FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟風俗出張アロママッサージ『ま○』

7月21日の日曜日はいよいよ参院選挙の投票日です。
原発再稼働やTPPや景気対策など
争点はたくさんありますが
優先順位は人それぞれなので自分の思う重要事項を基準にして
政党や候補者を決めるのもひとつの方法だと思います。

初のネット選挙でもありますので候補者の意見も参考にできますしね。

なにはともあれみなさんの清き1票で日本をよくするために投票にいきましょう(^ω^)



立て込んだ仕事が一段落して
溜まったストレスと精子を放出しようとマッサージ店を利用しようと思い立ちました。
『思い立ったが吉日』ということですぐに入れるをキーワードに
グレース、アロマエロティカ、十恋人の出勤情報を確認しましたが
入ったことある嬢ばっかりですぐに入れる新規嬢は
新潟風俗出張アロママッサージの新人『ま○』嬢だけだったので即予約

ホテルに入って一応プロフをチェックするとウエスト62という何とも怪しい数値が…
数分後にノックが聞こえたのでドアを開けてご対面

そこには小綺麗なカッコはしているものの服などでは隠せないふくよかな体型がありました。
顔も決して良いとは言えないルックス
僕は直接的な表現は好まないのでこういった表現になりました。

一気にテンションは下がりましたが
「まあマッサージの店だし…」
という考えで無理やりに納得

マッサージでも服を脱がずにそのままスタート
脱衣なしにやる気のなさは感じるものの
「ボリュームのある裸体を見なくて済むか…」
と半ば諦めの意識で納得

マッサージのテクに関しては撫でられてるだけでも気持ちいいと思えるので
テクの高さは必要以上に求めることのない僕ですが
それでも物足りない感じが否めません。

それどころかマッサージをテキトーに終わらせてかなりの時短を図ってきました。

そこからの手コキでも、目を瞑ったり、
AVの助けを借りたりして
やっとの思いで奮い勃たせて、なんとかかんとかイキました。
早く終わらせたい一心でした…

今回ばかりは時間が余ったんだから時短して早く帰ってくれと思いましたが
時間まできっちり居座っていました(;_;)

会話の内容も「こないだスロットで勝った」とか
パチスロの話をしてきたりしました。
(僕はパチスロ興味なし)

ここまで来ると会話もウザくなってきて、
嬢が一方的に喋って
僕がテキトーに相槌を打つということが淡々と繰り返されるだけでした。

せめてもの慰めが60分1万円と比較的安く済んだと
無理やり納得して帰路につきました……orz


【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ま○
【スタイル】 ポッチャリで収まらないデブ
【お 顔】 ガキ大将みたいな感じ(分かりにくいかも(^_^;))
【年 齢】 26歳
【サービス】 脱がない効かないマッサージ&時間を余らせる
【性 格】 明るいかもしれないけどウザイ
【総合評価】 ★☆☆☆☆

マグワイヤが今リアルタイムで会員継続中の金髪天国
金髪美女がエロエロマッサージを受けたり
金髪ロリっ娘がアナルに突っ込まれたり
たまに外人も興奮してヌケるよ!!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/07/20(土) 00:19:10|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デリーチェ『ゆ○か』 | ホーム | グレース『カ○ヤ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*^▽^*)/

レポとしては久しぶりの地雷嬢レポですね…
( ̄。 ̄;)カワイソウ…
それにしても何故か、どの店でもプロフでW60はイケるのに62になると たった2㎝なのに、
その2㎝以上にデブ率高くなりますよね~(笑)
( >_<)アリエナイ!!

あと僕的に同じ地雷嬢でも、見た目とか技術面は枕を涙で濡らして次こそは!!ってなるんですけど、手抜き嬢だけはホント許せないです
(*`Д´*)
ココだけの関係ですけど、マグワイヤさんとの付き合いも長くなってきてますしレポ読んでて、その嬢に対して腹立たしさを憶えましたよ!!(笑)
(-_-#)コノヤロウ…ナンテ
ガキ大将ヅラのデブは良い表現だと思います♪
勝手に想像して笑っちゃいました♪
( ´艸`)
  1. 2013/07/20(土) 03:08:55 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

手抜きや客をナメてる嬢は特に許せないですね(`Δ´)プンスカ!!

確かにいつの間にか付き合いも長くなってきましたね
熟読してもらってるネルさんには僕の好みがすべて知られているのではと
恥ずかしくなってしまいますね(/ω\*)
大事な理解者ですね(笑)
  1. 2013/07/23(火) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/136-c5d9fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
