FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十恋人『ゆ○あ』

マグちゃんが最近思い切って購入した物とは?

マグちゃんの日記blogもよろしくね(^ω^)
http://magnikki.blog.fc2.com/



個人的にはイマイチという感じの否めないパウダーマッサージ
好きな人は気持ちいいのでしょうが、僕にはわかりませんでした(´;ω;`)

そんな『十恋人』に新しく
『洗体コース』なるものが始まりました。
人よりちょっとだけ好奇心が旺盛なマグワイヤは
居ても立ってもいられなくなり
内容を確かめるためにTELしました。

電話口で
「洗体とはなんぞや?」
と質問をぶつけると
「キメ細かい泡を体中に塗ってなんやかんや…」
と話を聞いても良くわからん(´・_・`)?

「気持ちいいですよd(^-^)」
というスタッフの言葉を信じて『洗体コース』で予約しました。

時間になって現れたのは『ゆ○あ』ちゃん
素人っぽい感じのするキレイなタイプ
スラッと伸びた手足からスタイルの良さを伺えます。

その良いスタイルを堪能するべくオールヌードのオプションをつけました。

お金を払ってお店にTELしてベッドの準備をしてマッサージの開始

嬢 「AVつけたままにしますか?」
マグ「ダメ?」
嬢 「なんか恥ずかしいです(*´д`*)」

まだ新人で初々しさがいいですね

まずはいつも通りオイルマッサージからスタート
施術中もAVの喘ぎ声が聞こえると
「あー恥ずかしい(*´д`*)」
と気持ちを紛らわせるように何度も言っていました。

恥ずかしがる素振りを見せない嬢が増えている昨今
恥じらっている姿は新鮮でキュンとしていしまいました(*´д`*)

マッサージは決して上手いとは言えませんが
まだまだ新人
「いっぱい経験して勉強します(`・ω・´)」
この姿勢であれば今後の期待は大きいです。

オイルマッサージが終わりいよいよ洗体です。
準備しているのを見ると
ソープとローションをまぜてキメ細かい泡を作る
それを体に塗りたくってサワサワするようです。

ローションも入ってるからヌルヌルが気持ちいいです。

が、
正直なところパウダーよりも気持ちがいいけど
体の密着があるソープのマットプレイと比較してしまい
物足りなさを感じました
※体感には個人差があります

そのヌルヌル泡を使って手コキのスタート!
さっきまで
「恥ずかしい(*´д`*)」
って言ってたのに、楽しそうにチンコをコキコキ

「しかし、あらためて見ると美人だね」
「そんなコトないです」
なんて会話をしながら
亀頭中心に激しくコキコキされてノックアウト!

オイルと違ってローション泡なのでしっかりシャワーで洗わないといけないのが
少しメンドくさいですね。
イったとの賢者モードなのでなおさらです

十恋人を使うならパウダーよりも洗体という感じで利用しようと思います。

しかし、このお店は嬢のルックスはなかなかのレベルだと思います。


【店 名】 十恋人
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○あ
【スタイル】 スラッと伸びた手足やスレンダースタイルはきれい
おっぱいは小ぶり
【お 顔】 スレンダースタイルに合う美人系
【年 齢】 20歳
【サービス】 マッサージのテクニックは今後に期待ですがしっかりと仕事をする感じは好印象
【性 格】 明るく楽しい雰囲気で過ごせます。
【総合評価】 ★★★☆☆

どの無修正動画がいいのか?
初めてならまずはカリビアンコムから
はっきり言ってハズレ無しです!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/05/18(土) 00:11:03|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スチュワーデス『り○』 | ホーム | T-style『つ○き』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
(*⌒▽⌒*)/

僕も『洗体泡マッサージ』どんな感じなんだろ~?って気になってました♪

ソープ行ってマット味わった方が良い感じですか!?

確かにTVに映ってるAV観て『恥ずかしい』なんて可愛いくて良いですね~♪

質問コーナーよろしいですか?
1、オールヌードお願いしたみたいですけど、アソコも ちゃんと拝めましたか?
(~。~;)?

2、マッサージ系とか手コキ店を利用した時のマグちゃん恒例の お触りしようとして『こらっ!!』なんて場面は、大丈夫でしたか?(笑)
(`ε´)サワッチャ、ダメッ!

3、最後にシャワーで洗い流してる時は、嬢は部屋で待ってるんですか?それとも帰った後ですか?
(部屋で待ってると思うと、ゆっくり流せなそうで…)

いっぱい質問しちゃって、無理に答えなくても大丈夫ですよ♪
(^0^;)/

  1. 2013/05/18(土) 02:31:38 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグワイヤさん お疲れ様です!

全裸なのに密着がないのはちょっと物足りない気がしますね・・・
でも素人っぽい美人嬢にヌルヌルされたらそれだけで・・・いいかもw


最近、箱型風俗ばかり利用しているでラブホでのAV見ながら
プレイもいいなぁ~と思いました。


しかぁし!私はもうしばらくソープの道を極めたいと思います!!
  1. 2013/05/18(土) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. ハンニバル #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^O^)

ソープのマットを経験してると物足りなく感じてしまいます
演技でも恥ずかしがる仕草というのはいいですよね

質問にお答えします
1ちょうど『あの日』だったようでよく見せてくれませんでした
過去には見せてくれる娘もいました
2おっぱいには少し触りましたが局部は『あの日』ということもあり遠慮しました
3女の子が手を洗ったり、持参したタオルを片付けたりしてる間に洗っちゃいます

以上、回答でした
  1. 2013/05/19(日) 01:18:53 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

ハンニバルさん
お疲れ様です(^O^)

僕は逆に箱型の店舗がご無沙汰です
ハンニバルさんの記事を読んでると県外遠征をしたくなっちゃいますね

風俗積立をして遠征に行っちゃおうかな
  1. 2013/05/19(日) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/127-5da0d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
