FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリーチェ『ゆ○か』

今週の週刊風俗ミシュランガイドですが
管理人であるマグワイヤの個人的な理由によりUPが遅れてしまいました(^_^;)
楽しみにしていた読者には
謹んでお詫び申し上げます。

なぜ遅れたのかその理由が可能であれば後々で話題にできればと思います。
約1日遅れてしまいましたが今週のレポートをどうぞ



マッサージの記事が続きましたので
ここらでデリヘルのレポートを書いて皆様の機嫌を伺おうと思います。

久しぶりにTELしたデリヘルは『デリーチェ』です。

「オススメの嬢をお願いしますよ!」
と念を押してフリーで予約しました。
時間になって現れた嬢は『ゆ○か』嬢です。

この『ゆ○か』嬢はなんとバスト93センチのGカップ!!
というナイスバディの持ち主
僕は普段は特に巨乳をリクエストすることはないので
あまり大きなおっぱいには出会う機会がありません。

というのも適度に大きいのは良いのですが、
大きすぎると重さで垂れてしまってたり
乳輪が大きすぎたりという懸念があるからです。
僕はそういったおっぱいがあまり好きではないのです。

しかしながら巨乳を駆使したパイズリなんかもたまにはやられたい
という何ともワガママな男のコなのです。

『ゆ○か』嬢はついついバストに注目してしまいがちですが
ウエストは細いし出るとこは出て凹むとこは凹むというナイスバディです。

お顔も多少ギャル系のメイクでわりと端正な顔立ちです。

ただ、明るく元気なタイプではないので
少し暗めな印象を受けるかもです。
でも、逆に考えるとそんな性格の娘って
雰囲気があってエロい気もしますね(^ω^)

無理に話を盛り上げるよりも、まったりと落ち着いたプレイがオススメだと思います。

いよいよシャワーへ行くために服を脱ぎます。

やっぱり直接目の当たりにすると大迫力のおっぱいですね!
乳輪も乳首もちょうど良いバランスでとってもキレイです。
恥ずかしながら体を洗ってもらっている間も
ついつい見てしまいます( °Д°)

シャワーを終えると2人でベッドへ行ってプレイの開始!!

普段はM気質の強い僕ですが、この極上のボディを目の前にしたら
責めずにはいられません。

大きくてキレイなおっぱいを揉んだりむしゃぶりついたり
しっかりとそのボリュームを味わいます

大きな柔らかいおっぱいってなんだか落ち着くというか安心感がありますね。

マムコもしっとりとしてきたところで
いじったり舐めたりして責めると
控えめで色っぽい声で感じているようです。

我慢ができなくなって「お願い」してみましたが
やっぱりダメでした。

それならばとスマタをお願いして
下から腰を突き上げるように振って
チンコとクリが擦れる気持ちよさと興奮で果ててしまいました。

今まで巨乳というものを避けていた訳ではないですが、
特にリクエストはしていませんでした。

これからは「たまに巨乳もいいなぁ」と思えるくらいのおっぱいちゃんでした

【店 名】 デリーチェ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ゆ○か
【スタイル】 巨乳はもちろんですが、くびれもキレイ
【お 顔】 キレイ系なお顔
【年 齢】 20歳
【サービス】 特にレベルが高いわけではないが極上の体を味わいましょう
【性 格】 おとなしい印象まったりと雰囲気を楽しみましょう
【総合評価】 ★★★☆☆


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/07/27(土) 22:37:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アロマエロティカ『ま○あ』 | ホーム | 新潟風俗出張アロママッサージ『ま○』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ

僕も、おっぱいフェチというより おしりフェチなので巨乳より美乳派です♪
叶姉妹みたいな巨乳見ても物にしか見えなくて、あまりエロさを感じないんですよね~

パイズリは、してもらいましたか~?
僕は徳川の吉◯嬢に入った時、かなりの巨乳で柔らかいおっぱいなんですけど初めてパイズリしてもらって、思ってたより気持ち良くて たまには巨乳も良いモンだなぁ~♪なんて時もあった事思い出しました♪
( ̄∇ ̄)
  1. 2013/07/28(日) 02:41:12 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

僕もここ数年でお尻の良さが分かってきて
目線が下に行きがちです(^_^;)

叶姉妹みたいなおっぱいはエロく感じないですけど
適度でキレイな巨乳はたまに出会うとやっぱり興奮してしまいますね

残念ながらパイズリはして貰いませんでした
手と口と目で堪能しました
  1. 2013/07/29(月) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
自分は頻繁に風俗に行けない身なので…
いつもマグワイアさんのブログを参考にさせていただいてます

デリーチェはたまに使うのですが
プレイもそこそこ良く、なんと言ってもマッサージが
上手な娘にあたったことがあります

普通のデリヘルでマッサージの上手い娘にあたると
得した気分になります(笑)
次もその娘にしようかと思ってましたが…
ぽっちゃりしてない巨乳の娘かぁ~
そっちが断然気になってきました(^^;

  1. 2013/08/02(金) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
初コメントありがとうございます。

癒される特技なんかがある嬢って心地いい気がして
なんだかよかったなぁと満足しちゃいますね

スタイルの良い巨乳ちゃんってなかなかいないですよね
前にダウンタウンの浜ちゃんが言っていた
「ブタやったら乳でかい」
という言葉は名言だなぁと実感してます(^_^;)
  1. 2013/08/05(月) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/137-a9e85309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
