FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク『カ○ハ』

僕は毎月の風俗費の予算をあらかじめ決めておいて
その中でやりくりしているわけですが
仕事や夏の暑さなど、その他もろもろの事情でストレスが溜まったり
精子が溜まったり…
つまり突発的にムラムラすると、
予算を超過してしまうことがあります。

そんなときはマグワイヤ内閣の財務大臣にお願いして補正予算を組みます。
しかしながら税収(収入)には限度がありますので
「補正予算案が可決されたからソープへ行こう!」
なんていう役人の発想はなく
しっかり節約して安い店を利用します。

そもそもそんな時に行くなよって話なんですけど(^_^;)

その補正予算のツケは食事が牛丼になったり、
来月の遊ぶ予算が事業仕分けにより削減されたりと
自ら身を削る改革が行われるのです。

自分で言うのもなんですが議員の方々にも見習ってもらいたいもんです<(`^´)>

安い店であれば国民も納得してくれるハズだと思い『サクサク』を利用しました。



『サクサク』はずいぶんと久しぶりで割引券もとっくに期限切れです。

TELで「明るい感じの娘で…」というリクエストから
勧められた新人の『カ○ハ』嬢を選択
ホテルで待っているとドアをノックして『カ○ハ』嬢の登場!

スタイルも細いし、お顔は少しケバめの『たかみな』って印象です。
頭のてっぺんの方でポニーテールにしてたからかもしれないけど…

話を聞いてみると前職はキャバだったそうです
なるほどそれで夜の蝶っぽいメイクなのかと妙に納得
メイクはともかく顔は可愛いタイプで僕は好きです。

会話しているとちょいちょい出る関西弁っぽいイントネーション
北陸の出身だそうです。

「新潟の人は優しいお客さんばっかり(*^。^*)」
おいおい褒めたってなにも出ないぞ!
と思いつつも気分が良くなり、『カ○ハ』嬢を良い娘だと思ってしまう単純なマグワイヤ

時間稼ぎもなく早々に2人で服を脱いでシャワーへ行きます。
何気ない会話をしながらちゃっちゃと洗ってもらってベッドへ

2人で布団に入ってカップルの様にイチャイチャチュッチュしながらプレイスタート

焦らずにゆっくりじっくりと責めていると
「なんかエロいね(*´д`*)」と『カ○ハ』嬢

その言い方がなんだか可愛くて、彼女とエッチしているような気分になってしまいました。

おっぱいも敏感な様で乳首を舐めたりいじったりすると感じてくれます。

そこから下の方へ移動するともうヌルヌルになっちゃってます。
「濡れてるね」
と伝えると
「恥ずかしい(/ω\*)」
と恥じらいを見せます。

手マンしてあげると
「イキそう!イっちゃってもいい!?」
と果ててしまいました。
触るとビクンッとして全身が敏感になってる模様

少し様子を見て落ち着いてきたところでまたまた責めます。

チンコをクリにこすりつけていると僕の方が我慢できなくなってきて
お願いしてみたところ……

ダメでした。

考え方によってはマジメな良い娘

それから手マンでもう1回イカせてあげてから念のために再度お願いしましたところ……

やっぱりダメでした。


最後は僕のリクエストで添い寝手コキでフィニッシュ!!

元キャバ嬢という触れ込みとそれっぽいルックスに
アフターを妄想したりして妙に興奮しました。


【店 名】 サクサク
【業 種】 デリヘル
【名 前】 カ○ハ
【スタイル】 細過ぎず太過ぎず普通のスタイル
【お 顔】 カワイイ系、たかみなっぽい(僕の時の髪型だけかも…)
【年 齢】 28歳
【サービス】 新人さんということもあり特筆すべきテクは無し
素人とヤってる初々しい感じ
【性 格】 前職がキャバということもあり明るくて話しやすい
【総合評価】 ★★★☆☆

まるで妖精のような金髪美女があんなことやこんなことを…
やっぱり日本人とは迫力が違うぜ!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/06/15(土) 00:05:41|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アロマエロティカ『り○か』 | ホーム | エッチなお姉さん『壇蜜』の魅力について>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*^o^*)/

『カ◯ハ』嬢、僕も入った事ありますよ~♪
兄弟ですね♪(笑)
ヾ(≧∇≦)

たしかに特別技術がある訳では無かったですけど、話しやすさと見た目も年齢サバ読んでる感じでは無く(逆に見ようによっては、もう少し若く見える?)まあまあ可愛いし、何より感度の良さでサクサク嬢の中では僕の中のランキングでは かなり上位につけてます♪(笑)

僕の時も 3回ぐらいイってましたよ♪

前にマグワイヤさんがレポで書いた事のある親切な人の多い、印象の良い県から来たそうですよね♪
関西弁も話しやすさになってるのかもですね

話し変わりますけど、TOPって利用した事ありますか?
他の店と提携して、日替わりで他の店の嬢をサクサク並みの料金で利用出来るみたいですね~♪
少し気になってます(≧∇≦*)
  1. 2013/06/15(土) 02:12:15 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん

ネルさんも入ったことあるんですね♪
『聖闘士マグ矢』風に言うと
熱き血潮の兄弟ですね~

感度の良い嬢はプレイが楽しくていいですよね
関西弁はキュンときちゃいます(*´д`*)

TOPは確かに前から気にはなってました
しかし、安い値段でほかの店の嬢が利用できるということは
予約の競争が激化するのではないかと利用をためらっているところです

僕は基本的に行列に並ぶのが嫌いなものでして…
  1. 2013/06/16(日) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^_^

いつも楽しく拝見させていただいております。

マグワイヤさんはなかなかの風俗達人とお見受けしておりましたが、この度恥ずかしながら私自身もブログなどというものを始めました。

もしよろしければたまにお立ち寄り下さいませヽ(;▽;)ノ

よろしくお願いします(^_^;)
  1. 2013/06/19(水) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. 新潟市某風俗店従業員A #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして^_^

新潟市某風俗店従業員Aさん

はじめまして
いつも閲覧ありがとうございます
風俗店従業員の方にも見てもらってるんですね!
嬉しいです(´∀`)

ブログ見させていただきました
僕とは違い風俗店の中からの視点が非常に興味深いです
今後はコメントもさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします(^ω^)
  1. 2013/06/20(木) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます\(^o^)/

お返事ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


なんか、マグワイヤさん、ネルさん、皆様の優しさを感じるお言葉にとても暖かい気持ちにさせていただきました(T ^ T)

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

  1. 2013/06/22(土) 07:49:36 |
  2. URL |
  3. 従業員A改めダイスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/131-d6127742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
