FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマエロティカ『り○か』

PCを使う人にはあるあるだと思うんですけど
いろいろな作業をしているとデスクトップがアイコンでいっぱいになっちゃいます。
その都度フォルダ分けして保存すればいいのですけど
めんどくさがって怠ってしまいます。
その多くがブログの文章でプチ作家気分になったりします。
あまり調子に乗りすぎないようにしなければ(^_^;)



暑くなってくると責めるのが億劫になってしまうので
ここ数年の夏は必然的にマッサージ店が多くなってしまいます。
かなり頻繁に利用しているので新規の嬢が少なくなってしまうのが難点ですね
1回入ったことある嬢を避けようとすると指名しなければならないことが多々あります。
そんな中で奇跡的に未経験の『り○か』嬢に当たりました。

マッサージ店では少し年が上の方がマッサージもうまくて
会話も余裕を持って楽しめるのではないか
という考えもあり、『り○か』嬢は以前から気になってなので期待して待っていました

ホテルに『り○か』嬢の到着
確かに年をかさねた感じはあるけれど美形の顔立ちで雰囲気も落ち着いた感じで
リラックスしてマッサージしてもらえそうな感じ

マッサージするために下着姿になった際に露わになった豊かなボディ
僕的には年齢も考慮すれば肉付きの良い官能的なボディと思えなくもないですが
ポッチャリNGという人はやめた方がいいかもしれません。

マッサージの腕は、要所でグッグッと力強く揉んでくれて効いている感じがします。

後ろが終わって仰向けになって表側のマッサージ
足が終わってお腹をマッサージする際に僕の顔にまたがってのマッサージ
目の前にパンツ越しとはいえ局部があったら触ってしまうのが男というもの!!

つんつんすると
「ダメですよ~」
とたしなめられて
「オプションでオールヌードありますけどどうしますか?」
なんというタイミングで営業してくるのだ君は?!

恐るべき営業テクニック!
ここで断れる男はいないだろと思いつつも
「オプション付けたら少し触ってもいい?」
とプロのネゴシエーター並の交渉術を見せるマグワイヤ

「少しだけですよ」
( ノ゚Д゚) よし!交渉成立だ!!

下着を脱いで再び顔の上にまたがって手コキのスタート
局部のぷにぷにのトコを触ってからクリをいじると
「アン」と良い声が……

そのままワレメを触ってみるとあったかくてネットリしています。
これを確認したところで楽しくなってきたのですが

手コキが激しくなってあっという間にイカされてしまいました!

もう少し楽しみたかったけど、イカされると一気に冷めてしまうのでプレイ終了
ちょうど時間が来て終わりましたとさ
めでたしめでたし



【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 り○か
【スタイル】 お腹が気になるポッチャリボディ
【お 顔】 美人なお姉さんという雰囲気
【年 齢】 33歳
【サービス】 マッサージはツボを押さえた感じ
オプションをすすめるタイミングが絶妙で断れず
【性 格】 優しい雰囲気と落ち着きは癒されポイント
【総合評価】 ★★★☆☆

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!
人妻・熟女専門パコパコママ
熟女ってなんであんなにエロいのでしょうか?




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/22(土) 00:02:26|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マグワイヤ国会の議員のお仕事について | ホーム | サクサク『カ○ハ』>>

コメント

マグさんこんばんは。不夜城のあ○な嬢と遊んできたよ。マグさんが遊んだ時より年とってるから新鮮味は下がってるけど、レポート通り良かった。スマホは使いこなしてた。
  1. 2013/06/22(土) 01:55:03 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*^o^*)/

マッサージ系の店は、こちらからの責めが基本的に無いのでマグワイヤさんの言う通り少しぐらい年上でもマッサージの方で満足出来そうですよね♪
(*´Д`*)

エロティカは仰向けのマッサージの時、どの嬢も顔の上跨がってくれたりするんですか?

でも、そこからの流れのオプション交渉とは…
なかなかの商売上手ですね(笑)

一つ発見してしまったのですが…
僕は風俗利用する時、嫁に怪しまれないようにする為に平日の昼間に行くんですけど、マッサージ系のどの店見ても殆どの嬢が夜からの出勤みたいで…
( ̄。 ̄;)ウソ………
作戦考えねばです…
  1. 2013/06/22(土) 02:03:03 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デリーさん

おはようございます(^ω^)
『あ○な』嬢良かったようでなによりです。

スマホ使いこなしてましたかー
当時を思い出して
なんだか懐かしいです(*^。^*)
  1. 2013/06/22(土) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

残念ながら顔の上にまたがってくれるのは全員ではありませんヽ(;▽;)ノ
でもそこからのオプション交渉はかなり効果的ですので
ほかの嬢のみなさんも実践してもらいたいですね。

確かに昼間の出勤が少ないですね
最近は特に少なくなったように感じます。
夜ではなく真っ昼間に利用しているということが
気持ちよかったり優越感だったりするので残念なんですけどね(^_^;)
  1. 2013/06/22(土) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

開通しました。

マグワイヤさん、お疲れさまです。
やっとネットが開通致しましたので、メル友申請させて頂きました。
ただ何分初心者なもので、ちゃんとマグワイヤさんに届いているか怪しかったので、コメントでもご報告させて頂こうかと(苦笑)
とりあえず、メル友申請の件を取り急ぎご報告させて頂きました。
  1. 2013/07/05(金) 07:16:11 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/132-bd57e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
