FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレース『カ○ヤ』

この『新潟風俗ミシュランガイド』を書くに当たって
いくつか目標というか目的というか
目指すものを設定して書くコトを心掛けています。

「私ごときが…」という思いではあるものの
評価をするわけですから
読者の皆様が風俗を利用する際の嬢選びの参考になればという部分は大きいですが

もうひとつ大きな目標としては新潟風俗ミシュランガイドを見て
「風俗に行ってみたい」という気にさせる
または実際に利用するという行動を起こさせるようなブログにするコトです。

今は僕自身がアホのように利用しているメンズエステのお店に
「おさわりが無いから~」とか
「価格を考えたらデリの方が~」という方に
メンズエステに行ってみるという行動に
文章で導くコトが勝手に考えている当面の課題なのです。



今回紹介するグレースの『カ○ヤ』嬢は僕が入った中で
メンズエステ店未経験の方が初めて利用するのにオススメだと思うのです。

『カ○ヤ』伏字になっていますが
川崎麻世の奥さんではないですよ(笑)

まず、マッサージのテクですがかなり上手いと思います。
くすぐったがりの僕でも足の裏がくすぐったくない!
かといって「痛っ!」というほど強すぎる訳でもなくでも効いているのを実感できます。
マッサージの技術についてはそれほど詳しくない僕でも
リンパ(?)を的確に刺激しているのがわかるような気分になります。

足、背中がひととおり終わると四つん這いタイムに入ります。
最近はこの四つん這いタイムが無い嬢もいるので、
しっかりと四つん這いタイムをやってくれる『カ○ヤ』嬢はオススメだと思います。

そして仰向けになって前側のマッサージの際にチンコをひと触りするという
責めのテクニック、僕が気持ちよくてピクンッてなると
「どうしたんですかぁ~(笑)」といたずらっぽく笑うのですが
それがソフトMな僕には丁度良く楽しいです。

いよいよ手コキですが、その前にオイルorローションを選ばせてくれます。
オイルでのチンコがスベスベになる作用よりも
気持ち良さを優先してローションを選択

『カ○ヤ』嬢を推す理由にこの手コキもあります。
様々なテクニックを使っていろいろなやり方で亀頭を責めるその気持ち良さは声が出てしまうほどです。

遅くなりましたがここでお顔を近づけて確認すると
美人系の顔立ちですがそれよりも、
ニコニコと笑顔が絶えないのが魅力的です。

もうひとつのチェックポイントですが
ガマンできずにおっぱいを触ってみると
「こらこらぁ」
と優しく注意されます。
何回かやってみたけど「こらこらダメですよ」とやんわり拒否
この優しくたしなめられる言い方にも僕は癒されました(^ω^)

頃合を見計らって手コキが激しくなってガマンできずに発射!!

これからの季節、暑くなってマッサージに身を委ねたい、
初めてマッサージ店を利用したい
という人にはグレース『カ○ヤ』嬢が僕的にはオススメだと思います。

利用しようか悩んでいる男性の背中をポンッと押せたら嬉しいですo(^▽^)o


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 カ○ヤ
【スタイル】 少し細すぎる位のスタイル
【お 顔】 美人がニコニコしているのが可愛い
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも上手いし手コキテクもレベル高い
【性 格】 話も楽しいし何より優しい雰囲気が◎
【総合評価】 ★★★★☆



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/07/13(土) 00:06:55|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟風俗出張アロママッサージ『ま○』 | ホーム | グレース『ハ○』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(#^_^#)/

まさしく、その通りなのです
マッサージ系のお店に興味を持ちながらも躊躇してた理由が『お触り無いんだよな~』『…なのに、けっこう料金高いんだよね~』なんですよね……
(^0^;)

…で、今回もコメ書く前にチェックしてきました♪
カイヤ嬢♪(笑)
モデル系の綺麗な娘っぽいですね♪
で、出勤時間を見てビックリ!!
早い時間に出てる嬢が少なくて困ってると言ってる僕に『お勧め嬢見つけてきてやったぞ♪これで、どうだ~!!』と言ってくれてるかのような条件バッチリな嬢ですね♪
(~o~)b
ホントありがとうございます♪

行くとしたら、夏バテピークになってそうな盆明けぐらいか9月ぐらいにしようと思ってるんですけどほぼ この娘で行ってみようと思ってます♪

メンズエステの伝道師『マグワイヤ様』!!(笑)
本当に良い娘を教えていただき、ありがとうございます♪
(ToT)カンシャ カンシャ

  1. 2013/07/13(土) 01:49:18 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん

ネルさんも僕が背中をポンッと押したい1人ですから(^ω^)
メンズエステのお店のプレイは
マッサージ中の会話や雰囲気がけっこう重要なので
話しやすいというのはポイント高いです。

ここが僕がデリと違うトコと認識しています。

利用したら教えてくださいね(^ω^)
  1. 2013/07/15(月) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/135-dfd558bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。