FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『り○』 少年よ小宇宙を燃やせver

突然ですが今回の記事は冒険です。
風俗のレポートを僕の大好きな
『アテナを守る少年たちが小宇宙(コスモ)を燃やして戦うマンガ』風に表現してみました。
前回のスチュワーデス『り○』と読み比べてもらうと楽しめるのではないかと思います。


マンガを知っている人には笑えるのではないかと思って書きました
なんのマンガか分からない方はコメントなどで質問してもらえれば限りなく答えに近いヒントを出そうと思っています。

是非最後まで読んでみてください



地上に邪悪が蔓るとき必ずや現れるという正義のセイント

邪悪が蔓るサンクチュアリにアテナを求めてひとりのセイントが戦いを挑んだのです。

まず、第1の宮『徳川』は呼び込みのセイントを軽く会釈してスルー

そして第2の宮『不夜城』ここは呼び込みが無人の宮だったのでスルー

第3の宮は昭和新道で最も神に近いと言われる『湯島御殿』
ここはかなりの誘惑がありましたがなんとか突破

第4の宮は東京の系列店の繋がりの力で強大な実力を誇る『スチュワーデス』
こちらも呼び込みのセイントに「どうも~」と軽く挨拶を交わして突破

第5の宮は『プレジデント倶楽部』
ここの呼び込みのセイントは
「写真だけでも~」と光速の拳を繰り出してきましたが、
なんとかセブンセンシズに目覚めて突破しました

第6の宮は『秘苑』ここはあまり知らないのと呼び込みのセイントがいつも不在の宮なので
何事もなくスルー

第7の宮は『ペントハウス』ここは良嬢として有名な嬢もいるので要注意の宮です。

最後の第8の宮は『本陣』昭和新道の全盛期は数十万という超高級な嬢も在籍していたという
伝説もある宮です。

ひと通りサンクチュアリのすべての宮を偵察してから

第5の宮『プレジデント倶楽部』の呼び込みのセイントに
またしても「写真だけでも~」と光速拳を受けて入店
そして、少し年を重ねたベテランとポッチャリの新人の2人のゴールドセイントを紹介されましたが
2人ともそれほど強大な小宇宙(コスモ)を感じなかったため突破しました。

『プレジデント倶楽部』を抜けると隣の第4の宮である『スチュワーデス』に自ら入店し
アテナを救うべく数人のゴールドセイントの写真から『り○』というセイントを選択

ソファに座っていると奥のほうから恐ろしく強大な小宇宙(コスモ)!!
マグ「間違いなくゴールドの強大さを感じる(`・ω・´)」

カーテン1枚を隔てた向こうではひとりのゴールドセイントが立っています。

マグ「お前がスチュワーデスのゴールドセイントか?!」

り○「私がこの宮を守るスチュワーデスの『り○』それだけだ…」


マグ「くらえ!ペガサス流"精"拳!!」

り○「フッすこし行儀がわるいな」

マグ「なに!?俺の『流"精"拳』が通じない」

り○「ブロンズのお前の技などゴールドセイントの私の前では涼風に過ぎないのだ」


ゴールドの強大さを目の当たりにしたマグワイヤ
しかし、そんなマグワイヤに追い討ちをかけるように技を仕掛けてくるゴールドセイント『り○』!

り○「見るか?星々の砕ける様をっ!ギャラクシアンエクス"風呂"ージョン!!」

マグ「うわぁぁー!何だこれは?体が洗われていく、何っここは湯船か」

り○「楽にはイかせんぞ、そおら!」


腰を浮かせて潜望鏡からヌルヌルローションのマットプレイへ

マグ「何だこれは?全身がしびれる様でチカラが抜けていく」

り○「それは私のマットプレイによってお前の5感がことごとく失せていっているのだ」

マグ「ならば5感が失われる前にお前をイカさなければ!」


傷だらけになりながらも小宇宙(コスモ)を燃やそうとするマグワイヤ

り○「フッならばトドメの一撃はベッドで放ってやる」

浴室からベッドへ移動して戦いは最終局面へ

り○「さぁ、この『スチュワーデスのり○』の最大の奥義でイカせてやるぞマグワイヤよ!私の名器をくらえ!!」

マグ「燃え上がれ俺の小宇宙(コスモ)よ激しくそそり勃て!!」

り○「なに!?マグワイヤの小宇宙(コスモ)が恐ろしく増大していく、ゴールドセイントの私の小宇宙(コスモ)さえも被い尽くすとは…一体なぜだ!?」

命の限り小宇宙(コスモ)を燃やすマグワイヤ!
り○「まさか!この男、イカされる寸前になって究極の小宇宙(コスモ)『セブンセンシズ』に目覚めたというのか?」


マグ「くらえ!ペガサス流"精"拳ー!!」

セブンセンシズに目覚めて最後の力を振り絞って攻撃するマグワイヤ

り○「まて、このままでは私だけではなくおまえ自身も死んでしまうぞ!」

マグ「アテナのため、地上の愛と平和のためならば、この俺の命など安いものだ…」

ドーーーーン!!!!


目をひらくマグワイヤ
り○「気がついたか、今血止めの急所である真央点を突いた。これで賢者モードも少しは回復するはずだ。」

マグ「なっなぜ?」

り○「フッ見てみたくなったからよ、お前がどこまでいけるのか、この戦いの行方をな!」



なんとかスチュワーデスのセイントを破ったマグワイヤの前に新たな敵が!!
そして教皇の正体とは?
次回、激安デリヘルのセイント、放て流"精"拳!
「君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?」


あとがき

マグワイヤの冒険的企画に付き合ってくださいましてありがとうございます。
誤解の無いように言っておきますが僕はこの
『アテナを守る少年たちが小宇宙(コスモ)を燃やして戦うマンガ』
が大好きで何度も読み返していますし
現在放送中のテレビシリーズも毎回録画して見ています。

新潟風俗ミシュランガイドとコラボしていただいて
とっても光栄に思います。
僕が勝手に書いているだけですけど(^^;)

なので作品を愛するがゆえの行為であるのでクレームはご勘弁くださいm(_ _)m







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/01(土) 00:44:41|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エッチなお姉さん『壇蜜』の魅力について | ホーム | スチュワーデス『り○』>>

コメント

マグ矢さん、こんばんは。ネビラチェーンで女の子縛ったりしたことあります?あれは何が楽しいのかな?
  1. 2013/06/01(土) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. デリー #-
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*^o^*)/

『秘苑』て、お客さん入ってるんですかね?
プレジ、湯島、スチとかと比べると若干料金安いので、前はけっこう利用してました♪
たしか嬢の源氏名がパンジーとか花の名前だったと思います
けど…今はHPも無いみたいだし、情報収集出来ないと地雷に突撃する勇気も無いし、お金に余裕も無いしで怖くて足が向きません
(>_<)ゞ
ココは『聖闘士マグ矢』にペガサス流精拳を 1発ぶち込んでもらうしか………ウソですよ♪(笑)
ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/06/01(土) 02:21:59 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグワイアさん、お疲れ様です。
スチュワーデスだったら一昔前前にいた香○さんが良かったですよ。私が行った時はフリーでも当たったのですが、彼女が辞める前は人気嬢になっていました。今はどこにいるのでしょうか?
ちなみに、私は先日某人妻店でダイヤモンドダストをくらいました(>_<)
  1. 2013/06/01(土) 08:14:36 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デリーさん

ネビラチェーンで女の子を縛る喜びはわかりませんが
縛っている途中でおっぱいに当たって揺れたりするのは
地味に好きです(*´д`*)

僕は縛ったりSMチックなプレイはしませんけどね
  1. 2013/06/02(日) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん

僕は『秘苑』に行ったことないので詳しいことは全くわかりません(^^;

ほかの店に比べて全く情報がないので恐ろしいですね
強大なゴールドセイントがいるかもしれませんが
なかなか入りにくいですねぇ

秘苑で『聖闘士マグワイ矢』のペガサス流精拳が炸裂する日が来るのでしょうか?
  1. 2013/06/02(日) 02:08:41 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

販売士の連さん

良嬢は人気が出てくると予約が取りにくくなっちゃうのがザンネンですね

それでも「彼女が人気嬢になるために自分も必要な客だった」と考えるようにして
次なる良嬢を探しに行くわけですけど(^_^;)

某人妻店でダイヤモンドダストをくらったということは
凍えるような体験をしたということですか?( ´艸`)
  1. 2013/06/02(日) 02:14:34 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンドダストですが、時短嬢にくらってしまいました(苦笑)
不倫商事のゆ○嬢ですが、とにかく話が長い!
私はだいたい90分コースで二回逝かせてもらうのですが、シャワーに行くまで話が長くて(苦笑)
時間はあるかもしれませんが、すぐにプレイに入ってくれる嬢の方が好感が持てますよね。
だだ、なんだかんだ言っても二回逝かせてもらったので偉そうな事は言えませんが(苦笑)
  1. 2013/06/03(月) 15:17:33 |
  2. URL |
  3. 販売士の連 #-
  4. [ 編集 ]

マグ矢さん お疲れ様です!

会社の昼休みに読んでいたのですが流性拳と
エクス風呂ージョンでコーヒー吹いちゃいましたw

女性社員にどうしたのかしつこく聞かれ困りました(笑)
  1. 2013/06/03(月) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

販売士の連さん

不倫商事は僕の経験上ですが
わりと良い印象でしたがやはり嬢によって違うのですね

シャワーしながらでも会話は出来ると思うと
すぐにプレイに入ってくれる嬢は好印象ですね

不倫商事のキグナスゆ○だったわけですね
  1. 2013/06/04(火) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん
お疲れ様です(^ω^)

僕の狙いどおりのリアクションです
ありがとうございますヽ(*´з`*)ノ

笑いも取り入れながら今後も続けて行こうと思います
このマンガとコラボする企画は他にも考えがあるので
おいおいUPしていこうと思います(^-^)
  1. 2013/06/04(火) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/129-3be1445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
