているため
『テコキスト』というイメージがついているんですね(^^;)
少し恥ずかしい…

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/12(月) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

かなり前から拝見してます。
詳細なレポートが面白くて、毎週楽しみにしています。

一点お願いですが、何分のコースを選択したかも記載していただく事は可能でしょうか?
  1. 2013/08/13(火) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

無記名さん

コメントありがとうございます
楽しみにしてくださってありがとうございますm(_ _)m

利用時間の記載の件ですが
僕自身の身バレが怖いので詳細にはかけないかもしれません
文章の中で出来るだけ表現しようと思います。
ロングとかダブルとか
でも基本的には60分くらいで利用しています。
  1. 2013/08/16(金) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/04(水) 11:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

○○○さん

コメントありがとうございます
僕の夢がひとつ叶いました。
いつも感謝しております。

これからも読んでもらえたら嬉しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/09/06(金) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/139-d6c36d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
