FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『り○』

新潟風俗の聖地である昭和新道

時の流れに伴い人々のニーズの変化や
規制の影響によりデリヘルが主流になったり
いろいろな新しい風俗が出てきている昨今

そんな時代にあっても
その圧倒的な存在感と根強いファンにより
キングオブ風俗の地位を保持しているソープランド

そんな聖地に長いあいだ足を踏み入れていないと言うことは
自称『新潟風俗リポーター』としてはあるまじきコトであると思い昭和新道に出撃しました



昭和新道はずいぶんご無沙汰して不義理をしてしまっていたコトと
特に予約をしていなかったコトもあり
ひととおり様子を伺ってお店をチョイスしようと
端から端まで歩いてみます。

まわれ右をしてもう1回歩いてみると
「写真だけでも~」というので
『プレジデント倶楽部』へ入って写真を見せてもらいましたが
ビビビッと来る嬢がいなかったため
「また今度にしますわ~」
と店を出ました。

外に出ると視線を感じたため隣の『スチュワーデス』へ入店
こちらでも写真を見せてもらい、すぐに入れるということで『り○』嬢を選択
程なくして階段の下でご対面

スラッとしたスタイルと少しギャルっぽいメイクの美人さんです。
心の中でガッツポーズしつつも紳士を装ってお部屋まで行きます。

入室するとドボドボとお湯を溜めています。

ウーロン茶を飲みながらトークタイム
明るい性格で話も弾みます
お風呂にお湯が溜まるとlet’s脱衣ターイム

脱いでみると思ったとおりのスレンダーボディ、クビレもキレイです。
おっぱいが控えめなのはご愛嬌、
僕はぜんぜんOKです(^ω^)

体を洗ってもらって、
お風呂に入って、
ハミガキして、
混浴タイム。

腰を浮かせて潜望鏡
ここまでソープならではの接客&プレイをしっかりとやってくれるんだけど
明るい性格が災いしたのか、美人なのになんだかエロさを感じないのです。

そのあともしっかりとソープならではのマットプレイにはいります。
ローションがヌルヌルで
「やっぱマットは気持ちいい(^Д^)」
でもやっぱりエロさを感じないです。
色気というのでしょうか?なんか残念です(´・_・`)

と思っているといざ挿入!
その際に「アンッ」と喘ぎ声を出してくれました。

これをキッカケに色っぽい声で喘いでくれたので
僕もその気になって突き上げました。

イク寸前で我慢してベッドへ、
休憩もそこそこにプレイ再開

仰向けで寝ている僕の乳首責めからはじまり
フェラからの騎乗位で挿入というよくある流れですが
キレイな嬢にやってもらうと格別ですよね

やっぱり合体のとき以外は
「気持ちいいよ」
「うふふ」
くらいでエロさは少なめ

でも挿入してピストンするとエロい声を出してくれます
体位を正常位に変えて興奮に身を任せ激しくパンパンしてフィニッシュ!!

テクニックは特筆するものは特にありませんでしたが
喘ぎ声が妙にエロく聞こえて興奮しました(^ω^)



【店 名】 スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 り○
【スタイル】 ギャルっぽいきれいなスレンダースタイル
【お 顔】 大きな瞳とギャル風メイクの美人さん
【年 齢】 23歳
【サービス】 ひと通りのソープのサービスはありますが、
プロのテクニックというほどではない
【性 格】 会話も続くし明るくて話しやすい性格
【総合評価】 ★★★☆☆

そういえば僕が最初に会員になった無修正動画サイトって一本道だったなぁ
大満足だったせいでそれから無修正動画じゃなきゃダメになりました(^_^;)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/05/25(土) 00:21:39|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スチュワーデス『り○』 少年よ小宇宙を燃やせver | ホーム | 十恋人『ゆ○あ』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*⌒▽⌒*)/

久しぶりのソープレポですね♪
僕も実は、正月の姫始め以来 昭和新道から遠ざかってます
(^o^;
何となく今は、素人っぽい若い女の娘の裸を脳が欲しているので最近はデリばっかりです♪

確かに、色気は大事ですよね~♪
凄く好みな顔なのにエロい気分にならない娘もいれば、全然タイプじゃ無い見た目でも色気というかエロ気全開でムラムラ来る娘とかいますもんね♪
( ^^)
  1. 2013/05/25(土) 01:46:50 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

僕も年末年始以来だったような記憶が…(^_^;)
確かにデリの方が素人っぽい感じがしますもんねぇ

色気は大事ですよ~
美人なのに気分が盛り上がらなかったり
逆にそんなにタイプではないのに妙に楽しかったり
風俗遊びは奥が深いですなぁ
  1. 2013/05/26(日) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/128-8d461adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
