FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッチなお姉さん『壇蜜』の魅力について

日付が変わって本日は『AKB48選抜総選挙』がありますね
今年は誰がセンターの座を勝ち取るのか?
ニュースターは誕生するのか?
いろいろな楽しみ方がありますね(^-^)

新潟風俗界にも総選挙があったら誰がトップになるんでしょうね?
そんなイベントがあったら間違いなく売れっ子になっちゃいますね

でも僕は逆に予約取れないならって思って行かないかも(^_^;)




昨年からテレビやグラビアなどで大人気のエッチなお姉さん壇蜜

僕も大好きでコンビニでグラビアを見つけると立ち読みしたり
『壇蜜』というキーワードで画像をググってみたり
世の男性の流れに沿った行動をしています

そこで壇蜜と近しいわけでもなければ、
出演ドラマの『お天気お姉さん』を毎週かかさず見るというほどでもない程度のファンの僕が
『壇蜜』の魅力はどこにあるのか?というコトを考えてみました。

つまり、「とりあえずエロいのは好きです」という世の大多数の男性の目線で分析しました。

まず、お顔&スタイルについていうと、大ファンという方には申し訳ないのですが
ボンキュッボンという至高のスタイルという訳でもなく
お顔も絶世の美女という訳でもないと僕は思うのです。

もちろんブスではないですし、風俗で対面したら思わずガッツポーズをしてしまうでしょうが
パーフェクトなお顔やボディだとは思わないのです。

むしろ中の上、いや、もしかしたら中の中くらいの
近所のお姉さん的な部分が惹きつけているのではとも思うのです。

最近になって気が付いたのですが、壇蜜からはブランドなどの高級な香りがまったくしません。
そんなところも金銭的な意味でいやらしくなくて好感がもてる要因なんでしょう
ブランドを身につけることがモテる方法ではないと言うことですね

もうひとつの魅力としては皆さんも十分理解していると思われる『エロさ』です。
エロさというよりも『エロを大っぴらにするコト』が受けていると思うのです。

雑誌などのグラビアでも通常のグラビアアイドルよりも数段キワドい過激な写真が載っているし
最初に書いたように画像検索しただけでエロい画像がいっぱいヒットします。
中には乳頭があらわになっている画像まであるという事実も男にとってみたらうれしいです。

僕の個人の感想としてはテレビで『おねだりマスカット』を見たあとに
マスカッツメンバーのAVを見たときの興奮に似ていると思うのです。

テレビの中の有名人の秘密を垣間見たようでワクワクしてしまいます。

そして僕が思う最大の魅力が『面白い下ネタ』です。

面白いワード、つまり意味のわからない言葉を連発するギャグよりも
場違いな言葉の違和感で笑わせる傾向が増えている最近のお笑いやバラエティ番組。

その場で壇蜜がウケているのは従来のテレビではふさわしくないと思われている
性的な表現を堂々と発してしまう違和感や不適切な感じ
そこが可笑しさに感じるのではないでしょうか?

それに、エロ系の隠語も使うことでわかる人にはたまらなくおかしく感じるため根強いファンになりやすいのです。

また、昭和の香り漂う黒髪の風貌は、団塊の世代の青春時代のエロさもあるし、
少し古いものが笑える(イマドキwwとかダサいとか)といういみで受けている部分が大きいと思うのです。

エロというものは基本的に普遍のものでメディアに出演している側から考えると
飽きられにくいのかもしれませんね。
『壇蜜=エロ』という認識が広がればテレビのチャンネルを変える際に壇蜜の姿があるだけで
そのチャンネルに見入ってしまうでしょうし、
雑誌でもとりあえず手にとってしまうという現象がおきます
タレントの戦略的にも相当考えられているのではと思いますね

少しでも行き過ぎるとPTAなどの抗議によって潰されてしまうという
賭けでもありますけどね(^_^;)

なんにしてもエロの許容範囲が広がるのは良い事だと思うので
壇蜜には頑張って生き残ってもらいたいです。

個人的にはこの波が風俗業界にも影響を及ぼして
エロい良嬢が増えるコトを願います。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/06/08(土) 00:29:07|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクサク『カ○ハ』 | ホーム | スチュワーデス『り○』 少年よ小宇宙を燃やせver>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*^o^*)/

今回のメインネタの壇蜜ではないんですけど、『おねだりマスカット』のワードがあったので 少しずれますけど
麻美ゆまが大変だったみたいですね~…

4月のあたまぐらいに、激やせ!重病説なんて噂も流れてましたけど まさかホントに癌で闘病してたとはっ!!って感じです
(≧◇≦)

特別好きなAV女優さんて訳でも無かったですけど、また前のような少しポッチャリした元気な姿見せてほしいです♪
壇蜜の話から、逸れてしまって スイマセン
(>.<)
  1. 2013/06/08(土) 03:09:40 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん

ゆまちんの闘病は全く知りませんでした
大変だったようですね

僕も特に大ファンというわけではないですけど
元気な姿が見たいですね

おねマスも終わっちゃったので
近況を見る機会が減ってしまいました(^_^;)
  1. 2013/06/10(月) 12:01:25 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/130-f9a1dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
