FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビアンナイト『も○』

今日はかなり前に入った嬢の紹介をしたいと思います。


新潟駅前唯一のソープランドであるアラビアンナイトから『も○』さんです。



今もまだ在籍しているようなので書こうと思います。



その頃はわりとフリーで入ることが多く、


まだ全面的にお店を信頼している頃でした。



「どうぞ、『も○』さんで~す( ´_ゝ`)」


と紹介された彼女は、


おっぱい大きいみたいだし、スタイルもいいし


キャバ嬢ぽいけっこうハデな髪をしたギャルって感じでカワイイコでした。


「おお!!いいんじゃないの( ̄ー ̄)ムフフ」


という対面でした。



お部屋に入って、さぁここから!!


……暗い………


なんか喋ろうぜー(;´Д`)



仕方なくこちらから


「今日は忙しいの?(*^ω^)ノ」


「それほどでも…( ´_ゝ`)」



……無言……



「いやーカワイイコで良かったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


「そんなことないですよ……( ´_ゝ`)」



話が続かない


会話のキャッチボールしようぜー



そんなこんなでお風呂がたまり、


「ここに服脱いでください…」


服を脱ぐと、わぉ!!おっぱいキレイ!!張りがありますねー


「おっぱいキレイだねーヾ(=^▽^=)ノ」


「そうですか…( ´_ゝ`)」



おーい、もっと楽しくやろうぜー



体洗って


お風呂一緒に入って


マットやって


淡々と進んでいきますが


まったく楽しくありません。



ベッドで自分上位でおっぱい中心に攻めて少しでも楽しむぞ!!


と思い、舐めたり指入れたりしていると小さいあえぎ声聞こえてきます。



正常位で合体して頑張って腰を動かしながら


キスしようと思ったのですが、さりげなく顔をそらす


キスもNGかよー(; ̄Д ̄)



もう後は頑張ってなんとかイキました(TДT)








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 も○


【スタイル】 細身だしスタイルいいですよ


おっぱいが大きくてキレイ張りもあって弾力も◎


【お 顔】 キャバ嬢ぽい派手めな髪でかわいいお顔です


【年 齢】 20代前半


【サービス】 はっきりいってやる気が感じられないですね


ひととおりはプレイしますが楽しくありませんでした


やはり雰囲気って大事なんだと改めて痛感しました


【性 格】 暗い、もう少し気を使ってほしいです


【総合評価】 ★☆☆☆☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢がお客様にイカされまくりで感じまくり!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/04/23(土) 09:00:37|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プレジデント倶楽部『あ○る』 | ホーム | プレジデント倶楽部『あ○な』>>

コメント

No title

ある意味地雷ですネェ・・・

かわいくて、おっぱいもきれいでおっきくてよさそうなのに、態度×って・・・残念っていうか、なんで仕事してんの?やなら、他の仕事探せよって言いたくなるネェ・・・

でも、かわいいとなかなか言えんし、お気に入りのおっぱいを目の前にしたら、やっぱし、こっちがなんとかしよぉってがんばっちゃいますよね~

あぁ~残念嬢でしたね・・・成長していることを祈ります
  1. 2011/04/23(土) 09:38:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとうございます。

これがきっかけでアラビに行かなくなりました

ただこのままでは前に進めないので

近いうちにまたアラビに行こうと思ってます。
  1. 2011/04/23(土) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうですか・・・ペケあると、次回はなかなか足が向きませんよね・・・

でも、またチャレンジするんですねぇ~ちゃれんじゃ~ですねぇ~えらい

レポート期待してます

その子の成長ぶりが見れたらいいですけどね~

あえて、そのコを・・・ってのはなかなか怖いですよね・・・
  1. 2011/04/25(月) 05:04:00 |
  2. URL |
  3. 散歩の素人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうですねぇ

あえて同じコをという手もあるとは思うんですが

なかなかねぇ

ただチャレンジ精神は忘れずにいたいと思います。
  1. 2011/04/25(月) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/13-4a85eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
