FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『ま○あ』

日本文理高校、甲子園出場おめでとうございます。
新潟風俗ミシュランガイドは日本文理高校の甲子園でのご健闘をお祈りしています。

数年前の準優勝したときは興奮しました
また勝った!また勝った!
どんどん勝ち進んでいくのが信じられないような気分でした。
あれから新潟代表の高校の期待値があがりましたね。

頑張れ日本文理高校!!



いつもは昼間に利用することが多い僕ですが
疲れていてすぐにでも癒されたくなり、夜中にTELしました。

アロマエロティカにフリーで予約しました。
新規嬢に対して異常な執着を見せるマグワイヤが
なぜフリーで予約したのかと疑問に思う方もいるのではないでしょうか

しかし、そこは意外としたたかなマグワイヤ、
事前に新規嬢しか出勤してないことを確認してからフリーで予約したのです。

そんなマグワイヤの前に現れたのは『ま○あ』嬢です。
パッと見でわかる明るくて愛嬌のあるタイプですね。
イマドキの茶色いロングヘアから可愛らしい顔を覗かせてくれます。

スタイルも良くてスレンダーでキレイな体型ですね!
おさわりできるかと期待しつつも『ま○あ』嬢に促されて
タオルを引いたベッドの上にうつ伏せになります。

ほとんどの嬢が僕がうつ伏せになってから服を脱いでスタンバイするので
うつ伏せで寝ている僕にはその様子を見ることができないのです(´;ω;`)

ここで思いっきり振り向いてガン見するのもどうかと思い
基本的にはクールで気にしていない感じを醸し出しつつ
気づかれないようにチラ見する程度なのですが
実際は見たくてたまらないのです(`・ω・´)

そんなマッサージあるあるはこのへんにしといて
いざマッサージの開始です。

凝っているというかコリコリしたところをほぐす感じの
気持ちいいマッサージです。

体の向きの関係で画面が見えないため
音声しか確認できませんが
かなりハードな内容のAVが流れているようです。

しかし、そのハードなAVにもノーリアクションで淡々とマッサージをする『ま○あ』嬢
その状況になんだか興奮したのを覚えています。

続いては四つん這いスタイルでの回春タイムに入ります。
お尻のほっぺを指でサワサワ~とされるとゾクゾクしてしまいます。

そこから玉もサワサワ~としますが
焦らしているのかなかなかサオまで触ってくれません
「早くチンコに触ってぇ」
と心の中で叫んだところで
優しく両手で包み込んできます。

そこからこれまた優しくコキコキされると焦らされた効果なのかすぐに硬くなってしまいます。

しばらくその快感に浸ってから、仰向けになって手コキの開始です。

「硬くなってる(*^。^*)」
「だって気持ちいいし、こんなに可愛い娘が手コキしてくれてるから(^ω^)」
「可愛くないですよ~」
なんて楽しげにプレイしていると

「さっきAVで○○なシチュエーションでしたよ(*^。^*)」
とノーリアクションで淡々とマッサージをしているのかと思ったら
しっかりと見ていたんですね!!

そんなことを考えて興奮度MAXになり、
我慢できずに発射してしまいました(^_^;)

明るい感じで可愛らしい嬢でした。



【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ま○あ
【スタイル】 スレンダーなのにおっぱいは大きめ
【お 顔】 可愛らしい愛嬌のあるタイプ
【年 齢】 26歳
【サービス】 しっかりしたマッサージと気持ちいい回春テクニック
【性 格】 明るく気さくに話せる感じなので楽しい雰囲気でプレイできます
【総合評価】 ★★★☆☆




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/08/03(土) 01:38:07|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なぜ新潟風俗ミシュランガイドを見てくれるのか? | ホーム | デリーチェ『ゆ○か』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^^)/

『ま◯あ』嬢って該当しそうな嬢は 1人しか思いつかないんですけど、前に少しでも参考になるかな~?と思って爆サイのエロティカのスレ覗いてみた時 シャワー浴びてる時に財布から金抜くとか散々な事書かれてて、自分の中では地雷嬢の部類のイメージでした…
(・_・;)

でも、今回のマグワイヤさんのレポを読むと どっちかといえば良嬢みたいですね~♪
(^。^;)b

やっぱり爆サイは、迂闊に信用したらダメだなあ~と改めて思いました(笑)
( ̄△ ̄)アブナイ アブナイ…
  1. 2013/08/04(日) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

僕も爆サイは確認したうえで少し気構えしつつ利用したのですが
地雷というような感じはしませんでした。

爆サイの情報がすべてウソとは思いませんが
何をするにも自己責任が基本ですね。

とあるラブホでは風呂入っているときに
従業員が部屋に入ってきて金抜くなんて噂も聞いたことありますし
ホントかウソかはわかりませんが最低限の用心は心がけましょう
  1. 2013/08/05(月) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/138-040eafa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
