FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレース『ハ○』

いやー止まりません
暑いこの時期のメンズエステのお店
「僕もハマってます」という方も
「興味ありありです」という方も
「おさわり無しがネックで…」という方も様々いるのではと思いますが
まだ未経験という人には是非一度利用して欲しいと思うんです。

店の回し者という訳ではないですけど
良さを実感しているのでこういう発言になってしまいます(^ω^)



ということでまたまたグレースへTEL
いつもは
「周りの人が仕事をしているのに自分は昼間からこんなコトを…」
という妙な罪悪感と優越感の入り混じった感覚が好きで昼間に利用していたのですが
この日は夜に突然
「そうだ、マッサージへ行こう!!」
と思い立ったのです。

フリーでお願いして登場したのは『ハ○』さん
少し前にTOKIOの長瀬クンの『泣くなハ○ちゃん』てドラマがあったなぁ
そんなどうでもいいことを考えながら支払いを済ませてマッサージ開始

気になる『ハ○』ちゃんの情報ですが
スタイルはスレンダースタイルで僕の好みですが
お顔の方は少しうつむき加減&髪の毛がジャマでよく見えませんが、
そのうちチェックしようとうつ伏せになってマッサージに身を委ねます。

けっこううまい様に感じます。
力加減が絶妙でしばらくすると血行が良くなって体がポカポカしてきます。

前側をマッサージするために仰向けになりここからお顔をチェックするチャンス!!

チラッと見たところ、おめめパッチリという感じではないけれど
普通の素人っぽい感じでエロいですね。

マッサージが終わっていよいよ手コキのスタート!

すぐにコキコキしてくれるのかと思ったら
「少し待っててね」
と言って洗面台の方へ
戻ってきたらタオルを持ってきています。
何に使うのか?という疑問を抱いていると
そのタオルで目隠しされちゃいました。

なんなんだろうか
僕(客)を興奮させるためなのか?
自分が見られるのが恥ずかしいからなのか?

そのまま目隠しで手コキされてました。

でもやっぱり手コキしている女の子が見たいので
タオルをずらしてみると
「ダメですよ(*^。^*)」
と言ってまた隠される
これを2~3回繰り返しているうちにガマンできなくてイカされちゃいました。

結局さいごまで目隠しされたままでした。

時間までテレビを見ながら会話をしましたが
「これスゴイねー」とか
ホテルの小物を見て
「コレなにー」とか元気いっぱいでした。

余った時間で『ハ○』ちゃんの明るさが発揮された感じでした


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ハ○
【スタイル】 丁度いいスレンダースタイル
【お 顔】 美人というより愛嬌のある可愛らしいタイプ
【年 齢】 20歳
【サービス】 マッサージテクはまあまあ、手コキ時の終始目隠しはちょっと…
【性 格】 明るく話が好きな印象
【総合評価】 ★★★☆☆

毎日各地で起きている 多種多様な一般人のスケベ事情最前線!「ムラムラってくる素人...」
リアルな素人のリアクションがエロすぎる!!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/07/06(土) 00:07:30|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グレース『カ○ヤ』 | ホーム | マグワイヤ国会の議員のお仕事について>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*⌒▽⌒*)/

コメ書く前に『泣くなハ◯ちゃん』(笑)のブログ少し見てきました
けっこう本格的なマッサージしてくれそうな娘ですね♪
だけど、手コキタイムのタオルで目隠しは………ですね~
( ̄。 ̄;)?
そういうプレイが好きな人なら興奮する材料になるかもですけど、僕の場合『こんな娘に手コキされてる♪』って情景を見て興奮するので…(笑)
(^_^;)

僕も、そろそろマッサージ系の店を…なんてチェックし始めてるんですけどホント昼間出てる嬢が少ないと言うか いなくて、1人ぐらいですけど出てる確率の多いグレースしか無いかなぁ~なんて考えてます
(*´Д`*)
  1. 2013/07/06(土) 02:35:38 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

ですよねぇ
やっぱり最初に少し目隠しタイムがあるくらいならちょっと新鮮でいいかなとも思うけど
結局は女の子が手コキしてるところを見たいですよね

僕の経験上ではやっぱりグレースが無難な気がします。
露出が多いのはエロティカですけど…

う~ん(;´д`)
やっぱり選ぶのは難しいですね
  1. 2013/07/08(月) 01:31:27 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/02(水) 21:09:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/134-9b46f9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
